ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たけじろう育成中(´ε` )ちゅっ
2009-01-23 Fri 23:26
536 MER

たけじろう君を育成中です。

とは言っても、凄くまったりですが。

HQを走っていたら、こにゃにゃくさんが足を早くしてくれました!

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

なんか、サイエンやバトリとかも気になるぬらりかべもといたけじろうです。

なんで、ぬらりかべなのにサブがたけじろうなわけ?

みたいに思われるかもしれませんが、色々MMOやってきましたけれども、たけじろうというキャラ名で大体やってきました。

だからでう( ゚д゚ )

だからなんでう(  ゚д゚  )



それだけでう(   ゚д゚   )


はい。

540 防御上げでデスラン

現在ぴちぴちの35歳。

熟れてます。熟れ熟れよ!!

35歳で大体の熟練をとめようと思い、アサビル防御上げ中のアサビルの群れに飛び込みまくりです!

(ΦωΦ)フフフ…

これでまた

542 たけじろう奮闘

カマキリAといちゃいちゃできるぜぇ・・・(-ι_- )クックック・・


543 モネちんPB中

家政婦は見たなみに、モネちんを見てしまった瞬間。
別窓 | G鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しばらくおやすむます | ぬらりんブログ | 集合写真>>
この記事のコメント
・「No title」
ああ~
そういやいつかのPBで見たような見なかったような・・・
とりあえず熟上げガンガレ!

そして35BDにry
2009-01-27 Tue 04:46 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
僕のレスリン(超懐かしい呼び方だなw)は現在ぴちぴちの38歳
37まで熟練スキル全てカンストさせて38歳を迎えました^^
そろそろイダーへ行きたい年頃ですが未だに蟷螂Aをぺちぺちやってますよ^^
40に成るまでにTCクエ終わっておかないと40になるとpkでポイントマイナスになって
タリック使うハメになりますですよ。
でぁまたね~
2009-01-27 Tue 17:53 | URL | はこすか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
もねちん

たけじろう君、頑張って熟練あげないとね!
その前に、ネタ作りに頑張ってもらわないとね・・・w


はこちゃん

TCクエは、時間帯によっては平和に狩りできるので、まぁまだTCのことは考えずに、熟練上げにいそしむことにしまうす(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
とりあえず、ネタが・・・ネタがほしいんだぉ・・
2009-01-27 Tue 21:25 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
