ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
懐かしい再会(っ´∀`c)キュンキュン♪
2009-01-20 Tue 20:00
519 おっつと

そして二人は、真夜中のHQへと消えていったのであtt

ねーよwwwwwwwww


(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

みなさんお元気ですか?

ぬらりんは゜д゜)鬱死・・・寸前!

でも頑張って生きてるぉ(☆∀☆)キラリン♪

私は、おっつよりも・・・


522 らぶらぶでさーせんwwww

くるさんとラッブヽ(・∀・。)ノラブラブヽ(。・∀・)ノ大しゅき~♪ って感じです!

こういうことを書くから、ホモホモ言われるのね・・・。

だがしかし!!!改める気は毛頭ありませんよー!


昨日は、ランカーさんの任命がありましたね。

私が元所属していた、ぱっくんちょのネクロノミコンさんが防御隊委員に任命されていました。

524 そのとき歴史が動いた

これからはランカーとしてがんばってくださいねー。



( ゚д゚)ハッ!

↑のSSに写っているとおくんは、私がC鯖でアクレシアで遊んでいたころのお友達ですー♪

520 とーくん

C鯖からキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!3人組で並んでみました。

実は、私のブログにナゾの足跡があったので追跡してみたら、それが昔一緒に遊んでいたとーくんの私的なブログだったのですよ。
それに、「もしかして、あのとーくんなのかい!?」ってコメを残したら、G鯖まで遊びにきてくれましたーーわぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

9月に復帰したとき、あく教のみんなは残っているかなーって楽しみにしたいたのですが、なんかもう姿が見えなくて「もう、あく教のみんなとは会えないのか~~っ」って、しょんぼりしていたのですよ。でも、この思いがけない再会に、いろいろあって沈み込んでいた私も元気が湧いてきました(っ´∀`)っY〇☆

あく教のみんなが、他のゲームに移住してしまったのが今年の5月ごろだったそうです。

なので、とーくんはこれの存在を知らなかったのであった。

525 とおくん初めてのサッカーボール

くるさんが最初ドリブルしていたサッカーボールを見て、とーくんも興味津々です。

物ほしそうにしていたので、私がいつも使っているサッカーボールをあげました。

この、不慣れな感じにボールを蹴るとーくんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


お互いの近況を話し合っていたら、聖戦が始まってしまいました。

でも、久々の再会なんだもん><

今回はずる休みしたけれども許してくだしあー(´Д⊂グスン


PCを新調したとのことで、顔文字が入っていないというとーくん。

PCにはほぼ顔文字ばっかりで、まともに字が打てない私。

そんな顔文字ばかりの私を見て、とーくんが手打ちで顔文字を作り始めました。

525 顔文字を考えよう0

コーナーΣ(゚Д゚)

これは凄まじい企画になりそうだぜ・・・ゴクリ


523 顔文字を考えよう1

いきなり採用しろとかねーよwww

もっと吟味して、ステキな顔文字を作ってほしいぜ。

こんな鼻っ柱が折れたような外人風の顔文字なんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


526 顔文字を考えよう2

なんで口の部分が㌫とか!ヽ(`Д´)ノ

もう顔文字ですらないよ~~ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!


527 顔文字を考えよう3

・・・(´゚∇゚` )

って、飽きるの早っ!!

ついついζ≪カエレ!! λλλλλ.....って言ってしまいました。

そいだら、ちょっと拗ねたむしゃむしゃ( ´)Д(`)


528 顔文字を考えよう4

とりあえず、元の鯖に復帰するように画策してみました。

でも軽くスルーΣ(゚Д゚)

そして次なる作戦は、ギルドに入れて無理やりに定住させるという荒業を使ってみました。


529 顔文字を考えよう5

そういうの気にしちゃう子らしくて、これも無理でした (((´・ω・`)カックン…

でもまぁ、ブログにメールフォームをつけてくれるらしいので、連絡を取ろうと思えば取れるようになったーー゚.+:。ヽ(´益`)/゚.+:。 わ~い♪

MoEが無理だったら、ちょこちょこ顔を見せに来てくれるかもしれないし、うれしいなぁ(っ´∀`c)キュンキューン♪


521 さよならとーくん

そして、誤爆して帰ってしまいました。

でもきっとまた会えるに違いない!

ちゃんと約束どおりにブログにも載せたしねぇ・・・(*´`*)ニタァ

とーくんとべるべるが、RFに復帰してきますよーに星 じゃなくて☆
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<集合写真 | ぬらりんブログ | 重大発表>>
この記事のコメント
・「No title」
うほwほんとにブログに書いてる(´Д`)
昨日は懐かしすぎて萌え死にそうになりました。
またそのうち顔だすじぇー

あのブログはおそらく毎日更新していくので、適当に見てね♪

ちなみに、PCを新調したからかおもじが少ないんじゃなくて、元々登録を増やしてないだけです、ずぼらですから・・・w

あれ?どことなくこばかに~のかおもじが、俺のPCと表示が違う。。。orz
2009-01-20 Tue 20:56 | URL | 昔とーくんだった物体 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ああっ!とーくん…基とおくんさんだーw
お元気そうでなによりです。そっかMoEに移住しちゃってたのか(´・ω・`)
今誅仙とかホーリービーストとかにも、顔出してる私が居たりします(*ノωノ)
あとC鯖から家出しちゃって帰りづらかったら他鯖でもいいので帰っておいでーともいいます(´・ω・`)G鯖以外にアクはいないけどね(*ノω・ノ)
2009-01-21 Wed 09:10 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「Σ(゚Д゚ υ)」
とーくんて…あのとーくん??

変態でえろえろな???

去年のG.Wの記事ぉ最後に消息不明になった??

懐かしぃゎ~(´▽`*)

2009-01-21 Wed 12:12 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
壁|∀`*)とーくん…懐かしいなぁ~
ヘンタイ!!!)Oo(*ノ∀ノ){「に」を付けると…NGワードに引っかかったのが印象にあるじょ

Gアクに顔出してないなぁ…チマチマとInしなきゃな(・´з`・)

壁|彡サッ
2009-01-21 Wed 13:37 | URL | 分泥 #r6uSoc5A[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
とーくん

僕は、約束は結構守るロボットなのだ!
結構だから、時々守りませんが(´ρ`)
まぁさ、暇そうなときは遊びにきてよ☆
C鯖にはどうせダレもいないよwwww
だからG鯖で遊ぼうね^^^^^


らぜたん

らぜたんはMMO一杯やってそうだのぅ。
私は今はRFだけだなぁん。
とーくん懐かしいよねぇ(っ´∀`c)キュンキューン
昔のお友達と、また会いたいよ~~><。


うめおちゃん

るるさんのブログみたよーw
なんていぢわるなことをしているんだってね☆


ぶんでぃさん

先日はどうもヽ((=゚ω゚=))ノ
とーくん「に」は本当に罠だったよねーw
私はそれで、何度とーくんにwisを送れなかったことか・・・。
まぁ、たまには遊びにきてくだしあ( ´∀`)b
2009-01-21 Wed 22:06 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
2度目のコメとなってしまうが・・・、
こうしてみてみると、意外と俺のこと覚えてるんだな、ありがとう。
まあ正直言って、アク民からの反応なくて涙目wwwwwwwww

一回C鯖にも顔を出そうかなぁ・・・会話用につくったベラキャラでw
2009-01-22 Thu 00:18 | URL | とーくん「に」 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
(´∀`*)ウフフ
ってベラかよwwww
アクいってみなよアクwwww
2009-01-22 Thu 21:03 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
