ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
貧しさに負けた
2009-02-01 Sun 13:58
まずーしさにー負けたあぁぁーー(´Д` )


いいえー世間にー負けたあぁぁーー(´Д` )イェイェイェァ

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

ぬらりかべです。

明日の13時くらいまで、ドロップが1.5倍!

1.5倍なんですよってよ奥さん!!

あ、この奥さんはおくちゃまのことじゃないですよ!

ともかく、金策するのはもってこいな週末ということです。


563 借金返済に向けて

仲良しのでぃばっちたちと一緒に、金策することに!

私が釣りで、でぃばっち達に殲滅して貰うというスタイル。

MIWAKUのカリアナは、僕たちのものだ!並に狩りをしました。

というか、まともに狩りしたの凄く☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆でした。


ギャハハハッ。゚(゚^ω^゚)゚。ギャハハハッって笑ってやってください・・・。

ええそうです。もう休止とかもうそんなんどうでもいいくらいに、借金返済目的でぬらりかべを起動しました。

もう恥も外聞もプライドなんかもあったもんじゃありません!

私は金の亡者。そう例えるなば、RFの銭ゲバです!!

(*´`*)銭ずらぁ・・・

ァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、


(´∀`*)ウフフ

566 金策とは死ぬことと見つけたり

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

568 金策は死ぬことと死にすぎだろ

( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

569 僕のは既に金策ではない気がしてきた

mobを釣りすぎてしまい、途中死んだりもしましたが、楽しく金策ができました!


昨日だけで7Mと400Gの儲けに♪

これで借金返済がぐぐっと進みました☆

最初金策を始めたときにはほとんど人がいなかったのに、時間がたつにつれてどんどん人が増えてきていました。

そりゃこのチャンスですからね(´ω`)

私たちはカルテルなしでしたけれども、上記の結果ですから、カルテルを持っている人だったらもっとウマウマできたのではないでしょうか!


567 おつかれ

おつかれさまっ(ノ∀\*)


564 オムライス食べたい

昼間の金策時に出会った、(゚Д゚ )ウモォーなお方。


565 初めての聖戦は苦い思い出

この子で初めての聖戦。

NPCにぬっころされました(☆∀☆)
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<\(^o^)/オワタ | ぬらりんブログ | 隠し事はできないタイプ>>
この記事のコメント
・「No title」
うちのスペ子もNPCに一撃余裕Σd( *>△<)
やつら強かったんだのう(´・ω・`)
2009-02-01 Sun 17:52 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
やつら、半端ない強さですぜ・・・!
私なんかじゃ太刀打ちできそうにありませんお(´;ω;`)ウッ・・
2009-02-01 Sun 20:44 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
 
ECOに目覚めたとか?
しかもわーるどわいど^p^

ぬらさんカコイb
 
2009-02-02 Mon 07:25 | URL | ミコ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
そぅ…世の中で大切なのゎお金ょねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

金策しなきゃPOT飲めなくなるし…

たまにUGしても中宝石で装備燃ぇるし…

やっぱり大切なのゎ…

(*´`*)銭ずらぁ・・・




2009-02-02 Mon 09:39 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ステルスBOTばっかでWHで金策なんか出来ませんでしたw
PKもいっぱいいたんだけどねw
しかもオーラをまとった方々が直々に・・・

PKは仕方ないですが、こういう系のイベントはちゃんと不正ツール使用者を処分してから行ってもらいたいものですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
2009-02-02 Mon 19:02 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
金策楽しかったねぇーヾ(≧▽≦)ノ

経験値は±0だったけど、良い稼ぎになりやしたw

銭ずらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ
2009-02-02 Mon 23:55 | URL | ディバ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
永遠の45歳PKマシーンの平和主義者です。
今後ともよろしくお願いします。
2009-02-03 Tue 00:02 | URL | 完全平和主義者 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
みこちゃん

いや、そろそろスキン・・・ってfc2だとなんだっけ?
あ、テンプレを変えようと思っていろいろ探したら、バーコードにたどり着いた次第です。
本人はいたってECOな人物ではありませんのです!


うめおちゃん

そうなのよ・・・。
この世は、すべてお金でまかり通るのです><。
一番大事なもの、それは・・・

(*´`*)銭ずらぁ・・・


れいずなぁちゃん

おっしゃるとおりですよ!
とは言え、G鯖はC鯖とくらべて透明な人少ないように感じます。
やっぱり過疎ってるからなのかねぇ・・・。
正直、金策していた2日間は僕たち迷惑プレイヤーの仲間入りしていたようにも思います(´◉◞౪◟◉)
き、きのせいかな!?きのせいだよねぇ><><


でぃばっち

私も経験地あんまり減らなくて、お金もがっぽがっぽだったよ!
またみんなで行こうね!
あ!でもまたあんなふうに狩りしてたら、クレームがきちゃうかもねっ(☆∀☆)アーコマッタコマッタ


完全平和主義者ちゃん

まったく平和主義じゃない行動に、asileメンバー一同萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・しておりますよっ!!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2009-02-03 Tue 20:33 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
