ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目出度くヽ(´ー`)ノ
2008-09-24 Wed 01:49
50.jpg

OH!パンツが!
( ノ゚Д゚)こんばんわ

たけじろうです。


56.jpg

目指せ国立!!


私が休んでいる間に、面白い雑貨。

サッカーボールなるものが出ていたそうで、おくちゃまに教えて貰い早速雑貨商にて購入しました。

アクでサッカーボールを駆使したものの、やっぱりベラだろうと。

そういうわけで、C鯖きっての美少年であるたけじろう君の出番です。


54.jpg

見てください。


55.jpg

このボールさばきを!!!


57.jpg

G鯖から、おくちゃまも遊びにきてくれました。


でも夜も遅かったので。

53.jpg

もう寝ることになりました。

久々にふぇすたんとも会えたり、素敵なお友達とも会えてとても有意義な時間をすごせました。

次にC鯖でキャラクターを作るときには、サッカー系の名前にしたいなと思いました。




40になって、初めてのPB。

52.jpg




アサビルとの戯れ。

51.jpg









そして、45歳になりました。

58.jpg

手伝ってくれたおくちゃまや、PTを組んでくださった皆さん。

本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ええ。ブログを書いていない間に、いろんなことがあったんですよ?

私にも(ΦωΦ)フフフ…
スポンサーサイト
別窓 | サッカー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(´゚'ω゚`)ショボーン | ぬらりんブログ | あぁん!!>>
この記事のコメント
・「」
Σ(゚Д゚;エーッ!

Lv∩゚∀゚∩age早すぎ!!!!!

マジで今月中に50行くんじゃん!!!!

抜かされなぃょぉにしなきゃ(´;ω;`)ウッ…

あほー!w
2008-09-24 Wed 13:57 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ちょwはやすぎwwww

しかも熟練それほどスカスカでもないし・・・・

奥ちゃまキャラ育成方法・・・恐るべし!!
2008-09-25 Thu 17:17 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
梅男ちゃん

さすがに50はいかないお><
今日でなんとか上級スキルを開放できそうです。
お金をためながら、ぼちぼちやるボヨ!

あ、あほってどういうことなのよっ!!!wwwww


れいずなぁさん

(´∀`*)ウフフ
おくちゃま育成方法はとてもすごいですYO!
熟練も、チョコチョコ頑張ってるんやでーヽ(´ー`)ノ
れいずなぁさんも新しいキャラを作るときの参考にするといいですよっd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b
2008-09-26 Fri 17:27 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
