ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
砂漠が溶けるほど鯉したい
2008-11-26 Wed 18:09
377.jpg

どこぞのバカップル系。

みたいな?
( ノ゚Д゚)こんにちわ!

ぬらりかべです。

昨日は、ぱっくんちょ総出(5人、途中6人、一人抜けて5人)でハラムに遠足に行ったり、砂漠で戦を起こしたりしました。とにかく、ぱっくんちょは5人くらいです。

コラポタ前で戦ったりしていたんですが、そこにやられてもやられても勇猛果敢に挑んで来る方が2人いらっしゃったんです。

私、もう胸が(っ´∀`c)キュンキューンってしちゃいましたよ……。

衝動にまかせて、もう起動することがないと思われたコラキャラでログイン!


375 こんぶ

そのうちの一人、こんぶさんとの接触に成功しました!

しかも、私のブログを見てくださっているそうです……(TдT) アリガトウ


あのふぁいてぃんぐすぴりっつ!

これは是非にアクに……。いえ、ぱっくんちょに必要な人材です!

そんなわけで勧誘してみました。

379 こんぶ

Σ(゚Д゚)こ、これは!

かなり熱い愛を感じるぜぇ……。

萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


380 こんぶ

泣いてもわめいても無駄さ……(*´д`*)ハァハァ・・

ゼッツさんから、「今、ぬらりんSS撮ってない?www」って言われるほど、SSを撮りまくっている私です。

シャッターチャンスを逃しません!!


376 こんぶ

でも、ちゃんと報酬はあげますよ!

私だって、貰ってばかりじゃないんです。このキュッとした御尻でよかったらドゥゾ(o´・ェ・)っ

こんぶさんもノリノリだし大丈夫!


なんかもうはたから見たらおかしならぶらぶな二人!

だがしかし、そんな二人に悲劇が……(´;ω;`)うぅ

382 こんぶ

(つ´∀`)つまてー






<381 こんぶ

アッー!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

砂漠のPITボスに、二人は引き裂かれてしまいました……/(^o^)\ナンテコッタイ


378 こんぶ

お話したのは短い時間でしたが、私の中に芽生えたこの気持ち……。

それは(゚∀゚)ラヴィ!!


ぱっくんちょは、しゃけの加入を熱望しております。

ギルドの枠空けて待ってるからぁぁ!!

366.jpg

伝説の木の下で待っています。


最近、好きな人が増えてすぎて困っちゃう!

頑張って愛のプレッシャーを叩き込まないと(b´∀`)ネッ!
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( >д | ぬらりんブログ | 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒この人痴漢です!>>
この記事のコメント
・「」
昨日は熱い一時をありがとうございました!


でも・・・

これは・・・・・・



(/ω\) ハジカシー


またよろしくねん(`・ω・´)b
2008-11-26 Wed 20:07 | URL | こんぶ? #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
なんという愛!!
イイなぁイイなぁ(*´艸`)

愛は種族を超えるんですねわかります。

ってかメチャノリのイイ方じゃないですかw
逸材すぐるwww
うちの機甲にもほs(ry
2008-11-26 Wed 21:23 | URL | shmack #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
名前の伏せ方なんで半端なん(・´ω`・)
コラ♀って尻のメラニン多目なのがどうも気になるん(・´ω`・)
2008-11-27 Thu 09:12 | URL | ささゆき #nIIL6BxI[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぱっくんちょの会話はいつもこんなノリだったりします(´x`)
うち女性陣多いはずなのに・・・・。
2008-11-27 Thu 11:21 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
こんぶちゃん

ぱっくんちょはしゃけの加入を心待ちにしていますよ…(*´`*)ニタァ

私も結構┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
だからおあいこってことでヽ(´ー`)ノ


まっくさん

(´∀`*)ウフフ
凄く素敵なひと時をすごさせて頂きました!
愛のために、よく私は種族を飛び越えがちです。
ちょっと自重しないと!w


さささん

寝る前にSS編集していて、面倒臭くなったというのが真相です(´ρ`)
今度(・`ェ´・)ドアップにしてお尻撮ってみます!
ひめちゃんに協力してもらおう。


おくちゃま

女性陣多いっけ?w
RFって女性プレイヤー少ないのかぁ(o`ェ´o)
2008-11-27 Thu 18:03 | URL | ぬら@地方妖怪 #pBoZlR9Y[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
名前の見せ方すらチラリズムにこだわってイヤ○シ系を貫いてるのかw
2008-11-28 Fri 19:20 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
2008-11-29 Sat 12:00 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
