ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
勇気を出して。
2008-12-20 Sat 02:37
429 dasuze

冥ちゃんが考えてくれました。
※コメント欄参照


決して私が考えたわけじゃありませんよ?!


でも、一生懸命考えてくれたと思うから、恥ずかしくても言っちゃうんだから(b´∀`)ネッ!


べ、べつにりんちゃんにぶっ掛けようとしたわけでもないんだからねっ><><>

コンバンワ━ヽ(*´ω`)八(*´ω`*)八(´ω`*)━ァ!!

眠い時に書いているから、更にgdgdな日記が始まるよーヽ((=゚ω゚=))ノ


435 chu

たけじろうを頑張って育てています!

狩場は主に、あそことか……かな!なんて、秘密なのよ♪


ほら、なんていうか、秘密主義的な人のほうがダーティー且つアダルティな魅力にあふれている感じがしないでもないかなという。

姑息な人気取りなんだ( ゚∀゚ )ヨッ!!

いや、人気とかないんですがねサッパリ( ゚ρ゚ )アゥー



428 moneru

レレリング中に、TM前で放置しているモネルさんを発見!

くるさんが好きだと言っていた、股の下SSの餌食になってもらいました。


431 moneru

(ΦωΦ)フフフ…

シャッターチャンスを逃さないぜ!

(*´`*)ニタァ



そんなこんなで、117にいるナイアードヘラーさんをチマチマ倒し、レベル30達成です!

438 admin

アドミン様に御願いして、立派なガンナーにしてもらいます。

……間違えて、一瞬また罠職になりそうになってしまいました(´ρ`)

C鯖でそれには懲りているので、危ない危ないと思いつつーー。


434 admin

ポチ☆

そうこうしてガンナーへと無事に転職を終えたとさ。

目出度し、目出度s(ry



クラスが上がるとボーナスが入るじゃないですか。

私はスキル熟練も増えるかなーって思っていて、それで中級開放できるだろうと高をくくっていたのですが、どうやら無理だったようです゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス



441 seijyun no kagayaki

LV20のデュエルガン。しかもシャープ+混沌4のガンスキル熟練上げです。

俺(・∀・)カコイイ!!

素敵過ぎて、きっといろんなところの婦女子もメロメロ間違いなしだよこりゃ!

UHEHEHEHE・・・・



はい。そうこうしている間に、こんなんなりました。

443 中級開放

やっぱり、遠隔職は上がりが早いですね!

これからは熟練をほどほどに上げつつ、35歳を目指します。


439 なに

熟練(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑している時に、視界に飛び込んできたこれは、一体全体なんなんだろうか……。

今日も同じ場所で狩りをしていたのですが、個数が増えて一杯空に浮いていました。

誰か知っている人がいたら、(*・ノェ・)コッソリ教えてくだしあ(っ´∀`c)キュンキューン



あ、昨日はサッカーの試合があったそうで、アクでもたいそう盛り上がっていました。

440 soccer

にぎやかなのってイイデスヨねぇ♪

こういうワイワイした全チャってすきです。

でも、サッカーはまったくわからないので、会話に加わることはできませんが (((´・ω・`)カックン…



たけじろうの育成も一段落し、yossyがヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪

みたいなね?

ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪

可愛い感じで暇そうにしていたので、遠足に行くことにしました。

砂漠→ハラム→アナカデ→ハラム→砂漠

の順番で各地をめぐったのですが、最後の砂漠にて。

444 おかか

おかかちゃんと、そのギルメンたちに遭遇!

というか、洞窟でかわいこちゃんをツンツンしたから、ツンツン返しで出てきたんだろうなぁ(´ρ`)



3人からフルボッコのメッコメコにされた私は……。

445 おかか

見るも無残な姿に!

ムーザンムーザン!ヽ(´Д`;)ノアゥア...


とまぁ、こんな感じで楽しくすごしていました。

( ´ー`)フゥー...

それにしても、今回のCUイベントなんですが、なんとなくやる気が起きません。

普通の聖戦のほうがおもしろいやぁって思ってしまいまふ。

そんなわけで、しばらくはたけじろうの育成に精を出そうと思いまーす♪
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<結合 | ぬらりんブログ | 開放も終えまして。>>
この記事のコメント
・「」
俺の考えた決め台詞の登場も楽しみにしてます^^


Gアクキャラはたけじろうのお下がり装備で育てようかなw
2008-12-20 Sat 12:34 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「いいやんw」
決めセリフww
2008-12-20 Sat 13:06 | URL | 冥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
オイルがいっぱい出ちゃったんだね(´・ω・`)
その後錆びついてたりしてないでしょうか?
という事で
ぬーとりあ!
2008-12-20 Sat 14:57 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
>そんなこんなで、117にいるナイアードヘラーさんをチマチマ倒し
狩場ばらしとるやん(・´ω`・)
2008-12-20 Sat 17:53 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
それはストの本来タゲはずすやつ(でもなぜか釣りに使える) クラススキル使ったときなぜか出るやつじゃなかったっけ??名前忘れた\(^o^)/
2008-12-20 Sat 17:58 | URL | ガチャックル #M0T4prPw[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ひ、暇だったから付き合ってあげただけんなだからね!
2008-12-20 Sat 20:42 | URL | yossy #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁちゃん

凄く期待されているwwww
一応全て辞書登録しているから、そのうち叫びながら走ってみるよ!

Gアクキャラは、50B近接なら全部そろってるお^-^


めーちゃん

恥ずかしいですε=(ノ´・ω・`)ノ


らぜりあちゃん

オイルが出て、あたり一面がオイルまみれに・・・
さびてはいないみたいだお。
確認しついでに、G鯖に遊びにくるんだお。
ぬーとりあ!


ささゆきさん

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪過ぎる突っ込みに(っ´∀`c)キュンキューン!!
たけじろう君は、やっとこ32歳になりましたぁ><


がちゃっくるたん

フラッシュバン?だっけか。
使うとあんな変なのが一杯でるの?!
知らなかったよー><


よっし

べ、べつにありがとうだなんて思っていないんだからね!
2008-12-21 Sun 02:08 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いやぁぁああん!!
知らぬ間に撮られてたなんて><ハズカスィ

今度ぜーったい撮り返しちゃる!!(`・ω・)+

2008-12-21 Sun 10:30 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ふへへ……。

ボ───( ゚ ρ ゚ )───っと放置していると、股の下におさめてSSを撮っちまう妖怪とは私のことなのよ……(*´`*)ニタァ
2008-12-21 Sun 22:58 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぬらちゃんから
ぬるぬるしたのかけられてから
お肌の調子がよくって♪
2008-12-22 Mon 02:41 | URL | りん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!

私は美容にも効果があったのねぇΣ(゚Д゚)
2008-12-25 Thu 17:44 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
