ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
開放も終えまして。
2008-12-17 Wed 18:42
419 開放クエ

オカマダチが、火山での開放クエストを手伝ってくれました。

ねくねくキティちゃん(人'▽`)ありがとでした☆

ジャイアントババの時には、おくちゃま達も一緒に手伝ってくれたんだお。

本当にありがたや(´Д⊂グスン

周囲に暖かさに助けてもらいながら、ぬらりかべは生きております。


ヽ(´Д`;)ノアゥア...

更新が遅くなってしまいましたが……。

無事に50開放を終えました。


(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

ぬらりかべです。


エランのクエストは過酷なものが多い!

というわけで、お手伝いしてくださる方を全チャで募集してみたところ……。


415 豪華メンバー

なんと、現ランカーであるGRAVIONさん、RedMagicさんとギルメンのyossyが手伝ってくださいました。


エランの開放クエも、火山から引き続きおくちゃまとyossyが手伝ってくれたこともあり、ある程度消化した状態ですすめることができたましたお!

(´;ω;`)うぅ・・・ありがとねぇ

エランのクエも、手伝ってくださった方が((;゚д゚))ス、スゲェ方々だったこともあってか、サックリ終わりました。


次は野獣の森でのクエストがヽ(´Д`;)ノアゥア...

418 やずー

雨がしとつく中、ごっついカンニバルや、青黒いカエルのクエをこなしましたよぅ。

(´;ェ;`)ウゥ・・・数日前のできごとすぎて、記憶がうろ覚えだなんて言えない><


最後はジュエルキューブから出る、印章だか紋章だかを集めるクエでしたが、これもまたタイヘンでした><

見つからない見つからないヽ(´Д`;)ノアゥア...

キューブの居場所を知り尽くしているというおくちゃまにも、またまたお手伝いしてもらい野獣の森中を探し回りました。

結局は、一番最初に見つかったキューブと同じ場所にまた湧いたという(´ρ`)

でも、無事に開放クエ終わりました!

手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました>w<

次は51なんだって・・・。

でもちょっとは回り道してもいいよね!?




420.jpg

と、いうわけで。

サブキャラの美ロボ(予定)のたけじろうをチマチマ育てています。


422 takeji

前進基地の夜明けぜよ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

と、坂本竜馬風にいってみる。




初めて50BDに行きました。

ボス一杯倒すなんて知らなかったよぅ( ゚ρ゚ )

421 50BD

おくちゃまがべちべちにっ(´д⊂)‥ハゥ


423 50BD

ドラコもいるよー。


424 BD

PTメンバーさんが一人離脱してしまい、死に戻りすることに。

私のおみ足が画像の下の方に……。

なんとなくシンクロ調Σ(゚Д゚)


425 BD

ちゅーちーのもやりました。

でも回復量が凄すぎてクリアならず。゚(。ノω\。)゚。


私も一度ボーっとして、BDに入れずという失態を犯すし。

だめだめでごめんなさいぁあーヽ(´Д`;)ノ



417 銀河だにゃー

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・




426 blog

( ´ー`)フゥー...

こう3ヶ月を思い返すと、まぁいつも言っているんですがぱっくんちょに入れてもらってよかったなぁと。

自分はとっても飽きっぽい&誰かがいつも近くにいないとやっていけない性質なので、インしたらダレかしらいたり、いなくても時間になればだれかしらきたり、その上話が合ったりしないとだめなんです。

正直なところ、自分はMMOには向かない性格なんですが、こう3ヶ月ほとんど出ずっぱりで頑張れているのは、やっぱりギルドのみんながいるおかげだと思っています。

ンフフフフッ(ノω`*)

テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<勇気を出して。 | ぬらりんブログ | 心からアリガタマキン ( ´ω`)ノ⌒ω)ω`)ブニュ>>
この記事のコメント
・「」
50開放クエ終了おめ~^^

Cベラに定着できなかったのは・・・俺の愛が足りなかったからなのねw
2008-12-18 Thu 00:11 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
開放クエ達成おめでと&お疲れ~ヽ(*゚∀゚)ノ

たけじろう君の育成もガンバレ><
2008-12-18 Thu 04:10 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ウフフ(* ´エ`*)ウフフ
ストは本気育成入るとあっという間に育つけど近接はともかく遠隔と
ランチャは48までに上げればいいと思うよ。
うちのストはLv48で遠隔GM、Lv49でランチャGMにしました。
盾はプロテクかアンチシャープを選べばいい。
2008-12-18 Thu 13:48 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁちゃん

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
こちらも無事に終えることができましたよぅ!

(。-`ω´-)ンー
Cベラ楽しかったのに、なんで定着できなかったんだろうねぇ(´ρ`)


モネルちゃん

ありがとぉぉぉ!
今日もたけじろうでモネルちゃんと会ってしまったねー(っ´∀`c)キュンキューン
モネルちゃんのレベルに追いつけるように頑張るぉ!


ささゆきさん

初めてストを育てているんですが、コンパやらなにやら、本当に強いですねーヽ(´Д`;)ノアゥア...
とりあえずシコシコ頑張ってみまぁす!
盾熟練も上げないとなぁ(´ρ`)
2008-12-18 Thu 21:41 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
遅れたけど・・・解放おめでとうw
しばらくまったりしてねー。
2008-12-18 Thu 23:04 | URL | クルサ #tKw/0qGM[ 編集] | ∧top | under∨
・「おめ~~~~~!!!」
まったくもぅ!
なんでそんなに早ぃのょ><;

もぅ私ぉ抜ぃちゃぅのですね(´;ω;`)ウッ…

たまにゎCにも( ´∀` )bどんと来い!!
2008-12-19 Fri 09:24 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「おめでとう」
こちらでははじめまして゜+。(*′∇`)。+゜

昨晩の聖戦では、ありがとうございました。
一度、お話してみたかったので、嬉しかったです。
これを機にどうぞ今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
2008-12-19 Fri 12:24 | URL | さく #ByZdTR.I[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
名前隠れきってねーぞwww

僕は明日までリヤル充電してきます(´ω`)
2008-12-19 Fri 19:29 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
くるさん

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
まったり育てていくよぉヽ((=゚ω゚=))ノ


梅男ちゃん

(*´σー`)エヘヘ ありがとね!
でも、これからまたーりタイムが始まるからさ!
近いうちの夜に、C鯖遊びにいくよ☆


さくさん

( ゚д゚)ハッ!
ハァハァハァ・・(*'д`*)カキコデハジメマシテ

偵察は、C鯖のときには頻繁にやっていたんですけれども、それももう1年以上くらい前の話だったので、ほとんど覚えていないんですよーヽ(´Д`;)ノアゥア...
たけじろうの時には、積極的に参加したいと思っているので、よろしく御願いします~┏(<:) ペコチョン♪


おくちゃま

そのすけ具合がいいんだよ!
リヤル充電がんばって!
2008-12-19 Fri 21:24 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
