ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プチ復帰中です☆彡
2010-04-30 Fri 11:03
声を掛けてもらったので、また遊ぶことにしました。

( `・ω・´)ノヨロシク!!

でもなんつーか、いつ飽きるかわかんないからそこんところも( `・ω・´)ノヨロシク!!

今の目標はレベル51になることです。

瑛ちゃんからは、ぬらりは最初だけ頑張るからなーといわれています。

その通り過ぎてなんにも言えない俺がいる。


ブログ更新していきたいと思うけれども、SS貼ると編集に時間が掛かるからよしとくぜ。

いいネタを見っけた時にだけ貼るよ。

飽きない内にネタが上がればだけれども(´◉◞౪◟◉)HAHAHA!!

このブログ、消すつもりだったんだけどなー。

まぁ残っていたから使います。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<50BD美味しいです^p^ | ぬらりんブログ | テンプレ>>
この記事のコメント
・「」
過去BDへいくんだーーーーーーー。
50BD回せるメンツって、今いるんだろうか…クリアするためのやり方を知っている、という意味で。
2010-04-30 Fri 23:17 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
過去BDとっても高いです(´ρ`)
頑張って51にすれば、Nクエというものがあるみたいだから頑張るよ!
@45%c⌒っ ´ρ`)φ
2010-05-02 Sun 13:36 | URL | ぬらりん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
