ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぼっちぼち
2009-03-23 Mon 00:10
最近は、ちっとばかし顔を出すようにしてますテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

とは言っても、夜聖戦の偵察PTにですけれども。

現在のアクは、偵察PTが常時2~3名しかおらんそうです。

私みたいなゲーム音痴でも、多少なりとはお手伝いできると思い参加するようにしています。

595 ご立派

そんな私は左曲がり(ノω`*)

・・・いや、立ち位置的に右Σ(; ゚Д゚)カッ?!

まぁとにかく曲がっていると( ´∀`)bグッ!


なんちゃってなんちゃってヾ(゚ω゚)ノ゛

と、まぁ、偵察にはできるだけ参加したいと思っています。

ぼちぼち(b´∀`)ネッ!
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<偵察をしているんですが | ぬらりんブログ | 帰ってこれない痴れ者>>
この記事のコメント
・「」
更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして内容は・・・下ネタなのかよΣ(*`Д´)っ))
こういうSSを思いつくのがすごいwww
2009-03-24 Tue 10:11 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
( ´゚д゚`)えーーー

ほ、ほめたってなんにもでないんだからねっ(ノω`*)
2009-03-24 Tue 18:18 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
