ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっつけ日記 ああんもう!タイトルとか決められない!
2008-11-20 Thu 21:52
338 出演料

ぬらりかべから冥ちゃんへ、愛を込めて……Σd(*´益`*)ニタァ

今日もいつもの如く、やっつけ日記が始まるよー( ´・ω・`)_且~

(/◎\)ゴクゴクッ・・・
もうなんか言われない限りは、きっと載せ続けると思う。


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

壁`・ω・)ノ { ぬらりんだよー!



ギルメンから届いたメールの紹介です。

330 tama

329 tama

331 tama

なんてお下劣なんざましょ!



なんかなんでこう叫んだんだか覚えていないのですが……

328.jpg

もちろん白チャです。

胸が┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キするフォース!!



一昨日、yossyが50になりました。

327.jpg

53装備の激渋仕様。

それにしても53装備はカッコイイ!

53C装備のおかげで、HPも20kを超えたそうです。

すごいのぅ(´ω`)



339 へんしん

私も目出度く49になり……。

2週間分の逸脱を買って……。

50装備のイケメソに変身です!

これで、ボインや幼女がホイホイついてくるようになったに違いない!!

待っていてね。私の愛しいあの人よ。



332 yukai

サブを育てていたときに、あまりにもBOTが多かったのでぬらりんを出動させてみた。

赤い名前の私を見て前進基地に戻っていく様が。

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー に似ていたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



337 leane

りんちゃんがナメックにΣ(`・v・´)



334.jpg

よっしーが裸にΣ(`・v・´)



333.jpg

昨日は、よっしーの開放クエに付き合いました。

金策の話になったんですけれども、私個人としましては、リアルの金策をしたいのです。

アルバイトしたぁい。゚(゚´Д`゚)゚。




335 yazu

開放クエの最後に、野獣に行ったのですが。

丁度PTの募集があったので、おくちゃまに連れていってもらい参加してみました!

大体40分くらいで4%うpとかヽ(´ー`)ノ

頑張って、2週間で50歳にしないと!逸脱切れちゃうwwwwwwwww


今週はトールだそうです。ギルドのために、何かしら拾えるといいなー!

( ´ー`)フゥー...

なんか時間に追われて書いたから、かなりgdgdな感じヽ((=゚ω゚=))ノ
別窓 | G鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遠足大好け! | ぬらりんブログ | 愛とかエランとかおっぱいとか野獣とか>>
この記事のコメント
・「」
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
初出演させてもらった♪
今度は、かわいい(・o・)してる時に
おねがいね(*- -)(*_ _)
2008-11-21 Fri 06:30 | URL | りん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
まずはLV50に(`・ω・´)b
そしたらみんなでLV55だねっ1
2008-11-21 Fri 08:01 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
本当に50装備はイケメンですな(´∀`)
個人的には53や55より50装備の方がデザイン的に好きですw

ぜひオレも無許可でうpしてください!!
そして出演料ください!!www
2008-11-21 Fri 12:31 | URL | shmack #kSnMiRLE[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
りんちゃん

(´∀`*)ウフフ
走っているところを激写しちゃいました!
今度はなんかポーズとってるところを隠れて激写すんから(b´∀`)ネッ!
盗撮ーヽ((=゚ω゚=))ノ


おくちゃま

がんばる!
今8.5%くらい。
この三連休でどこまで上げられるかがポイントだと思う。
一日10%くらい上げられればいいんだけれども…。


shmackちゃん

イケメソでーすテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
私は53の激渋装備も好きなんですよぅ(´∀`*)

実は既に撮っちゃいましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
うpしたらスイス銀行の口座に振り込んでおきます|ω・´)b
2008-11-21 Fri 18:46 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ちょwwメールのSSwwwwwwww
まさかお手紙まで公開されるなんて・・・(T_T)

2008-11-21 Fri 23:55 | URL | ネクロノミコン #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(´∀`*)ウフフ

私にメールしたのが運の尽き系なんだから(b´∀`)ネッ!
2008-11-22 Sat 23:43 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
