ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年の初狩
2009-01-06 Tue 18:16
462 カルテル

1月3日の日記を書き終えた後、みんなと一緒にカルテルへ行ったのが今年の初狩りでござーました(*´`*)
元気ですかーーー!!!


私はお休み中、元気に引きこもってましたよぉ!!

そんなぬらりかべです。

長くお休みすると、リアルがダメになりそう!人……ロボとしてもだめになりそう!



さてさて、1月3日にカルテルへ行ってきました。

新年の挨拶をして、すぐに落ちるつもりだったのですが、みんなでカルテルに行くとのことだったので行くことにしました。

その時のSS

465 勇ましいはこちゃん

なんて勇ましいんだ!はこちゃん!

43遠隔服に、ランチャーで上級中級初級と近接スキルをぶちかましていました。

あまりの荒々しさに、おくちゃま、まんねりちゃん、よっしーと私も大興奮!

はこちゃんから目が離せません!!


まぁ、表示バグだったんですがねぇ(ノω`*)


この日は深夜1時くらいで落ちたのです。


翌日は、凶箱に夢中になっておりRFにはログインしませんでした。

2日後にログインした時に、カルテル内でログアウトしていたのをすっかり忘れていたという(~o~)

その帰り道に………。






463 なにこれ

このわさわさは!

なにこれ珍百景に登録しないといけないくらい、わさわさしている!


まぁこれも表示バグなんでしょうけれども。



464 なんという

新しいギルメンも増え、これからが楽しみ!

今までエックスボックスばっかりしていたので、本格的に再始動しまぁす♪



今年の抱負。

より、清純に生きる。

これしかないよねーん( ´∀`)bグッ!
別窓 | G鯖 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに | ぬらりんブログ | あ、あけたああぁぁぁぁあっ( ゚∀゚ )カッ!!>>
この記事のコメント
・「」
清純
きよらかでけがれのないこと。清楚で純真なさま。
 ・
 ・
 ・
 ・
[壁]ρ ̄)ノ~~
2009-01-07 Wed 17:38 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
より きよしじゅん らしくがんばって。
2009-01-08 Thu 16:04 | URL | ネクロノミコン #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁさん

なによ!wwww
私にぴったりでしょうよさ!


根黒の未婚

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
そして、浮上したホモ疑惑をどうにかしたいです。
2009-01-08 Thu 17:15 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぷwww
2009-01-14 Wed 15:38 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
なにプププ(●^ω^●)。o○(オモロィ)ってわらってんのよおおぉぉぉっ!!!
2009-01-14 Wed 20:06 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
