ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眠気防止
2008-09-17 Wed 18:17
27.jpg

こんな感じの私でしたが。
24.jpg

こんなイケメンに大変身ヽ(´ー`)ノ (すべてお借りした装備ですが

37遠隔B装備をお借りしました。

そうです。37歳になったんです!



まだ育て始めて1週間経っていないのですが、(自分的に)ありえないペースで育つぬめりかべ。

一生懸命に狩りをし、熟練上げを続けてきました。

一人で黙々と狩りをし、熟練を上げることは自分にとってそんなに苦痛ではないです。

なにが一番辛いかといいますと、そんな頑張る私に這いよってきやがる睡魔です。

正直、これだけはどうにもなりません。


ギルメンの方に、どうやって睡魔から逃れているのか尋ねてみたところ。

「スカイプしてて、お互いの悲鳴で眠くならない」

のだそうです。


そうですね、話していると眠くならないですね。

















……ええそうです。皆さんお察しの通りです。

買ってしまいました。

買ってしまったんです。


スカイプ対応ヘッドセット……。


どうしようどうしようwwwwww

勢いとは言え、なんというものを買ってしまったんだ!

くそうwwwwくそうwwwwww

というわけで、今日はスカイプの仲間に入れてほしいと、ギルメン様たちにお願いしてみようと思う。






昨日のたけじろう。

26.jpg

HQニートになりそうです。
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<転職ちゃん | ぬらりんブログ | 連休の終わりに。>>
この記事のコメント
・「」
HQニートのたけじろうに1萌
もっぱら、死ぬ!痛い!こっちくんな!うおぉぉぉ!
とかしか発言しません(´・ω・`) サーセン
2008-09-18 Thu 12:40 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いやぁ。昨日は大変お世話になりました><
話していると、一人で黙々としているよりもぜんぜん眠気が襲ってきませんでしたよ。
今後ともよろしく御願いいたしますヽ(´ー`)ノ
2008-09-18 Thu 18:44 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
スカイプとか・・・照れ屋さんな俺には向いてないから考えたこともなかったww

ところで・・・
”ぬめりかべ”
って名前だっけ??
2008-09-18 Thu 23:31 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
私も照れ屋っていうか、シャイな感じなんですけれども……。
眠気には勝てないんですよ。もうね、一人でやってると絶対寝るwwwwwwwwww
れいずなぁさんもよかったらやってみてくださいなヽ(´ー`)ノ

名前は……。
私も思ったwwwwwwwwww間違えたwwwwworz
でも直さないとか!(*´σー`)エヘヘ
2008-09-19 Fri 17:21 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
