ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
周囲の暴走
2008-12-07 Sun 18:02
昨日無事復帰しました。

早すぎるって・・・デスヨネー(ノ∀`)タハー

私は寂しさに弱いロボなのよ。

かまってくれる人のところにホイホイついていくような・・・ね・・・(´∀`*)
最近周囲の友達が暴走しているような気がします。

398 冥

あかんやろwwwww

ぱくりな上に、なんというシモネタ(つ∀`*)

友達がだんだんと暴走しふぇんたいになっていくのを、清純な私はただただ見ていることしかできません^w^

私ってば清純なのよ^p^


確かに、ブライキングボスさんのような決め台詞がほしいですよ?!

でももう、たまとか揉むとか、私の名前に関係ないよぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とりあえず、今ぬらりorぬらりんで辞書変換するとこんな絵文字が飛び出します。

↓ぬらり

壁´・ω・) { ぬらりんだよー

壁´・ω・)ノ ぃょーぅ

地方妖怪ですみません

ぬるっちょぬらぬらーーー

ぬらりぬらぬらぬらりんりん


↓ぬらりん

壁´・ω・)ノ ぃょーぅ

壁 ゚ρ゚ )アゥー

壁`・ω・) { ぬらりんだよー!

Σd(`・ω・´壁

(`・ω・´壁


ついにオリジナル顔文字まで作成する始末。

もむっつぇたまっきんは却下 (・´з`・)┌

もっとカッチョイイのを求む!!

素敵な決め台詞を考えて、コメント欄にゆっくり書いていってねd(゚ ω゚ )bグッ

当選した方には、ぬらりかべさんからのι(´Д`υ)アツィーチッスが送られます。
別窓 | G鯖 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( ゚∀゚ )カッ!! | ぬらりんブログ | (´;ω;`)うぅー>>
この記事のコメント
・「」
「ピンクぬめりん発生!」
でどう?w


あっ、寂しいからってお菓子くれる人について行っちゃダメだよ~
(。・w・。 ) ププッ
2008-12-08 Mon 00:36 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」

「早く人間になりたいぬらー」


「壁が発する粘着質の液体を受けてみろ!」


「漢は硬さではなく粘っこさ」


「たまっつぇ揉むっきん!!」


どうかなどうかな(*´艸`)
2008-12-08 Mon 12:25 | URL | マック #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
つ『ぬーとりあ!』
如何でしょうか
(;ωノ|柱|面白過ぎる反応の様子に吹きまくってたのは内緒でw
2008-12-08 Mon 14:54 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
オォオオォヽ(*^ω^*)ノオォォオオ!!!

私がリアル用事でINできない間に復帰されていたのですね

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

おかえりんこヽ( ´∀`)ノ

2008-12-08 Mon 19:22 | URL | まんねり #rmTFQCuo[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
また考えとくw
ピンク路線でw
2008-12-08 Mon 21:43 | URL | 冥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁちゃん

どんなよ?!
ピンクとかっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

お菓子くれる人にホイホイついていくぜ!


まっくたん

なんか一杯考えてくれてありがt

・・・あれおかしいな。目からねっとりしたものが流れやがる(´Д⊂)
とりあえず辞書登録するよ・・。


らぜりあたん

なにがぬーでとりあなの?!
意味を!意味を教えてええぇぇぇぇぇっ!?
って、反応ってなんのことさ。
私は化学反応起こさないわよっ。゚(゚´Д`゚)゚。


まんねりちゃん

3日間、まんねりちゃんにあえなくてさみしかったお><
今日は今日でろくにおはなしもできなくてさみしかったお><
明日はきっとお話できると信じているお><


冥ちゃん

なんでピンクなのよwwww
清純派ってことで、もっとさわやかな色使いで頼むよ。
グリーンとか?ブルーとか?

2008-12-09 Tue 00:57 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
吹き抜ける NU★RA★RI★KA★BE
2008-12-09 Tue 19:59 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
とりあえず、片っ端から辞書登録したよ・・・
2008-12-09 Tue 20:41 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ムヒョヒョw
2008-12-09 Tue 22:28 | URL | キティ #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
...〆メモメモ
2008-12-10 Wed 06:38 | URL | でぼるど #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
キティちゃん

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
初カキコがムヒョヒョだなんて、さすがキティちゃんよぉ!
アリガタマキン ( ´ω`)ノ⌒ω)ω`)ブニュ


デボルドちゃん

メモシチャイヤ────(*゚∀゚*)────ン!
私もブラッキンさんみたいに、勇気を出して白チャしてみるぅ!
2008-12-10 Wed 20:56 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
初めまして
訪問&初コメありがとですヽ( ´∀`)ノ

色んな事書いてく(予定)なブログですが、
良かったらリンクお願いします><



実は前々からこのブログの愛読者です><*
2008-12-11 Thu 02:35 | URL | もねる #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
もねるさん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
こちらにも初コメありがとうございます(´ω`*)ポッ
リンクさせてくだしあーヽ((=゚ω゚=))ノ

愛読Σ(゚Д゚)
もうほんと最近SS撮ってない、自分の日常しかうpしないブログですが><
ァリガトコーラス♪サンハイ(*´ω`)ノ(´ω`人)(´ω`人)ァリリ~♪
2008-12-11 Thu 18:04 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
