ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2009-02-17 Tue 00:56
しゅみましぇん・・・。

今ちょっとRealが忙しく、まとまった時間が取れそうにありません (((´・ω・`)カックン…

RFにログインできても、短い時間になりそうです><。

チャットだけしにイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!って感じになりそうですが、見かけたらかまってあげてください┏(゚゚)ゞ


まあ私の血も涙も無い、アダルティーかつダンディーかつまぁなんかそういう大人チック?な記事はかけなくなってしまいますが、みんな気を落とさないでね・・・( "・ω・゛)ヨボーン





( ゚д゚)ハッ!






誰も期待するようなブログじゃありませんでした\(^o^)/私オワタ

┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・アレな穴に入りたいくらいハズカスィ

そんなわけで、しばらくはおとなしくしているでありますよ(´・ω・`)

とりあえず、全身筋肉が痛なので寝ます(´・ωゞ)ゴシゴシ

(´-ω-`)コックリコックリ

((ノ`ェヾ))モチョモチョ

(つ∀-)オヤスミー
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワイワイするのは楽しい( ´゚д゚`) | ぬらりんブログ | やっつけちゃん>>
この記事のコメント
・「」
(;ωノ|柱|ジー
| 壁 |д・)グルーミングしてるの可愛いなぁ
| 壁 |д・)リアルがんばれw
|彡サッ
2009-02-17 Tue 06:41 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
 
ブログだけは更新してねん^p^
 
2009-02-17 Tue 07:16 | URL | ミコ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
チャットだけならCベラにも来るのだ~!!

リアルp(・∩・)qガンバレ!
2009-02-17 Tue 18:22 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Realガンバレーヽ( ´∀`)ノ

そして空いてる時は聖戦出て、みんなで偵察しませうヽ( ゚∀゚)ノ

ところでバレンタインのプレゼントまだですか?^p^
2009-02-18 Wed 01:01 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
らぜたん

( ゚∀゚ )カワイイッ!!と思われる顔文字は持ってっておくれぃ!
Realがんばるよーヽ(´Д`;)ノアゥア...


みこたん

努力します(´Д⊂グスン


れいずなぁちゃん

善処します(´Д⊂グスン


もねちん

ありがとねー!
また偵察PTに入れてもらいにいくから(o-ω・)(・ω-o)ネ-
バレンタインってなんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
2009-02-20 Fri 18:25 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
