ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
集合写真
2009-01-21 Wed 22:15
SS撮るのって楽しい☆
ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

昨日は、ギルドのアクティブなメンバーが揃ったので、記念にSSを撮りました^^

アクティブなメンバーと言っても、私を含めて3人なんですがねー( "・ω・゛)ヨボーン

(ΦωΦ)フフフ…

でも、3人とっても仲良く過ごしています^^



と、その前に。

533 でぃばっちぃ

ぱっくんちょで一緒だったディバっちが、混沌+3のバルカンを作ったとのことなので、試し撃ちの相手になってみました。

というか、半強制的に試し撃ちに使われました(´Д⊂グスン

だがしかし!実は私の盾はアンチなシャープなのです・・・。プラス!50マント(未強化(´゚∇゚` )

そして念には念を入れ、メガシもかけちゃった(っ´∀`c)

そしたら、結構スタンしなかったもので・・・。

ディバッちは拗ねてしまい、ランチャーで攻撃してくましたΣ(´(・)`;)


535 でぃばっちぃ

ダイジョ――(`・д・´)――ブ!!

アサビル先生はちゃんとスタンしていたよ!!



でぃばっちと別れた後、くるさんがログインしました。

asileのアクティブなメンバーは、よっしー・くるさん・私の3人♪

534 Gアクはキャンディ

SSを撮ろうという話になり、3人で文章を作るみたいな風に撮ってみました。

ギルチャだし、ちょっぴり調子に乗って(*´σー`)エヘヘ



532 RFZETZ

RFZ!と叫ぶ予定だったのですが、ちょっとアドリブしてみたりテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)



531 文

安らげる場所はここです(´゚∇゚` )

あたしのカッチカチなお胸よ!

さーせんwwwwwwwww



530 文

電報風に……。



と、最後の2枚はあきらかにネタな感じですが、凄く楽しかったおーーd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b

これから、まったりと頑張ろうと心に誓った3人なのであった(多分 まる
別窓 | G鯖 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たけじろう育成中(´ε` )ちゅっ | ぬらりんブログ | 懐かしい再会(っ´∀`c)キュンキュン♪>>
この記事のコメント
・「No title」
楽しかったねーw
かつてないまったり感が漂う時間でした( *´艸`)

ポーズまで決めるぬらりんには脱帽w
2009-01-21 Wed 23:13 | URL | クルサ #Uh60rX9Y[ 編集] | ∧top | under∨
・「あぁん(*´ェ`*)ポッ」
ほんと楽しかったよー( ´∀`)bグッ!
これからもまたーりしていこーゲヘヘ へ(へ´ω`)へ カサカサ

今度みんなでポーズ決めながらなんかしゃべるという、そういうSSを撮ってみようジャマイカ~エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー
2009-01-22 Thu 00:01 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
…楽しそう(*゚Д゚)


ぜぜぜぜんぜん一緒になんてやりたくないんだからね!!
2009-01-22 Thu 04:32 | URL | マック #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
>{゜ω゜}<キャンディ
2009-01-22 Thu 13:12 | URL | ムッコウ #M0T4prPw[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
まったり具合で紅蓮の不死鳥こと老人会に勝てると思ってるのかっ?
INしても聖戦以外チャットしかしない日が半数というメンバーがそろってるんだぜ?

え?狩り?
ソンナノハヤングフレーム・・・
2009-01-22 Thu 16:00 | URL | ダイアモン #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
残念ながらストで混沌3ではあまりスタン期待できないのだ。
前にシャープ混沌4使ってもスタンする形跡も無く5に挑戦して・・・・
そして今スタン職目指してアクセル全開中^^
2009-01-22 Thu 18:23 | URL | はこすか #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
もねっちから飛んでみました^w^
リンクは頂きますので。。。
バンソウコウドウゾ(。・´ω`・)p⊂囲⊃q
2009-01-22 Thu 18:39 | URL | けむたん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
今度オイラのサブでも試し撃ちさせてくりw
秘密兵器1号ww
2009-01-22 Thu 18:40 | URL | 冥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
まっくちゃん

今度PT組んだときやってみましょうょ!!
ってPTチャットって頭の上にふわーって浮きましたっけ?!
き、きっと出るからやりましょうよおおぉぉぉっ!!!!1


むっこーたん

>{ ゚ε゚`}< キャンディ!!


ダイアモンさん

カキコァリガトコーラス♪サンハイ(*´ω`)ノ(´ω`人)(´ω`人)ァリリ~♪
そういえばいつもHQ倉庫前にいらっしゃるような・・・

ヤングフレームで狩り・・・・
粋だねぇ・・(*´д`*)


はこちゃん

そうなんだΣ(゚Д゚)
ストじゃそんな効果が期待できないなんて(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ
アクセルはスタン職人だったんだね!?
熟練上げ頑張っているもんなぁ・・・。
私も見習わないと!


けむたんさん

初のご来訪ありがとうございます!
リンク・・・(っ´∀`c)キュンキューン♪
うれしいですー>< 自分からはこう、なかなか言い出せないのでorz
早速貼らせていただきますね^^
ばんそうこうは乳首に貼らせていただきますね^^^


めーちゃん

噂のぬるっとした人ね!
まぁいいですょ・・・(-ι_- )クックック・・
私でよければ、的になるんだからねっ!!
2009-01-22 Thu 21:19 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
眠気が吹き飛ぶほど笑わせていただきました
腹痛いwwww

今度僕も混ぜて!><
2009-01-23 Fri 03:20 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
楽しそうだね~^^

ゲーム=楽しむ物

を満喫してるみたいで何よりだね^^b
2009-01-23 Fri 18:37 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
もねちん

(´∀`*)ウフフ
こりゃ、うちらに対抗して紅蓮の不死鳥でもやるしかないわよ!!


れいずなぁちゃん

( ´∀`)bグッ!
満喫ー・・してるかな?w
2009-01-24 Sat 21:55 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
