ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あ、あけたああぁぁぁぁあっ( ゚∀゚ )カッ!!
2009-01-03 Sat 22:56
あけおめましてことよろでとう!!

ずいぶん長く放置していてすみませんでした><

ほら、なんて言いますか、濡れるような事情が……。

無いんですけれどもねー(´・ω・`)ショボーン

お正月をまったりと過ごしていた、ぬらりかべです。

箱根駅伝が面白く思える年齢に差し掛かり、早うん年。


うん年ですよ!?あ、あとはご想像にお任せします……。



さて、昨年最後にRFしたのは……。

27日か28日くらいの昼間だったかなぁ(´・ω・`)

いや、今年の年末は色々忙しかったのですよ。

いや、年始もとても忙しかったのですよ。



460 ホラゴースト

砂漠に行って、ホラゴーストと戯れたり。


461.jpg

ハラムに一人で遠足に行ったものの、気分が乗らないわねぇと思っていたら…。

なんか、ペアルックなんじゃないかしらΣ(゚Д゚)

みたいに思える、きょぬーのおねえさんと戯れたり。


そんなことして、気がついたら年が明けていました(´ρ`)


これからは、体を自愛しつつゲームも楽しみたいです(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


まぁとってもメンタル的によわーな私ですけれども、今年も(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】  (=゚Д゚)<ヨロシク!!お願い(人'д`o)します。

(ΦωΦ)フフフ…

今年も顔文字全開で頑張る!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
別窓 | サッカー | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年の初狩 | ぬらりんブログ | 結合>>
この記事のコメント
・「」
明けました。おめでとうござる。
今年もよろしくなのです。

濡れるほどの雨も無く、素晴らしい御来光が拝めました。
御○○とか書くとナニの話か分かりませんねー。

またの |彡(サッ
2009-01-04 Sun 08:28 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
あけおめ~^^
今年も楽しく行きましょう^^b
だってゲームなんだからさv( ̄ー ̄)v
2009-01-04 Sun 11:50 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
あけましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!

デボルドさん

初日の出見たんですね!
私は寒いのはダメなほうというか、もう寒いと動けなくなるので、初日の出とかは無理系ですね(´・ω・`)

御○○……。
御開帳!?

いやいやいや・・・!


れいずなぁたん

今年はまたーりやるよぉ(´ω`)ノ
それにしても、他のMMOと比べてRFは対立することが多いというか、人との柵が多く感じます(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
2009-01-04 Sun 18:47 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
明けましたおめでとう!ヽ(*゚∀゚)ノ
今年もヨロシク~><
2009-01-05 Mon 00:39 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
もねちゃんあけおめ!

今年も(=゚ω゚)ノ【4】【6】【4】【9】  (=゚Д゚)<ヨロシク!!
2009-01-05 Mon 10:20 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
壁|∀`*){コショ~リっと今更・・・あけおめ~♪
2009-01-06 Tue 03:48 | URL | 分泥 #r6uSoc5A[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
遅くなっちゃったけど…

あけおめ!!

今年もイッパイご開帳しようね!!
2009-01-06 Tue 09:05 | URL | マック #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぶんでいさん

あぁん!よろしくねぇん!
またCコラにも遊びにいくいく行っちゃう!


まっきゅちゃん

私もずいぶんご無沙汰にしてましたのでぇん><
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

あけおめことよろ!

ご開帳はマックさんにお願いしますぅ(人'д`o)
2009-01-06 Tue 17:59 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
