ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ギルドらしい活動を ベラ編
2009-01-16 Fri 18:27
ごめんwwww

色々ありすぎて、記事上げるの忘れてました(´ρ`)

(*´σー`)エヘヘ

そんなぬるっとした壁|q´ω`*) { です♪

なんか間開いちゃいましたが、SS撮ってあるのでうpします!


ベラPBは、まず荒地から食べることにしました。

494 ベラPB荒地にて

荒地で狩りをしていたベラっこを嬉々として狩るパパがとても素敵でした(*´д`*)


ここで問題なのは、ベラのPKKの速さです。

正直、一人倒したら5~10人くらいは必ず出てきます。

次はキャノン渓谷と思っていましたが、急遽予定を変更してアナカデへ移動することにしました。


501 ベラPBアナカデ平原

アナカデはとても平和(´ω`)

ほとんど光点もありませんでした。117もアクはそんなにいないのかな?

そう言われてみれば、ヌメロスもあんまりアクティブな人はいないような(´・ω・`)

ま、まぁ深く考えるのはよしておこう!

ライトなのが私のよいところに違いない。たぶん・・・(´◉◞౪◟◉)




497 ベラPBクローラー高原にて

きもいと評判のお肉を食らい。


498 ベラPBかまきり

かまきりもパクパク!


499 ベラPBかまきり疲れた

でも途中で疲れていた人が・・・

って私ですが(´ρ`)



アナカデも粗方食べ終わったので、またソルスへとんぼ返りです!

495 ベラPBキャノン渓谷にて

キャノン渓谷で狩りにいそしんでいたベラっこを華麗に倒し、ここでもPBをぱっくんちょ☆しました。



でも、アクティブな人を倒した=PKKが一杯やってくる ということなのです。

双子洞窟のPBも食べてしまいたかったのですが、途中で絶対に邪魔が入ると見込み、みんなで洞窟入り口付近で応戦することに・・・。



アッー!

500 ベラPB双子洞窟

途中戦っているSSを撮る前に、私がぱっくんちょされてしまた\(^o^)/

みんなも頑張りましたが、やはり数が><

PKKのみなさんもお疲れさまでした!



他種族PBは宣言せずに食べられるので、面倒臭がりな私たちにはとてもぴったりだったような(´ω`)

是非に、またみんなで行きたいものです。今度はおくちゃまも一緒に!



さぁて、今日は普通にログインしようかなーっとヽ((=゚ω゚=))ノ
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ピンクなアレはお好き? | ぬらりんブログ | ギルドらしい活動を コラ編>>
この記事のコメント
・「No title」
117でレダ炊いて自種族反応あるのは9割以上BOTですね(´・ω・`)
のんびり狩れるのでクエ消化や金策にはいいと思う。

ベラはなんでPKKあんなに出てくるんかな、アクやコラが出てこないだけ
かもしんないけど、反応早いよね。
2009-01-17 Sat 09:09 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
ベラPB食べちゃだめ~><

と、Cベラの俺が言ってみるw


ベラがPKKにいっぱい出てくるのは、同数だと勝てないから数で勝負するのです!ww




書いてて悲しくなってきた・・・・
2009-01-17 Sat 19:12 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「No title」
さささん

どこの種族も、TMない中立は同じようなものなのかも!

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン!!
本当にPKKが早い上に、たくさんくるから、うまくやりすごせたことないですorz
HQやソルスで待機しているベラな方が多いとか・・・?
わかんないけど><
あのすばやさの秘訣を教えてほしいわー。


れいずなぁさん

たしかに、CベラのときもPKKとなると一杯きてくれたもんねー。
ベラはどこもそうなのかも(b´∀`)ネッ!
まぁなんだ……

(=゚ω゚)ノ【7】【9】【7】  (゚Д゚=;)。o0(泣くな?!)
2009-01-18 Sun 02:40 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
