ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ランカー2日目が終わりましたよ
2010-05-05 Wed 02:46
聖戦長いですねー><

地べたに座ってプレイしている身としましては、長時間同じ格好でゲームをし続けるのはとっても辛いです(´;ω;`)ウッ・・


復帰記念みたいな感じでランカーに推薦してもらい、そのまま防御隊長委員をやらせて頂くことになったわけなんですが。

まだ50歳で、51歳になるのもまだまだしばらく掛かりそうです(´・ω・`)

僕は逸脱に回せるお金がないので、これからもこのまんま頑張りますよ!

とりあえず、今はできる仕事をこなそうと思っています。

あのオーラを背負っているからには、各CU読みや復唱はもちろんのこと、本隊に混ざって行動し、CUに向かって突撃したり、敵の塊に飛び込んで一瞬で鉄くずにされたりとやることが山積みです(´・ω・`)

いや、僕じゃなかったら一瞬で鉄くずなんてことはないんでしょうね…。

そこらへんはとっても申し訳ないんですけれども(||OдO||)

チャットの種類がいっぱいあって、どれだっけどれだっけと慌ててしまったりします。

種族チャットと、RD時のマップチャットの切り替えが大変だーと感じました。でも、区別化したほうが見やすいから必要なことなんだなーとか、なんか一人で考えたりします。

正直なところ、前線に出てもすぐ死んでしまうし、やれることって声出しくらいなんですよね。

なので、CU読みと復唱は「うるさい!」って言われる位頑張ってしようと思いました。日曜日まで(´ρ`)

多分、今週は出られると思うんですよ。聖戦。来週からは遅刻気味になりそう。

とりあえず、やる気がある今ならできるけれども、やる気が失せてきたらできない仕事だと思いました。ランカーって(´▽`*)

あ、CU読みとかは結構楽しいですよ。みんな、一度やってみるといいよ。


上記でも申しましたが、まだまだ51が遠いです。(去年の今頃とか、RFアンインスコしていたくらいやる気がなかったわけだから仕方がない。

そんなわけで、ギルドの長である瑛君に手伝ってもらいながら50BDを回したりしています。

50歳→51歳は、ソロでなんとかしようと思っても、適度に美味しいMOBがいないって聞きました。

いたとしても、4kポットがぶ飲みとかで、私の財政的に困難を極める感じです。

過去BDも何回か連れて行ってもらったんですが、あれって結構時間が掛かるもんなんですね。経験値だってそれなりに入るし、ソロでやるよりかは雲泥の差で、全然美味しいんですが。
1回に4M掛かってしまうとなると、私の財力では無理なんですよね(´・ω・`)
入れてもらうのも気が引けるし。

その点、50BDは良かったです。

一昨日の日記にも書いたんですが、2時間で7%は本当に美味かった……。

私が盾できればいいんだけれども、グラアサな上に、50防具ですから(´・ω・`)

それでも、素敵な50防具をお借りしているので、結構固いつもりなんですよ!50歳の中ではですが(ノ)・ω・(ヾ) ふかふか

今日も50BDを募集したものの、5回やって2回しかクリアできず、参加してくださった方には申し訳ないことをしました。

でも、懲りずにまたやろうとは思っています。且⊂(゚∀゚*)ウマー なんだもん!

マセなら出来るのかなとも思ったけれども、瑛君曰く無理だそうです。

まあ、リファに4k掛かる時点で無いんですけどね。でも、盾ができたら最初の盾さん募集しないでいいなーとか思っちゃうんだよなー(´・ω・`)

50歳の仲間が思っていたよりも多そうだったから、一緒に頑張りたいなぁ。


ヽ(;`・ω・)ノ それと、ちょっとだけ今日のことを愚痴らせて…

夜聖戦お疲れ様でした。
今日の聖戦は、昨日の聖戦よりも疲労しました。
特に最後。
納得いかない部分があったのはわかるけれども、それを指揮に従っている人にぶつけてはならない。
最後の2回行った特攻は、KILL目的との指示だったけれど、一箇所に固まり密集している大多数の敵を少数で叩くなんて不可能。
はっきり言ってただの無駄死です。逆に美味しくいただかれました。
前線の様子をちゃんと伝えたんです。その言葉に偽りはないんです。
指揮者が顔真っ赤にしてたらダメ。せめて指揮している間だけでも、冷静でいてください。
難しいと思うけれど。
途中で放棄する人もいれば、最後までちゃんと指揮に従ってくれている人も確かにいるんですから。
本当に、宜しくお願いします。
復帰したての僕が言うのもなんですが。
戒めのために書いておきます。
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長い!もう長すぎる(σ´・(ェ)・)σyo☆ | ぬらりんブログ | 50BD美味しいです^p^>>
この記事のコメント
・「」
50防具で50BD回してた頃が懐かしいです…カリアナとインファが限界でしたが。
50-51の頃はエランPTとか50BDが中心になりますが…ソロだとなぁ。ないことはないんだけど。
過去BDも割り勘とか出来ると気楽に参加出来るのかな…。
2010-05-05 Wed 07:30 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
でぼるどさん、コメントありがとう!
瑛君も、カリアナ・インファならって言っていました。
ソロだと、無いことは無いんだけれども、お金がむちゃくちゃかかるみたいなんです(´・ω・`)
過去BD割り勘っていい考えだと思うー。
盾の人以外で、4M割り勘すればいいのかなぁ( ・ω・)
2010-05-05 Wed 10:03 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
この前、ぬらりんの50BD参加しました。
私も50なので、一緒にがんばりましょう。
ぬらりんのブログ、好きだったので、復帰されてうれしいです。
2010-05-06 Thu 10:54 | URL | LEOKEN #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
先日の50BDは、参加してくださってありがとうございました!
50BDに参加したい50歳の方が、私を含めて結構多いんだなという印象でした。
昨日のイベントで50BDキーを幾つか頂いたので、必要であればおっしゃってくださいね(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ぬらりんメール便で送りますんでヽ(#`・ω・)ノ
な、なんとこのブログが好きだってーー Σ(゚Д゚)ガーン 1年も休んでいてすいませんでした…
こんな場末のブログを……。うっ、嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
リアルのこともあり、いつまで遊べるかはわかりませんが、RFを続ける限りは書きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
また一緒に50BD行きましょう(b´∀`)ネッ!
2010-05-06 Thu 17:56 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
