ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あぁん!!
2008-09-19 Fri 19:15
48.jpg

お股の下からこんばんわヽ(´ー`)ノ

昨日から始まった熟練上げ。

早速イダーに向かってみました(`・ω・´)
47.jpg

今日の気分は遠隔上げ。

というか、私はいっちょ食い系なので遠隔と決めたらとにかくひたすらに遠隔をあg(ry






……と、熟練上げをすることなく寝落ちしました。

( ´ー`)フゥー...ちょっとだけって気持ちがいけないんですね。

気がついたら25時を過ぎていました。

よ、よだれなんて垂らしてないんだからね!?

(´;ェ;`)ウゥ・・・



そんなたけじろう。

46.jpg

結構唇がかさついているなと思った。
別窓 | G鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目出度くヽ(´ー`)ノ | ぬらりんブログ | 転職ちゃん>>
この記事のコメント
・「」
スカイプしても・・・結局ぬめりんの気持ち次第なのねw

遠隔66目指して
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
2008-09-20 Sat 18:22 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
この日は一人で黙々してたんだよーヽ(´ー`)ノ

遠隔は40歳の上限の55で止まったから、これ以上は上げないかもd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b
2008-09-21 Sun 09:09 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
もう40歳なのね・・・

はや~ぃw

うちのアクっこはただいまLv20でございますw

あ、あとブログにリンク追加したぉ!

相互おねです!(`・ω・´)b
2008-09-22 Mon 12:30 | URL | ひぃろ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2008-09-22 Mon 15:08 | URL | ぷっちん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
たけじろうさんが帰ってくると・・・何故か白茶がおかしな方向へ行く気がするよ(´∀`)

早速リンク貼っておいたので、時間がある時にでも確認してくださいなw
2008-09-23 Tue 05:01 | URL | 海 #tKw/0qGM[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ひぃろさん

リンクアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
私はもうCアクはやらないから、もしまだちょっとやるようだったら金銭を受け取ってくれい!


ぷっちん

( ゚Дメ )グヲヲヲッ!!!


海さん

昨日は久方振りにお会いできて、とっても嬉しかったどえす!
私もリンクさせてくださいませねヽ(´ー`)ノ
SNSのフレ登録もありがとござます!

白チャが変な方向だって……?
おかしいなぁ……。まさかそんなことは……。
2008-09-23 Tue 14:09 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
