ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
帰ってこれない痴れ者
2009-03-05 Thu 01:04
'`ィ(´∀`∩

いそがCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!!!!!!!!!!!!

ぬらりかべです( ゚ε゚`)

もうほんとなんでこんなことになったみたいな。

でも、自分で決めたことなので仕方がないみたいな。


もう今後もRFにログインできるんだろうか・・・みたいなくらい、この先がわからないみたいな( ´゚д゚`)


過疎ブログになってきたみたいなヽ(´Д`;)ノアゥア...

ここはRFのことだけを書くところなので、ネタがないと書けないみたいな。




・・・( ´゚д゚`)はぁ

ブログは休止して(RFできそうにないから)、SNSだけ更新しようと思います( "・ω・゛)ヨボーン

それでも以前みたいに書きまくり系にはできませんけれどもーーー(ノД`)シクシク

それじゃ、次のブログはきっと4月くらいになr ネタがあればーーーですがorz


それじゃおやすみだお・・・。
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぼっちぼち | ぬらりんブログ | ワイワイするのは楽しい( ´゚д゚`)>>
この記事のコメント
・「」
 
待ってるぉ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
 
2009-03-05 Thu 05:56 | URL | ミコ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「帰ったとき」
すっごい決めセリフでインするんだぞw
2009-03-05 Thu 10:31 | URL | 冥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
戻ってくるの楽しみに待ってるよ(´;ω;`)
2009-03-05 Thu 15:20 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
SNSとか・・・見にいけない(ノД`)シクシク

たま~にでいいからINしてね><
2009-03-07 Sat 12:41 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
みこちゃん

がんば・・・る・・・!


めーちゃん

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


もねちん

(*'д`*)アーン…
昨日?一昨日かΣ(; ゚Д゚)
あんまりお話できなくてごめんなさいねぇ・・・
wisとかしまくっててテンパリングしててん><


れいずなぁたん

がんばりまうす((=゚Д゚=)ノ
2009-03-08 Sun 21:38 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
忙しさなら負けないぜぃ!!
平均睡眠時間
3時間。。。。。
死ねばいいの?
誰かおっきさせてくれる??
もういやだ~~~~!!!!!!!!!!!!!
バシルーラ唱えてぇ~~~!!!
それかルーラ
誰か連絡が取れない静かで平和で
でもネットが繋がる場所のスク売ってくれませんか?
1kで!!
2009-03-10 Tue 15:10 | URL | けむたん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ファー!

最近は偵察だけでもと思いまして、ちらほら顔出ししてますヾ(´・ω・`)ノ゙
2009-03-23 Mon 00:06 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
