fc2ブログ
ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
ギルドらしい活動を コラ編
2009-01-13 Tue 23:55
478 redmagic

大☆胆!

477 shmack

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

漢は硬さではなく粘っこさ。ぬらりかべです。


昨日は、ギルメン8人+ハッスルマンさんでコラPB退治に出かけてきました。

ノリで。

482 コラPBレックスカンニバル最初

まずは洞窟内のを食べました。



481 コラPBなんだこれ

次は沈黙の沼です。

この時点で、何人かのコラの方とすれ違いました。

もう内心┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン!

( ・∀)人(∀・ )通報しますた!ってされたらどうしよう!!

沼のPBも食い、ちゃっちゃとヌメロスへ移動。



479 コラPBカニ

ヌメロスでカニを食べ。



480 コラPBアナボラ

でっかいアナボラを食べ。



492 コラPBバファー神殿

バファー神殿内のバファーを食べ。


491 コラPBバファー神殿

くるさんの話によると、バファーを食べられればカマキリもいける!ということだったので、神殿内にいるもう一匹を食べ、途中狩りをしていたkananさんをパパが轢き、赤い浜のカマキリへ!



赤い浜に到着した時に、PTがばらけてしまったのが惜しかった(´;ω;`)

そうじゃなければ、追撃が来る前にカマキリを食べることができたろうに(おそらく

橋の上で迎撃です!

490 コラ迎撃

とりあえず、パパさえいればなんとk

って、すごいいっぱいおr


……アッー!





493 橋の上で

Ω\ζ°)チーン

こんな感じで最後は終わってしまいましたが、コラのPBを大体食べることができました。

この緊張感はたまりません(*´д`*)ハァハァ・・


またみんなで行きたいなーヽ((=゚ω゚=))ノ

おくちゃまがいなかったのが、本当に残念!

そして、この後はベラPBを食べに向かいました。

SSが多いので、2部編成ということで……。

496 おつかれ!

おかかちゃんところのギルメンさんが多いような……。
スポンサーサイト



別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギルドらしい活動を ベラ編 | ぬらりんブログ | 満身創痍ながらも書く>>
この記事のコメント
・「」
…撮られたorz

他種PBかぁ、(・∀・)イイネ!!
超楽しそう!!でも超緊張しそう!!w
その緊張がたまらないんでしょ??(*´艸`)

行ってみてぇぇぇぇぇぇ!!!!
2009-01-15 Thu 03:48 | URL | マック #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(-ι_- )クックック・・
陰部全開と評判の私が、ついにマックさんを股の下におさめちゃいましたよ!

他種PBに初めて行ってみたんだけれど、みんなでレーダーたいたり、どのルートからやるか決めたり、そういうのも凄く楽しかったです゚+(*ノェ゚)b+゚

みんなで一丸となることによって、きっと絆も深まるかもしれないよ!
きっと!
2009-01-15 Thu 18:18 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ハッスルマンってうんちまん・・・だよね・・・・

あんじぇりかって方 Lコラにもいたけど、同一人物かな??
2009-01-15 Thu 22:46 | URL | ムッコウ #M0T4prPw[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
んーどうなんだろう(´・ω・`)

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』ってして聞いてみないと!
むっこーたんがね!?
私はシャイだからムリ(乂д´)
2009-01-16 Fri 18:30 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |