ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりに
2009-01-07 Wed 14:48
19時くらいから、RFにログインしました。

でも誰もいませんでした・・・(´;ω;`)


21時くらいにまたログインしました。


しかしながら、まだダレもログインしていませんでしt(ry


468 以心伝心

(っ´∀`c)キュンキューン!!

やっぱり私とくるさんは(っ´∀`c)キュンキューンな間柄なんだね!

わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

と、昨日は軽く発狂していたぬらりかべです。

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪


なんでこんな時間に日記を書いているのか!

それは、今日で冬休みが終わりだからですorz

また、味気の無い毎日が始まるんですね。

なんて思うと気分が落ちてしまいますが、働かなくなったらいろんな意味で負けだと思うので、明日から頑張って働こうと思います!

働き口があるだけで、今は幸せなような気もしますし。不況ですからぁ(´ρ`)


昨日は、新しくギルドに入っためーちゃんたちと一緒に火山でレベリングをしました。

マセさんがいらっしゃらなかったので、私が釣りをするという……ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルな展開。

正直火山で釣りとか狩りとか久々だったし、とってもドキドキでしたのですが、PTの火力が素晴らしく高いおかげで削りが入らないよー><ってくらいすぐにMOBが蒸発するので、ダレも亡くなることがなくって本当に( ;∀;) カンドーシタ!!

なんか意味わかんない↑かもですが、とてもサクサクーに狩りできてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・てことです。

今日も頑張ってレベリングヾ(・∀・o)ノダー!!


レベリングが終わってから、まんねりちゃん&ねくねくと一緒に遠足に出かけました。

まぁ、時間が夜遅かったせいもあり、ほとんど人がいないという。゚(゚´Д`゚)゚。

当然、PKKにも出てきてくれません。

というか、BOTさんとか業者さんみたいな人とか、透明な人とかしかいらっしゃいませんでした。

467 お尻

※鉱山移動中に激写。

真っ黒い尻をしてやがる。




466 滝行

ダレもいないので、滝に打たれてみました。

ここ、どこかわかりますか?

(*´σー`)エヘヘ


470 うおお

(´∀`*)ウフフ




469 おっち

名前が隠れてしまいましたが、この人はぱっくんちょのGMで在らせられるZETZさんではありません><

おっつさんですからあぁぁぁぁwwwwwwww

ハッスルマンさんがおっちを見て、「ちょwwwぜっつさんwwwww」みたいに言っていたのを見て、吹いてしまった私です。

でも、本当にZETZさんではないのでよろしく御願いします┏(<:) ペコチョン♪

それじゃ、今日も頑張りましょうねー!
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<満身創痍ながらも書く | ぬらりんブログ | 新年の初狩>>
この記事のコメント
・「」
誰もいない時はCベラに来るんだ~!!

誰もいないかもしれないけどw
2009-01-07 Wed 17:41 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Cコラに来てくれないんだ(´・ω・`)せっかく49になったのに
居たのにな(`・ω・´)カオポで焼いちゃうからねwww(来なかったんで八当たりww)
2009-01-07 Wed 18:00 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪」
ハラムに遠足したっぽいのぉw
50になったらオイラも行くぞー。
青い悪魔と呼ばれたいww
2009-01-07 Wed 19:54 | URL | 冥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
興味本位でレジュの顔をアップにして見た時の恐怖は忘れない(´・ω・`)
尻すらほころびてるとは。
おっつさんマジで作ったんすね。
2009-01-07 Wed 21:14 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
キュンキューン!!な関係・・・∑(=゚ω゚=;)ドキドキ

おっつさんには吹いたよw
2009-01-08 Thu 05:06 | URL | クルサ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
滝はヌメと予想
2009-01-08 Thu 14:51 | URL | kanan #BEttqI.c[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁさん

ダレもいないのかよーwww
今度遊びにいくよーヽ(●´ε`●)ノ


らぜりあちゃん

八つ当たりとかしどい><
Cコラにも今度遊びにいくねぇヽ(●´ε`●)ノ


めーちゃん

レベリングPTが無くて暇なときは、よく遠足にいくのよぅ!
早く育って、みんなで遊びにいこうねぇ( ´∀`)bグッ!
今後とも(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】  (=゚Д゚)<ヨロシク!!


さささん

鉱山をひた走っていたら、健気にも追っかけてきたのでホロリとしたんです。
でも、あのお尻を見て(´・ω・`)ガッカリしてしまった私です。
乙E☆T乙←ささゆきさん案が実現してしまったという。
本当に中身は別人ですw
でも、さささんが知っているコですよっ(っ´∀`c)

くるさん

(っ´∀`c)キュンキューン!!
┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ

おっつさん。本当に作った○っ○ーの心意気に惚れかけました(・∀・)


kananさん

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
初カキコありがとうごぜーます><
滝は、おっしゃるとおりのヌメロスです。
ベラの滝はHQにしかありませんので、機械の身で行くことは不可能なのです(´・ω・`)
( ゚д゚)ハッ!
それと、昨日は火山にてガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル…
2009-01-08 Thu 17:26 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
