ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心からアリガタマキン ( ´ω`)ノ⌒ω)ω`)ブニュ
2008-12-13 Sat 16:19
407 雨宿り

野獣の雨はやむことを知りません。

>{゜ω゜}<キャンディ !!


406 アク

アクっていいところですよねぇ(´ω`)

みんな優しいよねぇ(´ω`*)


(o´ω`p。+◎o。こんばんちー。o◎+。q´ω`o)

ぬーとりあ!





・・・ぬらりかべですヽ((=゚ω゚=))ノ

昨日の出来事をざーっと!

聖戦時。

403 茶器ちゃん

(゚∀゚)ラヴィ!!な茶器さんをT字で発見!([+]Д・)

いつもは聖戦中だし、白チャは自重するんですけれども、今日は勇気を出して声をかけてみました。

(´ε` )ちゅっ!


404 ZETZさん

ピンクのハンマー羨ましい。

というか、我らぱkっくんちょのギルマスであるZETZさんまでもが、55ハンマーの虜にΣ(゚Д゚)

聖戦はベラにLAを取られてしまったので、アクは早々に撤退です><

その代わりと言ってはなんですが。

れれりんぐを早くすることができましたよー。



50歳まで残り@20%だったぬらりかべ。

そんなわけで、昨日もおくちゃまがやずーに連れて行ってくれました><

いつもありがとー(´Д⊂グスン


408 213PKer

22時半くらいから26時くらいまで狩りしたのですが、みんな体力の限界が近づいてきたのかもしれません。

丁度213にPKしにきていた他種族の方にwisを入れるとか。

みんな相当疲れ、きっと正常な判断ができなかったのでしょう……。

それは私も含めてですが(o´・∀・`o)ニコッ♪

きちんと返事を返してくださいました。

正直内容が気になるところですが、律儀にも返事をくださるところにとても好感が持てました。

罵詈雑言だったらどうしようwwwww

(´∀`*)ウフフ






本当は、日曜日で上げようと思っていたんですが、なぜか。

409 gdgd

レベルアップヽ((=゚ω゚=))ノ

なんというgdgd感。

正直なんも考えていなかったのですが、おくちゃまがケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンするって言えっていうから頑張った結果がこれです。

でも良かった・・・。

ロボは舌がないから、噛む事ないしぃ。

PTを組んでくださった方々、おくちゃまよっしーはこちゃん!

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ!!

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ!!

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ!!

ああん、もう!!

タマタマタマッキン!! ( *´∀`)ノ⌒ωωω)Д`。)ブニュニュニュッ!!

と、心からの感謝を……┏○ペコ




50の開放クエストを全部こなさないと、経験地が増えないのです!

すっかり忘れていた私。

中立散歩にでかけてきました。

403.jpg

話かけてみたものの、まったく反応( ´ゝ`) 無

寂しくなったので、槍でツンツンしました。

そしたら、ばたって倒れて動かなくなっちゃった(´;ω;`)うぅー

コの後も道中なにごとも無く終わり、最後はGT抜けに挑戦です!





402 ハラム

無理だっタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でも、ハラム好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

また遊びに行こうと思いますお(´∀`*)ウフフ

というか、影の森でSS撮りたいだけなんですがね(´ω`)


途中、おくちゃまがイダーでクエがあることを教えてくれたので、みんなが寝静まった丑三つ時系にイダーに上りました!

人が少ないので、チャンスとばかりにSSを撮りにあっちこっちへ。

413.jpg

きのこ狩りです。






414.jpg

早く人間になりたいぬらー

案外お気に入りっΣ(゚Д゚)!?

きのこロボになってみましたー。



人がいても、私の姿を見かけるとみんな逃げていってしまいます。

ハートの花火を連打しても逃げていってしまいます。

(´;ω;`)カナシイナー

そんな自分自身を元気づけるみたいな。

411 伝説の木の下にて

(´∀`*)ウフフ

と、いうわけで。

50歳になりましたよー!

キャラを育てはじめ、早3ヶ月。

あっという間でした・・・(´ω`*)

でもこれで・・・。



新しいキャラ育てられるみたいな…。


( ゚д゚)ハッ!

405  モネルさん

相互リンクしてくださった、モネルメタルさんと初めてお会いしましたヽ((=゚ω゚=))ノ

FL登録もしてもらっちゃった!(っ´∀`c)キュンキューン♪

今後とも、よろしく御願いします(b´∀`)ネッ!


私もピンクのハンマーもちたいから、このキャラも頑張りつつ。

ストかスペの育成も始めようと思ってまーすd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b
別窓 | G鯖 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<開放も終えまして。 | ぬらりんブログ | ( ゚∀゚ )カッ!!>>
この記事のコメント
・「」
50歳おめめ~~♪

早いですね~~(*^∀^*)b

私なんて49歳から50歳まで半年以上かかっちゃいましたよ(つд;)
開放クエがんばってくだし(^∀^)b
2008-12-13 Sat 19:06 | URL | 志野 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
おめめw
2008-12-14 Sun 00:10 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
50歳おめ!
立派なエロ妖怪になれたようで…。
ぬらぬらしたピンクハンマーを振り回す姿を楽しみにしてるでよーっ!
2008-12-14 Sun 06:50 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
志野ちゃん

ありがとぉぉぉん!
周りの人の助けがなければ、私もこんなに頑張れませんでしたぁん><
開放クエも終わって、またれれりんぐ再開ですぅ!


らぜりあちゃん

ありがおおおぉぉぉぉおん!!!


でぼるどちゃん

ありがとおあぁおぁおぁぉん!!
使用済みのぬめっとしたピンクハンマーを振り回せるように頑張るわぁん!
もう過疎地方の妖怪だなんて呼ばせませんっ!!1
2008-12-14 Sun 13:25 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

>{゜ω゜}<キャンディ!

そして奥さんの誤爆に対応してるのほとんどこさn・・・
2008-12-14 Sun 13:45 | URL | ガチャックル #6VGcZ9D6[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
>{゜ω゜}<キャンディ

それを言ったら((○(´益`)○))ヤダヤダァ!!www

ムックルさんはやくG鯖帰ってきてねー^^^
2008-12-14 Sun 16:56 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

どんどん皆50になっていくね!!

私も頑張りたい・・・(´・ω・`)

一緒にBD回ろう(○ゝω・)b⌒☆NE!
2008-12-14 Sun 18:48 | URL | まんねり #rmTFQCuo[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ!

みんなで50BDまわすようにがんばろー!
2008-12-15 Mon 01:31 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
遅くなったけど!おめでとー^^
そして!早く人間になってね☆
2008-12-15 Mon 13:08 | URL | りん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
りんちゃんもありがとう!

早く立派な人間になるよ!

ってことは、コラに移住するってことなのかしらっΣ(・ω・`|||)!!
2008-12-16 Tue 00:30 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「ぬわんと@@」
早くも50歳ですか~^^
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
もう追いつけませんねw

Gアク一の近接職になってね~^^
2008-12-16 Tue 00:34 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ヽ(●´Д`●)ノ.。*・.。*・オメデ㌧.。*・.。*・ヽ(○´∀`○)ノ

きのこの下にいるSSちょーカワイイんですけど(*´艸`)

あ、使わなくなった逸脱はまっくが責任もってつかわs…
2008-12-16 Tue 09:34 | URL | マック #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなlたん

(´∀`*)ウフフ
なっちゃったなっちゃった♪わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

Gアク1のボーナスキャラ目指して頑張る!


まっくちゃん

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ!!

イダーで撮影できるから、是非やってみるといいよ( ´∀`)bグッ!

私の逸脱2週間でさ・・・。

もうとっくにきれてんだ\(^o^)/

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
2008-12-17 Wed 17:43 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
