ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しばらくおやすむます
2009-01-25 Sun 00:16
538 2pcじゃないおw

まじで違うのwwww

信じてくだしあ><。
G鯖アクレシアのみなさん。

最近よくHQ、213やスナゲで見かけるぬるかわ君。

私かと思われた方も多いかと思います。

だがしかし!

本当に別人なのでwwww

541 2pcじゃないんだからね!

違いますからねっwwww


537 ぬるかわ殉職

↑のSSは、PKに絡まれベルフェゴールのお城まで逃げ込み、PKされるくらいなら!と、ベルフェに食われてしまったぬるかわ君と、それを嘆くぬらりかべです(´・ω・`)

顔文字戦隊(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)ショボレンジャイ


昨日は一緒に火山でレベリングをして、本日ぬるかわ君が43になりました。

って、本当に私じゃないんですよ!?

550 43達成

このあと、火山にPKに来た?コラの人にやられてしまったぬるかわ君。

貢献下がりきっているから、きっとおいしくなかったに違いないだろうなと思いました。

それにしても目出度い!


544 213に

ぬるかわ君のレベリングに付き合ってから、サブのたけじろうさんを育てようと思ったけれども萎え、どうしようかなぁと思っていたところ……。

雑貨商前にベラっこさんがΣ(゚Д゚)

213内で見かけたのは、実は初めてだったり☆


548 213に

545.4 213に

うちわに花火!

こんな寒い季節ですが、なんとも粋なはからい(っ´∀`c)キュンキューン


545.6 213にて

なにか話しかけてくれているみたいだったのですが、なにを言っているんだろうかヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも、ハート型の花火まで持参だなんて只者ではない気配を感じます!


545.5 213に

たけじろうさんじゃ、まだなにも持っていないんだお><

くやしいですっ>{゜Ω゜}<キャンディ!!


547 213に

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪


546 213に

ハート花火を超連打してみた!


545 213に

最後はまったりと・・・。


この後、213にベラっこが一杯キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! という情報を聞きつけ、CCして向かったところ本当にいっぱいいらっしゃいました。

オレッグさんがPKKに出ており、デバフ漬けになっていたんですけれども、先のPK被害によってキュアポとキュアグレが全部切れているという罠に!

/(^o^)\ナンテコッタイ

急いで買いに行って、もどったころにはダレもいませんでした。

(´・ω・`)ショボーン


はい!

というわけで、しばらくぬらりかべはRFをお休みします。

期限は未定です。

549 またねー

理由は、まぁわかる人にはわかるかと思います。

とりあえず、このモヤモヤが晴れないと楽しくRFができそうにありません><。

一生懸命キャラクターを育ててきて、引退という形にはしたくないので、無期限の活動停止ということで(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)

ここでの更新もお休みになりますが、あんまり楽しくないブログですみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

( ゚д゚)ハッ!前回のブログみたいにいきなり消したりはしないですから!

復帰したら、また更新始めますからぁ!

これは本当です。


それじゃ、またそのうち会いましょう^^ノシ
別窓 | G鯖 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<惚れてまうやろおぉぉ! | ぬらりんブログ | たけじろう育成中(´ε` )ちゅっ>>
この記事のコメント
・「No title」
昨日はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
休止しちゃうとぬるかわ君が困るらしいよ?w
2009-01-25 Sun 06:07 | URL | ぬるかわ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
 
ここのブログって
わたしのひそかなたのしみだったのに・・・( ´ ・ω・`)

わたしてきにはネタのしゅうしゅうきかんとおもいたいっ;;
 
2009-01-25 Sun 06:55 | URL | ミコ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ん、2回目のおやすみ期間突入ですな(´・ω・`)
ぬらりんの事だから、きっと半年くらいたったころにはRFに居るんじゃないかなと思ってます(*ノω・ノ)え?違う?でもこの前もそんなんだたようなw
まぁ、のんびりしてきて戻って来たらそれで良しwですのww
待ってるよぉぉo(`・ω・´)○
あ、どうせ戻ってくるんだから、ブログは消さない事!!
2009-01-25 Sun 10:03 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
あれま…
さびちーのー・3・

待ってるから充電したら戻ってきてね!!
2009-01-25 Sun 11:53 | URL | マック #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ぬるかわ君

私のあれのもとをどうにかしてくださいwww


ミコさん

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
どちらのミコさんかは存じませんが、そのように言っていただき恐悦至極!
Gあくのぬらりん一派はお休みしますが、ちょっと他の鯖や種族に行ってみてもいいかなぁと思っています。
ネタを収集しに・・・( ゚д゚ )


らぜりあちゃん

CとGのキャラはもう作れないので、TかLに出没するかもしれません(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


まっくちゃん

さみちーと言ってくれてうれちかったわ・・
私の変わりに、これからも頑張ってくだしあ・・
昨日はレベリングPT中にお邪魔してすまんかったのぅ(´・ω・`(´・ω・`)´・ω・`)
2009-01-25 Sun 13:57 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
INしてない間><
また帰ってきたらあそぼー
ばんちゃんだおー
2009-01-25 Sun 22:30 | URL | ばんちゃんだおー #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
壁 |дT)o エーン

暇な時はC鯖おいでよ~><
2009-01-26 Mon 00:24 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ばんちゃん

ぬーちゃんだおー
かえってきたらあそぶんだおー
でも、実はほそぼそと遊ぶことにしたんだおー
心配かけてごめんだおーー


れいずなぁちゃん

私がログインする時間に、友達ダレもおらんのだもんw
近いうちにHQ倉庫前を白チャで汚しにいきますお^^^
2009-01-26 Mon 00:50 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「(´・ω・`)」
まぁ…色々あるゎね

何もネタなぃケド早くCベラにщ(゚Д゚щ)カモォォォン

(;゚д゚)ァ.... そぅそぅ!
こなぃだやっと50マントに成功した(`・ω・´)
長ぃ期間掛けて…5回目の成功だってさ(´;ω;`)

2009-01-26 Mon 20:04 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
( ゚Д゚)アラヤダ!!
とってもめでちゃんこじゃないのよさ!
今度遊びに行きたいけれども、行ってもいっつもダレもいないのよぉ!

さみしくてかえるのよねぇん。
2009-01-27 Tue 01:05 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ぬらりんがお休みしたら僕は・・・僕はっ・・・!


どうやってネタを作ればいいんだ!><

しっかりまったりRF抜きの期間を満喫して、早くRFが恋しくなって戻ってくるのよ!(´;ω;`)
あんまり遅くなったら先越しちゃうんだからね!(´;ω;`)
2009-01-27 Tue 04:58 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
あんな大きくお知らせされて恥かしい!!
早く戻ってこないとzUD入って追いつかなくナチャウヨ!
2009-01-27 Tue 14:20 | URL | けむたん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「ぇー」
まだ約束しといた50BDにきてないでしょ?
早くおいで。
ピンクギルドのBDで、足腰立たなくして…あ・げ・るw
2009-01-27 Tue 18:44 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
もねちん

ぬらりんはしばらく活動しないけれども、なんか他のコが・・・タブンっきっと頑張ってくれるはず!w


けむたんちゃん

(´∀`*)ウフフ
あたちのところは、新しくリンクしてくださった方の紹介はでっかく!そりゃでっかくお知らせしちゃうのよぉ(っ´∀`c)キュンキューン


でぼるどさま

あぁん!たしかにBDご一緒できていなかったわぁ(*´д`*)ハァハァ・・
足腰が・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009-01-27 Tue 21:34 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
