ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっつけちゃん
2009-02-14 Sat 03:24
ごめんもうだめだwwww

SSだけざーっと貼ります(´゚∇+゚` )キラッ☆彡

2日前くらいの内容になりますがorz


590 ぜっつさんへのおねがい

エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

とか言いながら、既にすごく甘やかされているぬらりかべです。

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

もうこんな時間です。

眠い!

(´-ω-`)コックリコックリ



( ゚д゚)ハッ!

(´・ωゞ)ゴシゴシ

先日、久々にぬらりかべを起動しました。

友達に、偵察に誘われたからです。

私の配置場所は、この日AC間でした(´゚∇゚` )

でもあんまり他種族さんがこなかったので、みんなと比べると死ぬことは少なかったのです・・・。


アクがLAを取り、KP戦が始まりました(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

スキャナ獲得タイムがあったせいか、チップのことをスキャナといい間違えるなど、ミス連発(´゚д゚`)アチャー

でも、自分ができる限りチップ獲得したみすて○ーはんたーさんを追って報告しまくりましたよ!

追撃が凄く、伝達ができなかったのが残念でしたが・・・。護衛するも、力が無いせいでお役に立つこともできず申し訳なかったです><


KP戦に突入し、中央防衛が始まりました。

偵察PTのりゅーちゃんが、北口へ偵察に行ったものの、北口からあふれ出てきたコラのボインちゃんにやられてしまた\(^o^)/

598 聖戦偵察つまさきのちからはんぱねぇ

つまさきの力だけで体を浮かせるりゅーちゃん。


私も北口へ偵察に回ります!

597 聖戦偵察いじょうなしどーぞ


599 聖戦偵察なんてこったい

北口からやってきたギンちゃんにやられてしまいましたΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

SSを撮った時には、既に姿が無いという・・・。


598 聖戦偵察まばらなおかかちゃん

これがまばらな様子です。


楽しく偵察もできたし、久々のぬらりかべは楽しかったです!テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

偶然にもエラン日だったので、エランPBPTにもまざることに。

次男三男がわいているということで、参加者は60人。結構多かったです(´ー`* )))) あ~ん♪

587 どららーら

588 さーせん

声だけの出演となりました。

特にいいものはなかったなぁ(´゚∇゚` )


591 じーっ

深夜、暇すぎてハラムへ遊びに行ってみました。


ハラムで他種族PBを狩りませんかと募集したところ、自分含めて参加者が4名にヾ(´・ω・`)ノ゙

593 wktk

こっそり憧れのメイドさん、じーまーさん、やるっつぇ~略でおなじみのブライキングボスさんと私の4人。


火力が足りない\(^o^)/

というわけで、ここのPBは断念。


次は、影の森のエビを狩ろうと・・・。

594 ぶらっきんとぅいーざー

略すると、ブラッキントゥイーザーなエビを殴るものの、まったくHP減らず断念。


592 ぶるーたるれっくす

赤い浜辺のブルータルも断念。


595 ヴぁらす

果敢にもヴァラスに挑戦したものの、これはHP削る以前の問題ということで断念。


どれも倒せないと(´・ω・`)ガッカリ…していた私たち。

全茶で、砂漠で戦争が起こっているとの報告が。

なんであっちがもりあがっているんだよぉゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

と、心で泣きながら砂漠へ移動しました。

596 砂漠大戦争

( ´ー`)フゥー...っとまぁ、砂漠大戦争も思ったより長引かず終わり。

私は寝たと。

ごめん、今すごい眠いwwwwwwww

超がんばって思い出しながら書きました。

突然の他種PB狩りの呼びかけに応えてくださった、メイドさん・じーまーさん・ブライキングボスさん、まことにありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

今度は狩れるようにしたいですねーヾ(´・ω・`)ノ゙

もっと人が多い時間にやればもっと楽しいかもなって思いました まる

ごめんんほんともうねむいgdgでさーせん^p^
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | ぬらりんブログ | ねたがいっぱいなのに>>
この記事のコメント
・「」
gdgdgdgdぐーだぐだw
2009-02-14 Sat 04:40 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
血王は213で言うとガフ以上ワスプ未満なのかな。

ハラムのPBを213と対比するなら
洞窟のカンニ=ガフ
沼のラッシュ=ワスプ
平原の血王=?
浜のカマ=スナレ
浜のヴァラス=ヴァラス
って感じ、見て分かる通り実はアクはPB1種少ない。
しねばいいのに。
2009-02-14 Sat 07:10 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
らぜたn

テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


さささん

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
アクはPBが一体少ないだなんて・・・(´;ω;`)
こりゃまたPBのおすそ分けをしてもらうしかないよね!
2009-02-15 Sun 01:39 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
折角護衛ついてくれたのに
伝達出来なくてごめんよぉぉぉぉ・・・・
2009-02-16 Mon 01:06 | URL | はんたー #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
お久しぶりです~♪
最近G鯖にキャラつくちゃった(^^)v

まだまだLV低いので遊んで貰えないのでおしゃべりだけでもしにいきますねw(゜o゜)w
2009-02-16 Mon 15:54 | URL | 志野 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
みすてりーはんたーさん

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ち、ちがうんですよ!私に超絶火力があったならば、ひげとボインをばっさばっさと斬り倒せたんですが><
まったくもってお役に立てず申し訳なかったですorz
(´。・ω・。`)シクシク


志野ちゃん

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
今あたくしちょいっとRealなworldがbusyなのぅ><
志野ちゃんのキャラクターは、志野ちゃんでいいのかちら(´・ω・`*)
明日か明後日ログインしてみるだわさよ!
2009-02-17 Tue 00:47 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ありがとうございました

┏(<:) ペコチョン♪
2009-02-18 Wed 10:08 | URL | メイド #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
また機会があったら遊んでやってくださいねーテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

┏o ペコリン
2009-02-20 Fri 18:23 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
