ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3倍期間満喫中
2009-02-08 Sun 14:31
573 ちぐはぐ装備

なんか明らかにおかしい装備で、頑張ってたけじろうを育成しています!

´ω`)ノ こんぬづわ

ぬらりかべずら。

あ、今はたけじろうずら。

576 いまさら防御GM

この3倍期間中に、いまだ防御がGMでなかったというぬらりかべが、ついに防御GMに!

目出度いヽ(´ー`)ノ


575 ロックジョー防御上げ

ロックジョーでの防御上げは初めてでしたが、すごくペースが速いんですね!

驚きましたよ・・・。それに3倍とか!

もう犯罪並みのスピードでした。犯罪のスピードなんかしったこっちゃありませんがね( ゚ε゚`)


577 ロックジョー防御上げ

なんちゅう拳をしてやがる・・・。



そして、モザイクの子もがんばって1次転職!

574 くらすちぇんじ

次は2次転職目指してがんばる!

今日中に2次まで上げられたら、おそらく製作熟練GMになるんだろなぁ。

無理だろうけれども><

578 こんなんでましたけど

アドミン様から、しぶしぶといった空気が伝わります。

いきなり弾とかの熟練が63とかに!

ないわぁwwwwww



それでは最後に、モザイクちゃんの俺(・∀・)カコイイ!!画像をお楽しみください。

あ、なんならデスクトップにしてもいいですよ・・・(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

579 俺かこいい

580 俺かこいい

581 なわとびみたい

582 もうなにがなんだか

584 はぁはぁ

585 ひぃひぃ



583 でゅえるぶきさいこう

デュエル武器って、ほんっとうにいいですね^^^
別窓 | G鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねたがいっぱいなのに | ぬらりんブログ | おかまだちといっしょ☆>>
この記事のコメント
・「」
熟練三倍イベントでは、俺は本来必要のない熟練をGMにして遊んでましたww
我ながら時間の無駄だな^^;;


あ、一次転職おめでとう♪(o´∀`b)b♪
2009-02-09 Mon 19:18 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
1次と2次終わって、結構余裕ができました(´◉◞౪◟◉)

3倍はやりすぎだったとおもう(ノ)・ω・(ヾ) ふかふか

助かったけどねw
2009-02-09 Mon 20:51 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
弾製作が50以下でも2次転職するとGMになるという罠でした( ´∀`)

今まで必死に作ってきたのに・・・(´;ω;`)
2009-02-10 Tue 03:47 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
携帯には顔文字入っていないから、帰ったら顔文字満載のコメントをかくだわよ!
2009-02-12 Thu 08:49 | URL | たけぬら #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

なんか3倍だとなーって感じはするよねぇ(´ρ`)
多くて2倍とかかちらって思いました(っ´∀`c)キュンキューン

スペの製作は、私も弾をしこしこ作っていただけに軽くショックをうけたよ(´゚∇゚` )
2009-02-12 Thu 21:52 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
