ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
50BD美味しいです^p^
2010-05-03 Mon 02:25
今日は24時から2時間、募集交えながら50BDに行ってきました!

8周したんですが、1周を大体10分前後くらいで回って、最後の方はほぼ9分台というスピードΣr(‘Д‘n)

2時間で、大体7%も経験地があがっちゃいました(*ノωノ)

1年ぶりの50BDだったけれども、みんなでワイワイ話しながら楽しく回ることができました.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

それと、私事なんですが(´・ω・`)
防御隊に入ることになりました(´゚∇゚` )

たまったま、たまったま、たま、人がおらんかったみたいで、推薦が一発で通ったという( ´゚д゚`)

そんなわけなので、すぐやーめた!なんて無責任なことは出来なくなりました^p^;

やるからには、夜の聖戦も積極的に参加したいと思います(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ顔文字戦隊シャキレンジャー


うん。まあレベルが低いんで、やれることって言っても低レベルだし、CUを読んだり、指揮を復唱したり、偵察したりって感じになると思います。

折角推薦してもらったからには、いい経験だと思うし一度やってみようかななんていう軽い気持ちなんですが><

意気込み過ぎると、なんだかカチコチになってしまいそうで(´ρ`)

あそこがなんて突っ込まないでね m9っ`・ω・´)シャキーン

緊張でって意味です。

というわけで、一週間よろしくお願いいたしますorz

597.jpg


598.jpg
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ランカー2日目が終わりましたよ | ぬらりんブログ | プチ復帰中です☆彡>>
この記事のコメント
・「」
お久ぶりっこーヾ(* ̄▽ ̄)ノ元ミコでやんすw
まずは復帰(ノ´▽`)ノぉめでとぉ☆

私もV鯖で3度ほど支援隊長と2回指揮経験してきましたYo♪
ランカーだからって余り気負わず気楽にね~( ´・ω・`)b”
2010-05-03 Mon 20:48 | URL | 休日のマリナ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Σr(‘Д‘n)あらぁ!
ミコさんV鯖に行ってしまわれてたのねー>w<
ブログ消えてたから、どうしたんじゃろうと思っていたんですよ・・・。
とりあえずCU読みを頑張るのと、弱いながら一生懸命突撃するよう心がけてます!貢献も低いし、なんとかポイント?も低いし、失うものはなにも無いから( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ
2010-05-04 Tue 11:41 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
