ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
結合
2008-12-21 Sun 22:57
454 naita

そ、そんな・・・・(´;ω;`壁

イメージぶち壊しだった瞬間。

457 uminoue

ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

海の上を走れるのは溶解。いや、妖怪だから。

吹き抜ける NU★RA★RI★KA★BE!


いや、誰でも走れます。ハラムの赤い浜に行ってみよう!


456 nurari

昨日。私はおくちゃまからお借りしている借金を返そうとしましたところ……。

おくちゃま「先に50マントつくっちゃいなよー。」

と言われました。


C鯖の時は、友達がくれたこともあり、実はマントの自作ってしたことがありませんでした><

シルバーカタリストや、ゴールドカタリスト。それにオリーブエクセルシオの欠片。

初めての結合に┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン


オリーブエクセルシオを作るだけで、かなりのお金を消費。

おくちゃまに借りていた30Mが元手なので、オリーブエクセルシオはBで。

10M分しか、色々な余裕がありません。


一応予算の範囲内でお塩を作成できました。

さあ、結合の前にぬらりんの意気込みを聞いてください!

448 ketsugou1

見えにくくてサーセンε=(ノ´・ω・`)ノ

449 ketsugou2

そうです。

ええそうですよ!

引退覚悟です。

覚悟完了。

ぬらりんは覚悟のススメを愛読しています。



正直、塩を作る段階でえらいこと失敗してしまったので、期待とか全然していません。


中央の結合ボタンをぽちっと押しました。




















⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




















453 ketsugou5

さてさて、どの材料が燃えたのかしr……














( ゚Д゚)・・・















(つд⊂)ゴシゴシ















ketsugou4.jpg


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!









ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン !!!








キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!










出来ちゃいました(*´ェ`*)ポッ



450 ketsugou3

オッケーを押したら、(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)の表示が!

夢落ちでもなかったみたい!




452 yatta-

ヤッターーー!!!!!





455 takai

ウヒョーー!高い!

いつもの倍は浮いているわよーーー!!!!





447 intai

一応全チャもしてみました。

wisくださったみなさん。まっことにありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。



嬉しさのあまり、コの後ハラムに一人で遠足に行ってみたり。

私の名前が全チャで呼ばれたようです♪

(´∀`*)ウフフ

(っ´∀`c)キュンキューン!!




458 karuteru

あとは、カルテルデビューを果たしたり。





459 okaka

商人クエストをこなしていると、おかかちゃんに遭遇したので花火を打ちまくったりして昨日は終了しました。


いやいや、本当にすばらしい一日でしたよ……エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

よし。

金策しないといけないから、たけじろうの育成ペースを上げないとねっ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
別窓 | G鯖 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ、あけたああぁぁぁぁあっ( ゚∀゚ )カッ!! | ぬらりんブログ | 勇気を出して。>>
この記事のコメント
・「」
おめ~^^

なるほど・・・裸で製作すれば成功するのかw

というか、失敗したら引退とか・・・・借金返す前に引退しちゃダメでしょ(`□´)コラッ!
2008-12-22 Mon 00:12 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
がんばってLV55にしような(´ω`)
2008-12-22 Mon 01:48 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
俺のためにありがとう('∀`)
2008-12-22 Mon 01:55 | URL | ぜっつ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」

私のためにありがとうO(^o^)o
とりあえず(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
2008-12-22 Mon 02:39 | URL | りん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
40マントをC塩で3回連続して失敗したマックが通りますよっと(´・ω・)

えっ!?アップグレードするってホント!?
2008-12-22 Mon 10:57 | URL | マック #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「40の」
マントくれw
サブが40なったんだよなぁ。
マントって倉庫に入れれないし・・・・
2008-12-22 Mon 13:12 | URL | 冥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
50マントいいですねぇ…。
譲ってもらおうかと思ったけど、ヌルヌルしてそう…。

ぬらりん専用マントですね!
2008-12-22 Mon 18:07 | URL | でぼるど #8VFDsj1w[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
一発成功おめでと~ヽ(*゚∀゚)ノ

これで40マントは僕が借り(ry ><
2008-12-24 Wed 02:22 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
( ゚д゚)ハッ!

すみませんー><
なんか数日間PCつけてなかたおー(´ρ`)

みんなありがとう!
装備してた40マントはおくちゃまのだったので、早く返さないと><

ごめんねごめんね(´Д⊂グスン
2008-12-25 Thu 17:44 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)更新 まだぁ?


ぬめりん&ぬめりんファンのみなさん、良いお年をお迎え下さい^^b
2008-12-31 Wed 19:46 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
( ゚д゚)ハッ!

れいずなぁさんカキコありがとう!

そして、あけおめましたーヽ(´Д`;)ノアゥア...

これからぼちぼちやるでよーーー!!!
2009-01-03 Sat 22:43 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
