ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長い!もう長すぎる(σ´・(ェ)・)σyo☆
2010-05-06 Thu 01:13
(`・ω´・ )ノへい!!

聖戦長過ぎDAZE!

やってられっかファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

なんてね┐(´д`)┌


今晩も約2時間の聖戦。お疲れ様でした。

GW最後の日は、浦島太郎の僕にはとっても大変な一日でした。

種族のお知らせにイベントがあるとあったので、種族チャットで募集したり。

やったことないのに、オークションしたり。

浦島太郎ですから。見たことが無いアイテムがいっぱいあったり。

もうテンパってますから、盾報酬を渡すとか頭から飛び出していますし。

チケット1枚ずつオークションしたほうがいいとか、本当にわかんないんですよね。

そんなこんなで進行がgdgdになってしまったけれども、助言をくださる方がいてくれたお陰で、大した(自分の中では)事故も起らずに終えることができました。

みんなとっても優しかったし。

最後まで残ってくれた方々には本当に感謝しています○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

gdgdだったのにも関わらず、50BDのキーまで頂けて。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ってレベリングします!50BD回します!聖戦が早くおわればですが……。


でもなんていうか、僕よりも先にログインされていた族長さんとか副族長さんとかが取り仕切るもんなんじゃないのかなとか思ったんですけれども。

いや、君今ランカーじゃんっていわれたらそれまでなんですが。

なんかちょっと腑に落ちない部分もあるんですよね。



毎日毎日聖戦が長い!

明日から仕事だから、本当はもっと早くに終わってほしいっていう希望。

土曜日も仕事で、日曜日は一日用事があるからログイン厳しいし(´・ω・`)

あ、日曜日は聖戦出られないです。



ああいったPBとオークションの進行も慣れなんだろうな。

数をこなせばいいのだろうけれど。

自分から立候補することとかは心境が変わらない限りないから、貴重な経験で終わりそうです。

空気さんがいつも取り仕切ってるのを見ているだけだったけれども、こうやって自分がやってみると毎回大変なことをしているんだなぁと思いました。

結局その間はずーっと拘束されているわけですから。
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<れれりんぐするじかんをください | ぬらりんブログ | ランカー2日目が終わりましたよ>>
この記事のコメント
・「」
PBの主催はやはり慣れでしょうね。

私も復帰してすぐはドロップとか現在のオーク方法とか分からなかったのでおとなしくしていました@v@

今のオークの仕方も真似してるだけですしね。

オークはすぐに慣れることができると思いますが、主催して一番気をつけているのは、PBを狩れる火力があるかどうかですね。

見極めができるようになるまで時間がかかりました。w。
2010-05-06 Thu 11:03 | URL | 空気 #aAgcn0Hg[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
復帰してからのPBって、まだ数えるくらいしか参加していなかったので、勝手がいまいちわからなかったんですよ>w<
すごく疲れたんですが、折角オークションを取り仕切る機会があったので、また機会があればやってみたいです。
イベントの時に、gdgdになってしまって収益を全て国庫行きにしてしまったので…。みんなには申し訳ないことをしました。

PBを狩れる火力を見極める・・・(☆∀☆)
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カッコィィ!!
それも、経験を積んだから見極められるようになったってことですね。
経験がモノを言う世界ですわ・・・(゚A゚;)ゴクリ

なんだか、私の中で空気さんってとってもクールなイメージなんですよ。
なんだか憧れなんですよね!
2010-05-06 Thu 18:02 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
GT置いて虐殺の空気ちゃんが・・クールだと・・・(殺

それはおいといて主催おつかれさまん
PB主催はやはりもう回数こなすしかないよね

族長のときにそのへんは毎日やってたのでぼくは慣れちゃったけども、普通はなかなかやる機会もないしきついよね

特にイベント絡む場合は事前告知とか他種族との打ち合わせとか打診も必要だから、あのいい加減全開の状態で主催をいきなり振られたのにもかかわらず、ぬーはよくがんばったとおもう

2010-05-06 Thu 18:22 | URL | のみこ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
空気ちゃんはCOOOOOOLだぜ!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

数をこなすしかないんですねー。
まあ、ランカーは今週だけなんで、以後やれるような機会はないかなって思いましたよー。

あのイベント、ほんと鬱でした。
周りの人に助けてもらったからなんとかできたってなもんですよ。
のみこもありがとねーΣd=(・ω-`○)グッ♪
2010-05-07 Fri 01:29 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
