ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( ゚∀゚ )カッ!!
2008-12-11 Thu 23:38
400 うまっとる

最近おくちゃまに、よくSSを撮られている気がします><。
毎日毎日れれりんぐーヽ((=゚ω゚=))ノ

( ゚∀゚ )カッ!! いや、特に意味はありません。



ヽ(★´ω`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

早く人間になりたいぬらーな、ぬらりかべです。


50レベルまで、@20%になりました。

やずーPTに潜り込んだり、おくちゃまに連れて行ってもらったりしてスクスクと育つ……。

そんな地方妖怪とは、私のことですよ!


そんなわけで、れれりんぐばっかりしています。

そんなわけで、SSがほとんど撮れていないという。


ブログを書き始めて、こんなにもSSが撮れていないことは、今までにありませんでしたよぅ(´・ω・`)

時間を見つけて、今度うちのギルメンの紹介でも載せようかな~と画策中です(´ω`)

さらーっと簡単にですけどぉ(っ´∀`c)キュンキューン♪

ぱっくんちょのギルメンで気になる存在がいたら、是非コメント欄でお知らせください。

私がその人の一日に密着して、包み隠さずここに晒しましょう(´ω`)

あ、ネタがそれくらい枯渇してるんです><

許してぉプニュ( ´∀`)σ)Д`)


毎日毎日、時間があればれれりんぐをしています。

TOPのSSは、エランのアゴラTC前の坂のところで撮影しました。

撮影とかカッコイイこと言って、自分のふがいない感じをスルーしようという試み。

坂に丁度めり込んだところをおくちゃまにぱっくんちょならぬ、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)と激写されちゃいました(´;ω;`)

撮るのは慣れていますが、撮られるのには本当に慣れないわぁ( ´ー`)フゥー..


399 アッー!

アッー!

自力で奥まで来れる人を募集しましたが、まったく集まらず。

3人で狩りしだしたものの、火力2人がアサビルエーーーーックス!様の餌食に。゚(゚´Д`゚)゚。

この後も3人で狩りを続け、結果2%近く経験地が増えました。

おくちゃまよっしーァリガトコーラス♪サンハイ(*´ω`)ノ(´ω`人)(´ω`人)ァリリ~♪


ぬらりかべが50になったら、今度は妖怪じゃないキャラクターを育成しようと思っています。

できれば今週末には50にしておきたいです。

頑張る<丶`∀´>カムスハムニダ



ある日の聖戦にて。

401 こんぶ

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) しゃけマダァ?!

しゃけ、マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心からアリガタマキン ( ´ω`)ノ⌒ω)ω`)ブニュ | ぬらりんブログ | 周囲の暴走>>
この記事のコメント
・「」
あ~!

早く人間になりたいぬらー
使ってくれてる(*´艸`)

50ガンバってね(`・ω・´)
2008-12-12 Fri 02:38 | URL | マック #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
自力で奥までって…奥様に向かって瞬間移動POTすればいいんだろか?w
2008-12-12 Fri 07:29 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
アッーじゃねえよw
2008-12-12 Fri 12:53 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
まっくたん

(´∀`*)ウフフ
ついつい使ってしまいました!
みんなが考えてくださった台詞の数々は、辞書登録してギルチャなんかでは使っているんですけれども…。
まずはブログからと思い使ってみたよ!

50がんばる(`・ω・´)


でぼるどしゃん

(´∀`*)ウフフ
自力走行で行くです><
頑張って走ってアゴラまで向かいましたが、あれは一人じゃ無理だなとも思いました(ノ∀\*)キャ


ささゆきさん

3人仲良くアボーン(´・ェ・`)してしまいましたよぅ。
だめだめでさーせん><
2008-12-12 Fri 17:38 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「アッー」
50目指してがんばー!
2008-12-12 Fri 18:23 | URL | こんぶ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
50達成オメデトーヽ(*゚∀゚)ノ

お前はもうぬらってる!
なんてどうでしょ><
2008-12-13 Sat 05:37 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

一度一覧ペイジ作るといいのかもしれないと思いまんた!壁´・ω・)ノ
2008-12-13 Sat 15:17 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
