ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ピンクなアレはお好き?
2009-01-17 Sat 16:50
511 満員電車

まるで満員電車の中にいるみたい。

それくらい、身動きがとれないーー><。
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

ぬらりかべです。

517 シロマサ

シロマサ装備(・∀・)カコイイ!!

実際見てみると、なんか惹かれるものがあるわぁ。

なんて思いました。



聖戦は負け。

中央のパパも倒せずじまいという、しょんぼりな結果にショボン玉が飛んだ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

213で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていたら、ZETZさんが!

513 zetzさんのしたのぬらり

ジッとしていたので、股の下におさまってみる。

なんだこのしっくり感は!

べりーべりーnaturalじゃないか・・・Σ(゚Д゚)

まるで、昔からそこにあったような一体感!!


はナイデスヨネー。さーーせん( ゚ε゚`)


なんかよっしーもキタ━━━((=゚ω゚=))━━━!!

でも、よっしーもITSUDATSUがきれるーとか言って動かないので・・・。

512 zetzさんのぬらりの下のよっし

ZETZさんの下にいるぬらりかべの下に、更によっしーというステキな構図ができました。

これ何人までできるんだろうか。

今度、みんなでやってみません?w

モネちゃんとマックさんなら一緒にやってくれそうだwwww

お願いしておくわん♪(人'д`o)



そんなことを考えていたら、なぜかZETZさんがカオポを飲んだ。

それにつられてよっしーも飲んだ♪

515 いやな二人

卑猥なブツで殴り合い始めた二人。

ちょっと羨ましかったのは内緒☆

私も55ハンマー( ゚д゚)ホスィ...

私がうろうろとベストなポジションを探っていたら、SSを撮っているのがばれてしまったぜぇ(((;゚д゚)))



514 えろい二人

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

こっちくんなwwwwwwwwwww



516 スタンらめぇ

スタンはらめええぇぇっぇぇえぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

ハンマーって、他の武器と比べてスタンしやすいんでしたkk?

やっぱり鈍器だからなのかなぁ・・・。

私の頭に☆がちらつきまくりでしたぁ(☆∀☆)キラリン♪



それにしても、やっぱり55ハンマーはすげー武器だぜ・・・。

喉からなんか出るくらいホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

頑張ってレベリングしないとね!

まずは、BDに通って51にならないとな~~^^

モチベも復活してきたし、心機一転!頑張るぞおおおお♪
別窓 | G鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<重大発表 | ぬらりんブログ | ギルドらしい活動を ベラ編>>
この記事のコメント
・「No title」
おまた三連星SSすげー撮り方巧いw


ところで、SS見てて思ったんだけど、ぬらりんにG旗ないのは・・・・・なぜ?
2009-01-18 Sun 20:50 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
>ZETZさんの下にいるぬらりかべの下に、更によっしーというステキな構図ができました。
バカ過ぎるwwwwwwww
2009-01-18 Sun 21:29 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
れいずなぁたん

それには深い事情が……
今度ログインしたときに話しますお!


さささん

(*´σー`)エヘヘ
今度さささんもお股の下におさめちゃうんだからねっ☆
2009-01-18 Sun 23:56 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
>モネちゃんとマックさんなら一緒にやってくれそうだwwww

いいでしょうやりましょうwww
無理すれば5股ぐらいいけそうwww
2009-01-19 Mon 02:27 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ふふふ(*´艸`)

もちろんマックだってその提案にのっちゃうんだから!!
やりたいやりたいw
2009-01-19 Mon 03:18 | URL | マック #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
二人とも!他にも協力者を募って、時間あわせてやっちゃいましょっ!!www
2009-01-19 Mon 18:36 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
