ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( >д<)、;'.・ ィクシッ
2008-11-28 Fri 23:13
風邪引きました。

皆さんも、風邪には十分に気をつけてくださいね(´;ω;`)

もうなんか至るところがガビガビ。そんなぬらりかべです。

至る所……(ΦωΦ)フフフ…


( ゚д゚)ハッ!

今回のメンテ後、50B装備が当たっていました。

スロット7個で凄く(っ´∀`c)キュンキューンって感じですが、倉庫をかなり圧迫してくれます。


こんなところですね……。

今日は聖戦だけ出て寝ることにしました。

明日にはよくなっているといいなぁ。


KP戦の時に、何度も特攻してくるベラ族長の茶器さんに隠れて萌えているぬらりかべでした。

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
別窓 | サッカー | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<元気ですよ(´ω`) | ぬらりんブログ | 砂漠が溶けるほど鯉したい>>
この記事のコメント
・「」
あらぁ~早くよくなってね!!

(*゚0゚)ハッ!!
先日の遠足でうつされたかも。。。
2008-11-29 Sat 05:40 | URL | りん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
当選おめっとー
それ風邪じゃなくて新型インフルエンザかもよw
成仏してください(-∧-)合掌・・・
2008-11-29 Sat 10:53 | URL | 冥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
おめでとう(っ´∀`c)キュンキューン

ギルメンも遠隔50Bセット当たってましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2008-11-29 Sat 10:54 | URL | ガチャックル #M0T4prPw[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
風邪引いちゃったの??
大丈夫かしら??
早くよくなってくだし(>д<)ノ
2008-11-29 Sat 11:34 | URL | 志野 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
りんちゃん

あぁああぁぁんっ!!!
だいぶよくなった感じはするわよぉっヽ(´ー`)ノ
また遠足にも行きましょおねん!


冥ちゃん

新型インフルエンザだってぇ~~ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
って、熱はもうないから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
Ω\ζ°)チーン


むっこーたん

ありがとう(っ´∀`c)キュンキューン!!
自分的にはランチャー服がほしかったですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


志野ちゃん

志野ちゃんは優しいねぇ……萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
早く治すわよぉ!
今度志野ちゃんを探しにC鯖に行くから(b´∀`)ネッ!
2008-11-29 Sat 12:03 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
生きてますか…?|ω・`)w

ってかそういうのって当たるんだ( ゚Д゚)
いいなぁ~オレもなんか当たらんかなー( ゚д゚)ホスィ…
2008-11-29 Sat 12:36 | URL | shmack #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いいないいなうちのコラキャラには…見た所タリック以外当たってませんでした(´・ω・`)
50防具当たれば買う必要なかったのにな(´・ω・`)といじけました(*・艸・)
2008-11-29 Sat 15:48 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
まっくちゃん

(´∀`*)ウフ♪
生きてるわよぉ!
私も初めて当たったのでびっくり☆
でも、変な武器とかのほうが個人的には嬉しかったわぁ…。
なんて言ったら、贅沢だってバチがあたっちゃうわね!

ヽ(´ー`)ノ


らぜりあちゃん

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
私って運がいいんだか、悪いんだか、もうよくわからないわヽ(´ー`)ノ
2008-11-29 Sat 20:58 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
お大事にね~
G鯖落ちてるみたいだし、丁度いいからちゃんと寝てなさいね(課金逸脱代が無駄になってるのはかなり痛いでしょうが><)


と言ってる自分も風邪気味で体調いまいちです^^;;
2008-11-30 Sun 17:08 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒おだいじにね!!!!!
2008-11-30 Sun 19:22 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
