ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テンプレ
2009-04-16 Thu 01:00
RFがついにアップデートしたということで、テンプレートを変えてみました(ノω`*)

いや、特に意味も理由もないのですがぁヽ(´Д`;)ノアゥア...


(ΦωΦ)フフフ…地方妖怪ということで、今回のテンプレはおばけ屋敷です。

(d゚ω゚d)オゥイェー♪


とりあえず、昨日アップデートは終わったのですが、ログインしようとしたら鯖表示されませんでした》>((c( ゚д゚) { なんでやねん!

まんねりちゃんも復活したそうなので、私もぼちぼち・・・。

ログインできるといいなぁ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!

ブログもサボり癖が・・・( "・ω・゛)ヨボーン

って、RFしてないから書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プチ復帰中です☆彡 | ぬらりんブログ | 偵察をしているんですが>>
この記事のコメント
・「No title」
 
UDと共に休止フラグ立った人が通りますよ~

公式のPC環境は変わってないみたいだけどうそぽ><

私のPCじゃまともに動きませんから・・・_ノ乙(、ン、)_
 
2009-04-16 Thu 18:16 | URL | ミコ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
おひさしぶり!
って、お休み・・・だと・・・?
そんなに重いの!?

(´;ω;`)これからちょっとお試しログインしてみよう・・・。
2009-04-16 Thu 22:29 | URL | たけじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぉひさぁ~♪
UDしてから超バグ増えてるし・・・
聖戦とかドロップイベント並の重さだし(;;)
でもRFって楽しいかも・・・www
他のONLINEしたことないだけorz
2009-04-17 Fri 04:28 | URL | 志野 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
志野ちゃんおひさしぶりーヾ(´・ω・`)ノ゙
今クライアントDL中だよー;
私はvistaだから、なんとなく面倒くさいです。イロイロ!
なんだか不具合が多いらしいね><
とりあえず、まともに遊べるような改善がなされたら、またRFしようかなって思ってます(ノω`*)
2009-04-17 Fri 17:23 | URL | たけじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
 
私の場合レジュームDLがうまくいかなくて
通常DLでようやくイン出来る様になったけど
相変わらずvistaは大変なんですね;;(私はXPだけど^p^

重くてカクカクで衛星チャットで巻き戻りで空振りな状態だけど
何とかやってますw新キャラですけどね^p^;

どーせノトスで熟錬スカスカだからデスペナなんて怖くないですけど
やはりスムーズなプレイがしたいですね>w<;
 
2009-04-18 Sat 08:14 | URL | ミコ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
おひさ~ヾ(´・ω・`)ノ゙

何とか引越し落ち着いて、IN出来るようになったお

マイペースでINするなりw

2009-04-18 Sat 15:30 | URL | まんねり #frUh5rcM[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
みこちゃん

((((*´ー`) あ~ん♪
私もレジュームで落としたやつでやると、なぜかPCが固まってしまって^p^
それであきらめつつあったんだけれど、昨日試して見たら、遅いながらも起動しましたですよーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
あの絵じゃ、重くなっても仕方がないなって思いました。
V鯖でキャラ作ったけれど、本当にノトスさんのおかげで熟練がスカスカ(´Д⊂グスン
これからはまたーりやっていくだよー!


まんねりちゃん

((((*´ー`) あ~ん♪
まんねりちゃんおひさしぶりなんだよー><。
引越し(*´ノ∀`)おちかれサーン!
私も、今後は引越しするかもわからないからさー。
RFは面白いゲームなんだけれど、お金落とさないといけないダメオン仕様には、かなりうんざり気味な僕です。
まったりがんばるおー。
でもまったりしていると、みんなに置いてけぼりになっちゃって焦ってしまうか、ゲーム自体を諦めてしまいそうな私がいます。
でも、できる限りまったりがんばります^p^
2009-04-19 Sun 00:01 | URL | たけじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
コメント失礼します。

初めまして、RF ONLINEランキングと申します。

この度、RF ONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

RF ONLINEランキング
ttp://rf.gamerank.net/
2009-05-14 Thu 11:49 | URL | RF ONLINEランキング #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
V鯖アクでたけじっぽい名前のキャラ見かけたんだけど、もしかしてあれだったのかなぁ~?
2009-05-14 Thu 18:12 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「おおう」
いや、ここんところ腰痛でずっとPCつけるの休んでいたよー><。
きっと私の熱烈なファンだと思うんだ・・・(´・ω・`*)
2009-05-14 Thu 21:28 | URL | たけじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15 Fri 12:01 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-07 Thu 03:36 | | #[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
