ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
モザイクちゃん育成記
2009-01-28 Wed 18:38
554 あひゃひゃ

モザイクな人は、今日もノバスを駆け回っています。

でも、モザイクの中身の人はいつも眠くて仕方がありません。

コンバン└(゚ω゚ )┘三└( ゚ω゚)┘ワッショイ♪

頑張って、新しいキャラを育成中のぬの人です。

結構まったりやっているので、レベルがまだ16くらい!

ガフとかガフテールとかガフとかと戯れていますー♪


そんなかわいこちゃんに、赤い悪魔が(´;ω;`)

553 なんてこったい

声をあげるまもなく(o゚ω゚)チーン


しかし、モザイク君は負けなかtt

555 なんてこったい

ちょっとピンクが多すぎたと反省( ゚ε゚`)

そんなハプニングに襲われたものの、ねちょねちょとレベリング&熟練を上げています☆




556 脅かされる平和

すぐこいつらに抜かされるんだろうなって思うと、ほんのり悲しい(´Д⊂)
別窓 | ( ゚ε゚`) | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<隠し事はできないタイプ | ぬらりんブログ | 惚れてまうやろおぉぉ!>>
この記事のコメント
・「No title」
どの鯖なんだろ・・・
一番下の鯖ならアクに放置低LVキャラいるんだけどな~w
2009-01-29 Thu 00:09 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
一番↓のSS見て国際鯖かとおもたw
2009-01-29 Thu 02:51 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
れいずなぁちゃん

な・い・しょ☆


さささん

日本の鯖も、国際色が豊かになってきました\(^o^)/
2009-01-30 Fri 00:29 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
 
日本鯖の国際色って・・・

ちゃいにーずばっかりやん^p^p^p^
 
2009-01-30 Fri 06:36 | URL | ミコ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
き、きっとくれいもあは中華じゃなくて・・・えーっとえっと・・・

カナダとか・・?そのへんだよきっと!
2009-01-30 Fri 17:51 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
