ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
偵察をしているんですが
2009-03-25 Wed 23:43
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

ぬらりかべです。

最近、夜の聖戦には寝ない限り参加するようにしています。

とは言っても、専ら偵察PTとしての参加なんですけれども。

私がしばらくログインしていなかった間に、なんか死体にデバフをかけるという悪趣味が流行しているみたいです。

今日、私もかけられました。

Cの偵察で物議をかもし出している、某人物からもかけられました。

計3人からヽ(´Д`;)ノ


周囲に話を聞くと、それはCだけに限らずアクにもいるそうです。

というか、昨日の偵察時にそれっぽい現場を目撃しました。

・・・なんというか、気分のいいものではないですね。

それは、ベラ偵察の人に対してだったんですけれども、白茶で何かを叫んでいました。

きっと、死体デバフに対しての抗議だったんじゃないかなぁとおもいます(;´Д`)


お互いに気分のいいものではない行為だと、私は思いました。

そういうの、やめませんか?

(b´∀`)ネッ!


あと、SNSで好評だったSSを貼っておく。

でぃばっちの人気に嫉妬した(#゚Д゚) プンスコ!

img.jpg
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テンプレ | ぬらりんブログ | ぼっちぼち>>
この記事のコメント
・「」
>そういうの、やめませんか?
無理。厳しい罰則でも設けない限りやめないと思う。
2009-03-26 Thu 18:00 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
罰則作らなくちゃやめられないんか・・。
なんかそういうのって悲しいなー(´・ω・`)

モラル的な意味合いでって。

まぁモラルとか、私が言えたことじゃないかもしれませんけれども" 'ζ_,`"
やったやられたやりかえしたとか、本当に不毛。

それに巻き込まれて正直げんなり・・・(´・ω・`)
2009-03-26 Thu 19:45 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「始めて書き込みしますOTL」
ベラでもLチャで話題だしましたが、たとえ相手種族がしてきてもこちらはしないようにしましょう。という呼びかけをしていく、という方向で進んでいます。
一度ログアウトしないと動けなるという現象も自分で確認しましたしね。どうやらスピンが残ってたようですが詳しくはわかりません。

それと目潰しはしないけどメインであったら頑張って殺します>w<b
2009-03-31 Tue 01:29 | URL | ラザリィ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Σr(‘Д‘n)ふぁぁ!
書き込みありがとうございますorz

最近はちょっとまたしても事情がありまして、ログインできておりませんで(;´Д`)

らざりぃさんをお見かけした際には、凄まじい勢いで偵察の報告をさせていただいておりましたですよ( ´∀`)bグッ!

お互いがんばりましょーヾ(´・ω・`)ノ゙

いろいろ・・・(´・ω・`*)
2009-04-04 Sat 21:01 | URL | ぬらりたん #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
歩けなくなるのは キュアポで直りませんか?
と 通りすがりに言ってみたり・・・
2009-04-14 Tue 13:55 | URL | あさぎ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
あさぎさん

歩けなくなる・・・?
と、とおりすがりに聞いてみたり・・・
って、自分のブログだった(ノ∀`)タハー
2009-04-14 Tue 23:57 | URL | たけじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
