ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒この人痴漢です!
2008-11-25 Tue 18:15
358 置換

私が痴漢しました。

まんねりちゃんをはめようとした罪深い私!

でも、神様はきっとそんな私を許してくれると思うんだ。


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

壁´・ω・) { ぬらりんだよー!


3連休は、結構頑張ってレベリングしたよ♪

現在大体49%くらいです。連休前は13%くらいだったから、自分的には頑張ったつもりなの。


なんていうか、自分からレベリングPT募集しても、できるのって火山だけ><

火山はもう、美味しくいただけないというグルメになってしまったんです。

ひたすら野獣の募集を待つ日々。

でも、なかなか募集はありません。

そんな時には、ギルメンを誘って遠足に行くしかないですよね!

(´∀`*)ウフフ











353.jpg

一番最初に狙われて、死んじゃう系ですけどね!

次には、頼りになるギルマスZETZさんが犠牲にヽ(´Д`;)ノアゥア...

それにしても、はこちゃんは硬いは持久力はあるわで、凄い漢ですよ!

↑ちょっとセクシャル風な表現。

あたい、惚れ惚れしちゃうよぉ……(*´д`*)ハァハァ・・



354.jpg

凄く粘ったはこちゃんだったけれども、ついに撃沈。

しかし、近い将来にぱっくんちょの不沈艦としてその名を馳せそうな気がしないでもないような(´∀`*)



355.jpg

いつも去り際にはお疲れ様でしたって言ってます。

ぱっくんちょは結構体育会系なんです。








ブログ友達になってくれた、まっくさんのブログに出演したんです。

そうしたら、スイス銀行の口座に報酬が振り込まれました。

359 shmack
360 shmack
356 shmack
357 shmack

こんなにたくさん貰っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

( ゚д゚)ハッ!

私もハートの花火を送らないと(b´∀`)ネッ!



もう順番めちゃくちゃな気がしますけれども、まぁこのgdgdなのが私のブログの味ってことで。

どんな味かって?

噛めば噛むほど味がでる靴下みたいな感じじゃないかな^^^

ヽ(´Д`;)ノアゥア...想像しただけで気持ちがわるうぃ!



370 おめでとう

おくちゃまが野獣に連れてってくれました。

一緒にPTを組んだタケノコさんが、50歳に!


364 おめでとう

※まっくさんの花火使用中

本当に目出度い!

昨日には、りっぱーさんもレベルうp!

GOHAN食べに行っていて立ち会えませんでしたが、本当に目出度いです( ´∀`)bグッ!

私も早く50歳になりたぁいヽ(´ー`)ノ



あとはこんな感じかなー。

362 姫

ひめちゃんを遠くからジットリとした視線で見つめたり。


365 おそなえ

返り討ちにあって、お供えしてもらったり。


361 オーマン

このコ、ダレかさんのサブなのかなぁとか思ったり。


372 PBPT

昨日だけれども、PBPTに突撃したり。


371 hime

砂漠でひめちゃんに告ったりしていました。



なんだかんだで、私って毎日楽しく過ごしてるって感じ!

RFって楽しいね^^

Gアクに来てよかったぁヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<砂漠が溶けるほど鯉したい | ぬらりんブログ | きりばんについて考える>>
この記事のコメント
・「」
ひゃほーぅ!!

私が振り込んだ報酬(花火)が

私の知らないところで

知らない人の幸福を祝う


なんてろまんちっくなのかしら(*´∀`*)

Gアクでこれからも楽しみませうー↑↑
2008-11-26 Wed 21:20 | URL | shmack #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(´∀`*)ウフフ

もう全部使い切ってしまいましたよっd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b

思い切って、鯖を移住して本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

これからもよろしくね!
2008-11-27 Thu 17:44 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
