fc2ブログ
ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
(´;ω;`)うぅー
2008-12-05 Fri 20:50
昨日は、C鯖に遊びに行ってきました。
久しぶりにC鯖のお友達とも会いましたが、私のこの超絶寂しがりハートは癒せなかったよぅ(´;ω;`)うぅー

飛び出してみたものの、もうホームシックみたいな感じです。

明日くらいには、きっとGアクで私の姿が見られるでしょう(´ω`;)


昨日はC鯖でしたが、一昨日にはGコラで遊んでいました。

とは言っても、Gコラにお友達はひめちゃんくらいしかいません。あとは、おにぎりの具っぽい名前の人がお情けで仲良くしてくれるくらいです。


一言でいうと。


寂しい……。





396.jpg

一人できのこ相手にメルシーしていても、この寂しさは拭えません。


なので、ギルドのアイドルくるさんにwisを送りまくりました。

397.jpg

言葉が通じないせいか、他種族からのやっかみのwisだと思われていたようです(´ω`)

もう埒が明かないので、新しくアクのキャラを作ってwisしました。




ええ。召還したんですよぅ……。

(´;ω;`)うぅーくるさんごめんねごめんね

でも寂しかったのorz

一人で寂しかったのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。あぁぁぁっ



395 くるさん

あたしもだよおおおおおおおおおおおお!!!!


くるさん(゚∀゚)ラヴィ!!

愛してるうぅぅうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



恥ずかしいくらい、自分って寂しがりやなんです(´ω`)

あとはボケに対して突っ込んでくれる人とか、ノッテくれる人がいないとやっていけない人なんです(´ω`)

一言で言いますと、面倒臭いコなんです。

(σ`(Å)´)σちゃんちゃん!
スポンサーサイト



別窓 | G鯖 | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<周囲の暴走 | ぬらりんブログ | 元気ですよ(´ω`)>>
この記事のコメント
・「」
あの後、3分くらいでパパ防衛終わったんだよね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

また遊びにきてね~^^
2008-12-06 Sat 01:22 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
↑10GOLD

はよもどっといでw
2008-12-06 Sat 15:20 | URL | ネクロノミコン #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁちゃん

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
あのあとコラでラザリアさんたちとおしゃべりしていました。

次いついくかはびもーです( ゚ρ゚ )アゥー
でもそのうち行くよ!
志野ちゃんに会にとか(´ω`)


○○ロノミコンちゃん

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ごらぁ!
2008-12-06 Sat 16:22 | URL | たけじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
私は忘れないwww
C鯖コラで私にWISしようとしてエランPB中の種族長にずっとWISしてた事を……忘れませんともww
助けを求めても無駄だったとか、助けて貰おうとしてもその前にお茶らけ過ぎて、助けて貰えずいぢられっぱなしだったとか、色々ありすぎでしたねwo(`・ω・´)○
愉快でしたので、またおいでーw手ぐすね引いて待ってるおwその為にフレ録したんだしw(本当w)
2008-12-06 Sat 17:24 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
僕のクルサは渡さないわよっ!
2008-12-06 Sat 19:46 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
最初、気がつかなくてごめん><

ちゃんと愛を伝えられて良かった・・・って、またバッチリSS撮られてるヽ(゚Д゚;)ノ

ほんと話相手になるくらいしか出来ないけど、気が向いたらいつでも呼んでねw

2008-12-06 Sat 20:08 | URL | クルサ #tKw/0qGM[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
そんな時はコラでSasayukiにwisしなさい(´・ω・`)
T鯖だけどな(´・ω・`)シカモホボイナイケドナ
2008-12-07 Sun 00:34 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
らぜりあちゃん

またお話しに行きますぉ(´ω`)
今日はGに来てくれてありがとぉ!
早く強くなって、一緒に聖戦でようね^^^


おくちゃま

くるさんは私のハートを盗んでいったのよ……。
私だってくるさんを諦めない!!!


くるさん

わたしこそ、今回は色々迷惑かけてごめんちょーヽ(´Д`;)ノアゥア...
私はいつでもくるさんを求めてるよ!
気が向いたらとかとんでもないですぅ><


さささん

T鯖!
私もコラにたけじるという、ドレッドな雄のキャラがいたんですが…って、大体いないなんてっΣ(゚Д゚)
ささゆきさんとまたふぁーすとふーでぃーなトークがしたいのぅ(´・ω・`)

2008-12-07 Sun 03:23 | URL | 地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
んーじゃぁ、Lコラのクルサさんのキャラは私が貰う事にしましょうか(`・ω・´)あ、後Cコラのキャラもですw(当然の様にw)
2008-12-08 Mon 14:51 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
らめえぇぇぇぇぇぇっ!!
ただでさえおくちゃまもくるさんを狙っているんだもん!
らぜりあさんも参戦なんて、天とよっしーが許しても、この私が許しませんっ!!
2008-12-09 Tue 00:59 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
Cコラの海さんのキャラにはラゼが嫁に行きます。w
2008-12-10 Wed 03:19 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
じゃぁ…
クルサさんのTのベラきゃらんゎ
私がもらってぉきますね(* ^ー゚) ー☆
2008-12-10 Wed 09:42 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ほ、本人の意思は無いんでしょうかヽ(゚Д゚;)ノ

2008-12-10 Wed 20:35 | URL | クルサ #tKw/0qGM[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
くるさんは全部私のなんだからぁん。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2008-12-10 Wed 20:55 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
くるさんラゼはお嫌www?
2008-12-12 Fri 23:12 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
私のほうが(゚∀゚)ラヴィ!!なのよぉ!!!
2008-12-14 Sun 02:39 | URL | 地方妖怪ぬらりかべ #-[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |