ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きりばんについて考える
2008-11-23 Sun 00:40
以前もRFのブログを書いておりまして、その時にはキリバンの際にインタビューなんかをしていたんですよ。

種族こだわらずキリバンふんで下さった方にインタビューして、なかなかgdgdで好評だったんですけれども、イベント好きな私としましては、またなにかキリバンでやりたいなーっと。


なんか良い意見はありませんかねぇ(´・ω・`)

裸でサッカーボール蹴りながら中立を練り歩くとか。

裸でサッカーボールを蹴りながら火山を練り歩くとか。

裸でサッカーボールを蹴りながら、あわよくば野獣を練り歩くとか。


(。-`ω´-)ンー

またインタビューするってのもゲイじゃなくて、芸が無い気がしますし。

なんかいい案ないかのぅ(´・ω・`)
別窓 | サッカー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒この人痴漢です! | ぬらりんブログ | 遠足大好け!>>
この記事のコメント
・「」
悩むよねw

自分もキリ番の時に何かしようと思うんだけど、結局いつも流れてしまうorz
2008-11-24 Mon 05:59 | URL | 海 #tKw/0qGM[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
もう@9なんですけどぉw
どうしようって、要望もなさそうだからきっとこのブログはこんな感じですすんでいくです!
2008-11-24 Mon 16:33 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いつの間にか2000HIT超えてるし・・・

鯖も種族も違ったりするとゲーム内でなにかプレゼントとかも出来ないしね~^^;
G鯖他種族の方なら、無抵抗で貢献とPVPポイントをたっぷりと差し上げちゃうとかはどう?
それこそ裸でサッカーボール蹴りながら殺されるのだ~!
2008-11-25 Tue 21:01 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いつの間にか超えちゃいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

(*‘ω‘ *)痛いのぃゃん♪

難しいねぇ( ゚ρ゚ )アゥー
2008-11-26 Wed 17:32 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
