ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
惚れてまうやろおぉぉ!
2009-01-26 Mon 00:47
552 おおう
今日は倉庫整理にログインしました。

こういう時に限って、レベルの高い人を目撃してしまう自分に(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)かんぱい☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ぬらりかべです。


昨日のおやすむという記事を書いた後、そのコメに(=´;ω;`=)ニャン・・っと涙がこぼれそうになりましたお。

ひそかに楽しみにしていただけているだなんて・・・。






































惚れてまうやろおおおぉぉぉっっ!!!!!

そんなぁ・・・めったにないこといわれてしまったらぁ・・・。

書くしかないやんけええええええっ。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわわぁぁっ


そんなわけで。

551 おれおれ

新プロジェクトが発動しました。

今後、以前よりは頻度が少なくはなるかと思いますが、このキャラクターが私のブログに登場することになると思います。

そうです。


全身モザイク君です。

どこかの鯖で遊んでいますので、モザイクをよろしく御願いいたします。



え、休むーってあんだけ大々的に告知したくせにって?

でもよく読み返して!

ぬらりかべ は って書いてあるでしょ?!


揚げ足取り?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーーーい

※読み返したら、SNSの方だけだったε=(ノ´・ω・`)ノ
しこしこ訂正しておきました。以前の記事。


・・・このきまぐれっぷりこそが、ぬーちゃんならぬたけじるクオリティなのです。

ほら、前回休止したときとは違ってPCのスペック的な問題じゃないし。

やめるよりも、この方が悲しくないでしょうし!!

ネタにはいつも飢えていますので、メールフォームからラブレター貰えたら、すぐに伝説の木の下に向かいます。

(ΦωΦ)フフフ…


本当にきまぐれでさーせん(´ρ`)

ぬらりんの記事だけが激減するということで・・・。

本当にさーせん・・・(´Д⊂)
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モザイクちゃん育成記 | ぬらりんブログ | しばらくおやすむます>>
この記事のコメント
・「No title」
なんとなぁく某鯖な気がしますね、某鯖のw
答えはこっそりしときますねん(´・ω・`)
|ω・)ノシあってたらいいなw
2009-01-26 Mon 04:18 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
 
これからも更新よろしくねん♪

見てますから・・・|ω ・`)
 
2009-01-26 Mon 09:44 | URL | ミコ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
らぜたん

(ΦωΦ)フフフ…
な・い・しょ☆


ミコたん

ぼちぼち更新するので、ムラサキの薔薇の人なみにこっそり見てやってくだしあーー。゚(゚´Д`゚)゚。
2009-01-26 Mon 17:14 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「(・д・)ジドー」
どこだあぁぁぁぁ?

ま、いっか(ノ´∀`*)


気が向ぃたらCベラに遊びに来なさぃ(`・ω・´)

わかった??

2009-01-26 Mon 20:11 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」

あ、事後報告^^;
誠に勝手ながらリンク頂きました^p^
私の方のリンクは奥様のリンク内にあるので探してみてね♪

それにしてもムラサキの薔薇の人って・・・ま〇み様かぃw
 
2009-01-26 Mon 21:20 | URL | ミコ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
梅男ちゃん

超上から目線キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
遊びにいくから、行った時にいてね^^
なんか知らない人の群れにいっつもおるので、ヽ(´Д`;)ノアゥア...って感じで落ちるんだお!
21時ごろならいるのかなぁ?


ミコたん

(ΦωΦ)フフフ…
おくちゃまのところのリンクから無事たどり着くことができましたお^^
わかりやすいお名前で助かりましたъ(゚Д゚)
これで、マスミ様というキャラを作るというフラグが立ちましたね。わかります。
アクですよね?^^アクで作ってくだしあ^^^
2009-01-27 Tue 01:07 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
コメ終わってから気付きました

( ^ω^)・・・
2009-01-27 Tue 05:08 | URL | も寝る #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
( ^ω^ )ニコニコ
ぬらりん以外で遊んでるお( ^ω^ )ニコニコ
2009-01-27 Tue 21:37 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
