ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
重大発表
2009-01-18 Sun 23:00
504 決まらない

わたしたち・・・。


新ギルド、作りました。

506 造反






コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

壁´・ω・) { ぬらりんだよー

最近は、ギルドに所属していなかったことで、周囲の人にご心配をお掛けしてしまったようで、誠に申し訳ございませんでしたぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

戻る、という選択肢が自分の中から無くなってしまったということもあったのですが、結構ここにたどり着くまで急展開を迎え、こういう結果となりました。

そんなわけなので、今後ともよろしく御願いします(b´∀`)ネッ!



asile[あじーる]

フランス語で *隠れ家 *心休まる場所 の意味だそうです。

502 asile

横文字にしようと、みんなで意見を出し合った結果これに決まりました。

心休まる場所。隠れ家。そして、老人ホーム。

たしかに、私たちにぴったりのギルドだ!!!特に最後が。

私は、鯵ですとか、なんかネタっぽい名前しか思いつかないので、まぁ格好いい感じに決まってよかったよかった~~~っワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ



だがしかし!!その瞬間をモネちんが所属している紅蓮の不死鳥のギルマスであらせられる、ダイアモンさんに見つかってしまったああぁぁぁぁあっ!!!



そしてそれが色々と伝わってしまい。

507 体育館裏でしめられる

ぱっくんちょの裏番である、おくちゃまが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・



asileのめんめんは、体育館裏に呼び出されてしまったのです。

503 体育館裏でしめられました



なぜかダイアモンさんも犠牲に!

509 体育館裏でしめられ中

繰り広げられる大虐殺(´Д⊂)

クルさんもカオポを飲み応戦するが結果は・・・。



510 体育館裏でしめられ中

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

おくちゃまとZETZさんのコンビなんて反則ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!

クルさんも秒殺です。・゚・(ノД`)・゚・。



とまぁ、一頻り殺されておわりました。

造反って感じに思われるかもわかりませんが、ちゃんとZETZさんとおくちゃまには相談して納得してもらいました(´・ω・`*)

今後も、またーりとやっていくので(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】  (=゚Д゚)<ヨロシク!!


最後に、エランで撮ったSSを……。

501 知りたい

505 ふつふつと

508 魔法少年

ダゴンさんのお言葉でした。

ありがとうございました。
別窓 | G鯖 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<懐かしい再会(っ´∀`c)キュンキュン♪ | ぬらりんブログ | ピンクなアレはお好き?>>
この記事のコメント
・「No title」
一体何があったというのだ~????


でも・・・
新G結成(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
2009-01-19 Mon 00:58 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ありがと!

れいずなちゃんも、こっちにチャットしに来たくなったらギルド移っておくといいお( ´∀`)bグッ!
( ゚д゚)ハッ! C鯖にも遊びにいかないとぅ><。
2009-01-19 Mon 01:42 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
最近なんかぬめぬめした変な雰囲気だと思ってたら・・・

こんな楽しそうな事してたなんて><
インしたらよっしーサンがGM服着ててびっくりだったお><

とにかく、G結成おめでとう!!

さて、隠れ家に入れる子育てるかな(ぇ
2009-01-19 Mon 02:21 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
まさかギルド作るところまで進むとは思っていなかったので驚いたよw
この選択がベストであったのかは分からないけど、また同じギルドでよろしく。

体育館裏では奥様の恐ろしさを改めて実感したね(゚ロ゚; )
2009-01-19 Mon 02:58 | URL | クルサ #tKw/0qGM[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
(・ω|・・・・・・・・・
(;ωノ|柱|ぅっ
(;ωノ|柱|
|彡サッ
2009-01-19 Mon 14:29 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
あ、そうそう、C鯖コラにもinするようにwww
うん、体育館裏ねw
^-^^-^^-^
まってるからね
これは、ぬらりんだけでww
てか、遊びに来なさいよぉぉぉ。゚(゚´д`゚)゚。
2009-01-19 Mon 14:34 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
vsぱっくんちょSSでのぬーちゃんのビビリな距離感が自分のモニタを
見ているようでたまりません。
Asileはロボ好きな人たちの間では『αアジール』でおなじみですね(´ω`)
2009-01-19 Mon 15:13 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
もねちん

ヽ( ´ー`)ノ フッ
みんなに心配かけてたみたいでごめんちょ!
これからはasileのへたれ担当としてがんばる♪
殺されまくって(主によっしーが)楽しかったおw


くるさん

そうだねぇ。ベストな選択だったのかは、私もわかんないお。
でもなるようにはなるでしょう。
近々、自分の中でも色々と決着つけとこうと思いまーす♪


らぜたん

らぜたんもこっちくるといいお^^
おくちゃまとぜっつさんには言っておくからだいじょびだよъ(゚Д゚)
Cコラにもいかないとなぁ・・・。
今日の聖戦後とかにいこうかなぁ(´・ω・`)


さささん

びびりっぷりに定評のあるぬーです(´・ω・`)
http://kuchikomi.in/plamodel/modules/item/detail.php?item=19904
これか!これがα・アジールなのね!
2009-01-19 Mon 18:36 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
うおおおおおおおおおおおお

さすがさささん。゚(゚´Д`゚)゚。

αアジール・・・意識してなかったと言えば嘘になる!
メカメカしくてアクっぽいかちら(´・ω・`)
2009-01-19 Mon 19:42 | URL | yossy #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
彡サッ!
2009-01-19 Mon 22:12 | URL | ムッコウ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
よっし

Σ(゚Д゚;エーッ!
そ、そんな狙いがあったの?!


むっこーたん

(つ´∀`)つ
2009-01-20 Tue 18:40 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー」
( ゚Д゚)…

|д゚)

|彡サッ
2009-01-21 Wed 11:51 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
(´・ω:;.:...

(´・:;.:...

(´:;.:...

:;.:...

___
2009-01-21 Wed 22:01 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
