ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遠足大好け!
2008-11-22 Sat 00:00
345 eranPB


見てえぇぇぇ!

あたいをもっと見てえええええぇぇぇぇっっ(*´д`*)ハァハァ・・

露出狂の気があるんじゃないかって?

まさかそんなことはありませんから(b´∀`)ネッ!



先日、相互リンクしてくださったshmackさんと、エランPBで一緒になりました。

これから( `・ω・´)ノヨロシク!!

お互い、一アクレシアンとしてがんばりましょー!

346 eranPB

( ノ゚Д゚)こんばんわ

受け取って!( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


ぬらりかべです。

352 eranPB

先日のエランPBは、おっぱい様ソウルシンダー様まででした。


347 eranPB

待ち時間。偶然にも槍が揃ったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

このSSはshmackさんのブログにも載せられています!

シャッターチャンスだったもんねぇ……(*´`*)ニタァ


エランPBの前に、聖戦にも参加しました。

まぁ、毎日夜は参加しているのですが(´ρ`)

Bポタまでベラっこを追って行き、みんなGTをかいくぐりどこまで行けるのか勝負みたいな流れになっていたので、私も挑戦してみたり。


いや、すぐ死にましたがね(*´σー`)

よくおくちゃまのブログにコメントをしてくださっている、dangermikanさんが死に体となった私の近くへ。

341.jpg

聖戦お疲れ様でした!

もう2日前くらいの話ですが(*´σー`)エヘヘ


時間切れぎりぎりまで居たら……。

342.jpg

色々とお供えものが!

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

これからもお互い切磋琢磨し頑張りましょう!

って、私的にはスポーツ的感覚だったり。

だめですかねぇ(´ω`)


349 PK

最近は、レベリングPTが無い時にハラムやソルスに遠足に行っています。

( ゚Д゚)ノω 花火クラエッ!

なんか花火で仲良くなると、PKしづらくなるなぁ……。


350 PK

そんな私の思いを知ってか知らずか、ねくねくがΣ(゚Д゚)


351 PK

なんという……。

この後は悲しみを乗り越え、洞窟内→森→ヌメみたいな感じで移動して遠足を楽しんだんですが、ボットさんばかりのせいか、討伐隊の方はいらっしゃいませんでした(´・ω・`)サミチィ


この後は、ソルスへ行きました。

ベラの方々はすぐに討伐に来ます。クロ森、荒地は熟練(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑をされている方が多いので、そっちを目指しました。

何人か、こう(o´・ω-)b ネッ♪そこらへんは察してください。

レーダーたいたら、東口から既に何人か飛び出しているという(*'д`*)アーン…

早いです。行動早すぎです!


おくちゃまたちと一緒のときは、東口で一戦構えるのですが、今回は私とねくねくの二人きり。

クロ森をやり過ごして、アナカデに抜けることにしたんですが。

目の前に突然湧いた、ベラ屈指の火力さんが><

ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


アナカデ口とソルスを行ったりきたりしてその場をしのごうとしたんですが、やっぱり無理でした(ノ∀`)タハー

折角討伐隊が来てくれたので、もう一度ソルスへ。

ここまでSSが一枚も無くてごめんなさいね(´∀`*)ウフフ

一生懸命やってると、余裕がなくって・・・。



自分の実力の無さはわかってはいましたが、とりあえず殴りかかりました。

後悔はしていません……。

とりあえず、凄く強いーって言われている人たちが出張ってました(´ω`)

348 PK

死に体のねくねくにデバフが一杯かけられます><

ついつい私の口からもこんな台詞が飛び出しました。ついつい。



翌日は、火山PTを募集してみたり。

343 冥

冥ちゃんが49歳に!

その場に立ち会っちゃったヽ((=゚ω゚=))ノ

何回も殺しちゃってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

でも目出度くうpしてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



聖戦後はエランでのレベリングPTに混じりました。

すると、コラのエランPBPTに遭遇。

344 eran

もうなんか凄かったです><


345 eran

姫ちゃんが居たからwisしてみました。


レベリングPTが抜けたあとにもハラムに行ったんですが、姫ちゃんが討伐に来てくれないなんて><

寂しいよぅ(´Д⊂グスン

私はボーナスキャラなので、本当にお勧めですよ?



351 1 PK

PKって、個人的には自分の実力を磨くものだと思っているんですけれども。

さっきも書きましたが、スポーツ的感覚です。

立ち回りとか、( ゚Д゚)ウマーな人のを見るとためにもなりますし。

ここらへんは、個々の考えにもよりますけれども。

とにかく、早く強く上手くなりたいです。


そんなわけで、これからもよく遠足に行くと思います。

みんな私に会いに来てくだしぁ……(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きりばんについて考える | ぬらりんブログ | やっつけ日記 ああんもう!タイトルとか決められない!>>
この記事のコメント
・「」
エランはシャッターチャンスイッパイありましたからねw

遠足は楽しいですよね!!
オレも遠足たまにコッソリ行ったりしてますw

あとこの前火山入り口で某お姫様に会いまして、
ジャンプや花火で挨拶したところ大変ノリノリで反応していただきましたw
2008-11-23 Sun 09:01 | URL | しゅまっく #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ハラムだったのかぁw

砂漠だと思って。。。砂漠にいったのに(・∀・)ニヤニヤ
↑これまじでw

2回目のWISのときだよね?w

ちなみにPB中のWISはイナ隊やってたので、イナあてながら一生懸命。。。「あいしてます!!」「だぁりんのつぎに!!」って
うってましたw
2008-11-23 Sun 13:01 | URL | ひめっこw #sCdCES4I[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
しゅまっくたん

エランは、おっぱいの撮影にいつも全精力を注いでいる私です。

遠足楽しいですよヽ((=゚ω゚=))ノ
自分にもっと火力があったらとか思いますが(´ρ`)

某お姫様にお会いしたんですか!
私もお会いしたいですねぇ。聖戦以外でとか…。
討伐隊で来てほしいです!


ひめちゃん

私はいっつもハラムにいるよ!
今度からハラム行く前にはひめちゃんにwis送る(b´∀`)ネッ!

PB中は忙しいだろうなって思ったんですが……。
ついついwis送っちゃってすません><
2008-11-23 Sun 18:40 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
その節はありまとー
オイラは滅多にデスペナ来ないんだけど
来るとでかくて困るww
1回で10%は普通に・・・・・・・
野獣行くべ野獣w
2008-11-23 Sun 20:22 | URL | 冥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
へたっぴでごめんね!

一緒に50目指そうね!

がんばって強くなろう( ´∀`)bグッ!
2008-11-24 Mon 00:26 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ヽ(´ー`)ノ

2008-11-26 Wed 08:28 | URL | ネクロノミコン #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ヽ(´ー`)ノ
2008-11-26 Wed 17:35 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
