ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
隠し事はできないタイプ
2009-01-30 Fri 18:52
私は本当に隠し事が苦手で・・・。

結局は自分からすべてを告げるんですよね。

キャラ名は伏せますが、現在も私はG鯖に潜伏しております(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

お友達から、ぬらりんは自分から言っちゃいそうだよねーwって言われておりましたが、本当にその通りになってしまいました。

ぬらりかべです。

ぬらりかです。


私だめなんですよ!

隠し事とか苦手で><

まぁ、ぬらりかべは諸事情でやりたくないので、しばらくはこのモザイクのキャラで遊んでいます^^

(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】  (=゚Д゚)<ヨロシク!!


なんで言い出そうかと思ったのかと言いますと。























偽者が現れました。

560 にせもの

なんかまんねりちゃんから、

「あれ?ぬーちゃん今ポタの方に走っていかなかった?」

といわれたんです。でも、私はこのモザイクのキャラクターで遊んでいました。

まさかね・・・って思った矢先に、前進基地のポタからご当人が出現wwwwwwwww


561 にせもの

我を忘れて追いかけてしまいました。

このあと、スク使ってどっか逃げちゃうしwwwwwww

ぬらりかの正体が気になります。

( ゚д゚)ハッ!

私じゃないおwwwネタに困って犯してしまった犯行とかではありませんからね!?


562 にせもの

この人はご本人なのであろうか・・・。

みんな気になっているはず。








前進基地でてスグのところで( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていたら、支援隊の人が通ったみたい。

558 気分は私怨隊

557 気分は私怨隊

559 気分は私怨隊

ちょっと遊んでみました(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<貧しさに負けた | ぬらりんブログ | モザイクちゃん育成記>>
この記事のコメント
・「No title」
ぬらりか さんを発見したときは本気でぬーちゃんだと思ったw

一体誰なんだ・・・ へ(へ´ω`)へ カサカサ
2009-01-31 Sat 07:45 | URL | まんねり #rmTFQCuo[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ぬーちゃんめっけ!
と思ってぬらりかぺにフレンド登録飛ばしたら、拒否されて悲しかったw
2009-01-31 Sat 08:09 | URL | βランダム #hSCFVYi.[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
 
ぬらりCafeってキャラ作ろうかな・・・( ´・ω・`)b
 
 
2009-01-31 Sat 08:59 | URL | ミコ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
>私は本当に隠し事が苦手で・・・。

ぬめりんファンのみんなは、ぬめりんのこういう所が好きなんですねw

俺も偽者作ろうかな・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
2009-01-31 Sat 11:24 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
まんねりーぜ

まんねりちゃんに言われた時、もう自分自身もびっくらこいただよ!
しかも、目の前にばっと現れるしさぁ><
一体全体だれなのかちら(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)


ベータらんだむさん

ちょwwww
も、もしかしてまさかのご本人Σ(゚Д゚)
前フレ飛ばしてもらった・・・!?
ヽ(´Д`;)ノアゥア... きっと野生の獣の如く警戒してしまたのよぅ・・・


ミコちゃん

作ってもいいぉ^^^
アクレシアでだお^^^
あ、ベラででもいいんだお^^^


れいずなぁちゃん

ファンとか無いしwwww
みんなお友達だよ!
(*´σー`)エヘヘ

偽者とか・・・

残っているのは
ぬらリかべ とか・・・
ぬらりかベ ←こっそりへがカタカナ
とかかな!?
これは区別つかないね・・・。
2009-01-31 Sat 21:07 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぬらリかべ

これでも一瞬ゎ騙せるカモ(´∀`*)ウフフ


今度ゎちゃんとニセモノさんに突撃インタブーするのょ
(`・ω・´)!!!!
2009-02-02 Mon 09:30 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「既に・・・」
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
2009-02-02 Mon 19:03 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
うめおちゃん

いんたぶーしたんだけどさ!
終始無言だったんだよぉ!
( ゚∀゚ )カッ!!てに一人でべらべら話していればよかったのかちら・・・。


れいずなぁたん

既に・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
どういうことなのかしら・・・!
2009-02-03 Tue 20:27 | URL | たけじる #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
