ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転職ちゃん
2008-09-18 Thu 18:39
32.jpg

昨日(もう一昨日)に引き続き、おくちゃまとゼッツさんがレベリングを手伝ってくれました。

魅惑です。

魅惑の地ですよ!

( ゚∀゚)o彡°MIWAKU!MIWAKU!


ゼフィの時には、確実に死ねるのでここでは狩りをしたことがありませんでした。
31.jpg

おくちゃま硬すぎです(´ρ`)

自分もこの域までたどり着くことができるのでしょうか。

ゼッツさんの火力っぷりもあって、Σ;;;;)サクサクジューシィってな具合に経験地をためることができました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!



33.jpg

それにしても凄すぎだぜ……。




ちょっと時間を巻き戻しまして。

一人でTCクエストにチャレンジしました。

28.jpg


29.jpg

なんとなくせつなく思った。


30.jpg

でも、変な訳のせいで台無しになった。

まぁ、一人で寂しいときはなんかくだらないことをしています。





そんなわけで、何度か自分の不注意とは言え死にながらも満40歳を向かえ、HQに戻りまして早速転職です!

今日の日記はSSが一杯!
なんか大きいとうざったいから小さい表示にするね。大きくしてみてもつまんないけど、見てもいいよ?私のこと……(*´д`*)

( ´ー`)フゥー...
また今日もきもいこと言ったぜ・・・。


というわけで、種族管理人さんのところにいきました。

43.jpg

言うな!何も言うな!!



45.jpg

……ふふ。




ええ、そうです。そうですよ。

最初、「あたい、マセになって硬くなって生きていくんだもん!」
みたいなことを言っていた気がしましたが、凄く物凄く頭がねじ切れるくらいに悩んだ末にグラアサに転職することにしました。

38.jpg

よし!これで転職完りょ(ry





35.jpg

(´・ω・`)ショボーン


イベントリが一杯すぎたおかげさまで、一回弾かれました(´ρ`)

この後、ばっちりグレネの弾を1つ捨てたことにより。

44.jpg

無事、アサルターに転職完了ヽ(´ー`)ノ


後、おくちゃまとゼッツさんと一緒に英雄前で記念撮影を行いましてよーd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b

39.jpg

41.jpg

40.jpg

42.jpg

二人とも遅くまで手伝ってくれて(TдT) アリガトウ
一昨日にもレベリングを手伝ってくれたまんねりさんにも感謝感謝。゚(゚´Д`゚)゚。






そんなわけで。

36.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

40歳です。40歳になりました!
今日で丁度、G鯖で育て始めて1週間。

40歳では、聖戦に出ても瞬サツ系です。頑張って熟練を上げて、45⇒47⇒50っていきたいものですね。
どれくらい時間掛かるかわかんないけれども><


37.jpg

まだまだひよっこな私ですが、今後ともよろしく御願いいたしますprz

さぁ、しばらくは熟練上げを頑張るぞーヽ(´ー`)ノ



昨日のたけじろう

34.jpg

……言うことは何もないぜ?
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あぁん!! | ぬらりんブログ | 眠気防止>>
この記事のコメント
・「」
二次転職・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

しかし一週間でLV40ですか・・・・
たけじはあんなに時間掛かってたのに・・・・・

やっぱ職との相性なのかなwww
2008-09-18 Thu 23:36 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
毎日INできるなら今月中にLV50まで連れてくよ。
月後半が仕事の資格試験の為IN時間が減ると思うんで、それまでにLV45~47までは連れて行きたいかな。
2008-09-19 Fri 11:11 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁさん

相性はあるかもしれない><
ぬらりんがひと段落したらば、Cベラで遠隔職作ろうと思う(前にも言ったけど
たけじろうはHQニートになりました><><


おくちゃま

今月中に50っΣ
今週末はバスケに行ってくるので、それを外せば大体inできるかとは思います!
50は無理でも、早く強くなりたいなヽ(´ー`)ノ
2008-09-19 Fri 17:23 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
