ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ワイワイするのは楽しい( ´゚д゚`)
2009-02-20 Fri 19:24
592 レロレロ

また一緒になれればいいのに(´・ω・`)ショボン

590 やらしい

ば━(●´ω`)b━んちゃ!!!!!

ぬらりかべたけじろうです。


3日前くらいのSSをブログにうpするの忘れてた(´ρ`)

あれ・・・。このSS本当に3日前だったっけ( ゚∀゚ )カッ?

・・・( ´゚д゚`)


(゚ε゚)キニシナイ!!


やっぱり、みんなで一緒にワイワイしていると楽しいですね!

ほんと、なんで分かれてしまったんでしょうか(´゚∇゚` )

って私が悪いんですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

我慢できなかったから(´ρ`)


593 おくさまにぱっくんちょ

気がついたら、捌かれていました》>((c( ゚д゚)

591 殉職

あじーるめんばーはアジの開きなみに捌かれましたよ》>((c( ゚д゚) { ビチビチビッチ!!

594 おっきさせてー

私もZETZさんみたいなスペを育てたいもんだぜ・・・" 'ζ_,`"

それには時間がなさすぎるけどなー;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰ってこれない痴れ者 | ぬらりんブログ | つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ >>
この記事のコメント
・「」
お知らせーC鯖のラゼの所属Gが、Bellから水銀のあめだまさんに代わりました(*ノω・ノ)
サブはBellのままですけどねw
|ω・)ノシまったねーw
|彡サッ
2009-02-23 Mon 09:21 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
 
またこまめに更新お願いしゃ~す (´-`)б゛ツンツン

イソガシイナラシカタナイケドネ・・・・
 
2009-02-23 Mon 14:24 | URL | ミコ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
そういえば何があったのかまだ聞いて無いな~
2009-02-24 Tue 00:46 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
らぜたん

(*´д`*)ハァハァ・・
ご返事遅くなってあいむそーりひげそーりー(´ρ`)

Cさば古参のギルドに移動ですか!
がんばって!


みこたん

コマメ( ゚ε゚`)
小豆のことですね!わかります。


れいずなぁたん

( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ
2009-03-05 Thu 00:59 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
