ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛とかエランとかおっぱいとか野獣とか
2008-11-18 Tue 18:48
309.jpg

この人の背中にしょっている樽みたいなのの中には、凄くくさくてどろどろとした液体が入っているそうです。

って、Mんねりちゃんが言ってた!

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

(´∀`*)ウフフ

壁`・ω・) { ぬらりんだよー!




日曜日の聖戦にて。

305.jpg

またひめちゃんにLAを奪われました(*´д`*)ハァハァ・・

HPがどんどん減っていって、スカイプでも死ぬうぅぅ死ぬううぅぁぁぁ!とか言っていたときのことでした。

これで、3DEA─(σΦдΦ)σ─TH!! 1KILL。

(´;ω;`)どんどん差がひらくお…

次に見つけたら、私のなんかぶっとくて硬いのでちょめちょめしちゃうんだから(b´∀`)ネッ!

ひめちゃんは、私のライバル的存在だと勝手に決めていますΣd(`・ω・´壁←むじな丸さん提案のぬらりん顔文字




306.jpg

おくちゃまが族長様に選ばれました。

ギルメンとして、微力ながらお手伝いしないと!まずは朝聖戦に頑張って参加するようにとか。

で、でも、私朝凄く弱くて起きれないからどうすんべか……。

目覚ましをもう一つ増設するしか道はなさそうです。

それと、ぬらりんの中身は8時が始業時間なのでやっぱり参加はきついなぁ(´;ω;`)

それでも、できる限りのことはやらないといけないよねっ(´◉◞౪◟◉)b



んで、日曜日の寝る前にはぱっくんメイツでソルスへと遠足に行ってきました。

とりあえず、時間が遅かったこともあってか人が少なかったです。

PKKに颯爽と現れた、現ベラ族長の茶器さん。

凄く硬くて、火力職がまんねりちゃんとおくちゃましか居ないぱっくんちょではとてもじゃないけれども太刀打ちできそうにありませんでした。というか、実際無理でした(´゚д゚`)アチャー

それにしても、やはりベラっこはかわいいです。族長服を着た茶器さんはとてもかわゆすなぁ。

SS撮りわすれましたが、茶器あいしてるううううううあぁぁぁぁ!って叫んだよ!

面識とか無いからちょっと失礼かなと思いつつも、愛はなんかもう色々国境とか銀河とか越えるし大丈夫だろう。

結果↓

307.jpg

愛が……痛いです……。

きっと彼女の胸に、私の愛が届いたんだと思う。そう信じたい><

月曜日の晩には、213に逆に遠足に来てくださったのですが、私は49へのレベリングで行けませんでした(´;ω;`)

行きたかったなぁ(´Д⊂グスン

wisで、今度また行きますって言ったら返事をくれました。きっと茶器さんは優しい人です。

言葉がわからないのをいいことに、ぬらりかべm9(^Д^)プギャーwwwてらきめぇwwwwとか言われてたらどうしよう(*´д`*)ハァハァ・・

それはそれで良さそうだわぁ"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"




人生で一度は言ってみたい台詞。

304.jpg

頼む!誰か頼むよ!!!

私にこの台詞を言わせてくれっ!!!



( ´ー`)フゥー...またSS撮り過ぎたから長い予感。

頑張ってマウスのホイールをくりくりいじくって読んでくだしあ。

ここからは、やっつけ仕事みたいにSS貼っていくよ!



昨日はエラン日。

TOPに貼った三男までが湧いていました。

エレメも、他種族のしか出なかったこともあり、800kくらい。

待機時間中、視点を切り替えてSSを撮りまくっていたのは私です(;´・ω・`)ゞごめんなさい

でも、ちゃんとアドポ飲んで叩いたり、三男は命中うpの飲んで殴ったりと、そこらへんはきっちりとやったよヽ((=゚ω゚=))ノ

314 おっぱい

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


310.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!いっぱい!


315.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱ(ry って、これはブログにコメントを書いてくれる冥ちゃんです。

実は、こっそりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ってしちゃいました!

著作権?そんなん知らんがな(´゚゚`)



三男を倒すことができず、一番凄いGTを立てることになりました。

これは初めて見たっ!(っ´∀`c)キュンキューン

317 GT

うちのギルマス、ZETZさんと。


318 GT

ランカーのGRAVIONさんがせっせと設置。


316 GT

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!



開始の合図とともに、私たちも三男を叩きましたよぅ。

私は槍でツンツン系でしたが……(*'д`*)

319 すげえ

視点を元に戻すのを忘れていたので、SSを一枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

みんなの頑張りが伝わってくるみたいなーヽ(´ー`)ノ



エラン後、おくちゃまたちは213でベラっこ達と凄く楽しそうに遊んでいたね。

でも私は49になるために、yossyと一緒に火山へ行っていまんた。

yossy付き合ってくれてアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

クスさんもアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

もうほら、タマキン!! ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ



貧乏だった私は、残り0.3%というところでポットが切れてしまうという、悲しい出来事のためHQへととんぼ返り。

yossyは逸脱が切れてしまい、50装備を着用しているように見えるけれども、裸と同じ防御力ということでHQへととんぼ返り。

そいだら、おくちゃまが残り0.3%のレレリングを手伝ってくれました。

(´;ω;`)うぅっありがたう!

321 lvup

目出度くレベル49になりました。50装備まで@1!

残りのGEMは2100!

これは……。するしかないのか……!?

やっちまうしかないのかなぁ!!(・ω・´;壁

まぁ、それはもうちょっと考えてからにします。



ついでといってはなんだからと、初めての野獣入り。

323 yazu in

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



凄く暗い!じめじめしてるぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

322 yazu

野獣という名前の通り、中には獣が一杯……!ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

おくちゃまの言うとおりに、周囲に気を配りながら森の中へと足を踏み入れました。

324 yazu mori

おくちゃまは足が速いので、置いていかれないようにと遠隔服を着ていましたが、このあたりで近接服へとお着替え。それでも、MOBに絡まれると即死亡フラグという(´;ω;`)

49になったばかりのぬらりとしましては、とても刺激の強い場所ですお。



そして、これが噂のたてがみだそうです。

325 yazu tategami

そこらへんのスプリンターとは訳が違いました。

何度かダメ食らったんですが、すげーびびってなんかでちゃっt(ry

(*´σー`)エヘヘ



326 yazu tategami 2

それにしてもおくちゃまは強いなぁ(*´д`*)



最後、せっかくだから面白いところに連れてってと頼んだら、キューブなるものを探しに行くことに。

なった途端。

320 yazu

地方妖怪は、野獣地方で溶解してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

初めてのやずーはこんな感じで終わりましたよ。


さてさて、やっとこ49にもなりました。

ここまで凄く長かったなぁ。

今日から金策の日々が始まると思うと、とても憂鬱です。

でも早く借金を返さないといけないから、頑張ろうと思う(`・ω・´)ゞビシッ!!

それじゃ、また夜に会いましょう(b´∀`)ネッ!

今夜もがんばるぞー。
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっつけ日記 ああんもう!タイトルとか決められない! | ぬらりんブログ | 初体験(*´д`*)ぁぁん>>
この記事のコメント
・「」
レベ49オメデト(^_^)∠※PAN!
うらやましいなぁ!りんもがんばらねばっだっ!

エラン楽しかったね!

そして、冥ちゃ
ん~いつみてもかっこいいなぁ~
って47装備のストなら名前ないと誰が誰だかまたくわからないけどwwww
同じギルドだからほめとこw
2008-11-19 Wed 00:10 | URL | りん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(人'▽`)ありがとう☆
48、49と結構時間がかかってしまいました( ゚ρ゚ )アゥー
RF復帰して、丁度2ヶ月。結構早いものですねー!

エランは、三男刈れるか不安だったけれども、GTのお力を借りて退治できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

装備に各々の個性とか出せたら、RFももっと楽しくなりそうだなぁと思いました まる
色とか変えられたらいいのにねー(´ω`)
2008-11-19 Wed 01:27 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
49おめでとう。
いよいよ50だね!
野獣PT募集はレッドさんとミルクが多いから、すぐwisできるように辞書登録(ry
ZETZが51になったら僕も募集かけるよっ!
2008-11-19 Wed 08:29 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

49歳おめめとぉぉぉぉぉヽ(´∀`)9 ビシ!!

更に妖艶な魅力の妖怪ぉ目指すのょ!YO!!

(;゚д゚)ァ.... そだ!

K K K !!

2008-11-19 Wed 08:34 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
49おめめ~~ヽ(^ω^)ノ
ぬらりんには奥様がいるからきっと50はあっという間ね(^^;)
C鯖のベラっ子にもたまにはあそびにきてちょ(^д^)ノ
2008-11-19 Wed 11:48 | URL | 志野 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぬるっちょぬらぬらーー
49才×〒"┝_〆(´∀`●)
出演料の振込みが楽しみだなw
2008-11-19 Wed 11:57 | URL | 冥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
49歳おめっ!!
やべ、俺もうかうかしてられんな・・・・
まぁ 俺が先に50なるけどね。
ま、たまにはC にも遊びにきてね。
ささ、レベリングしよっと。
2008-11-19 Wed 13:10 | URL | ヌコタン #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
49歳(oδーδ)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

俺が49になって野獣に入れる日は果たしてくるのだろうか・・・・w
2008-11-19 Wed 17:20 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
おくちゃま

いつも色々手伝ってくれて(TдT) アリガトウ
早く強くなって、おくちゃまのお手伝いができるようになりたいなー!
早く50になりたい!


梅男ちゃん

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

妖艶になったら、C鯖にもちょろっと遊びにいくね!
梅男ちゃんに負けられない( ´∀`)bグッ!

最新版→ KKCKK (くるさかわいいよちょうかわいいよくるさ


志野ちゃん

(人'▽`)ありがとう☆
おくちゃまにはいつもお世話になりっぱなしだよー(´ρ`)
あんまり迷惑かけないようにしないとねd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b
最近は自分からPT募集したりとかしたりしてみたりしていたんだよー(`・ω・´)シャキーン
早く50歳になれるようにがんばる!
2008-11-19 Wed 17:49 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
冥ちゃん

ぬるっちょぬらぬらーーー!
出演料となΣ(`・v・´)
それじゃログインしたときに、速達で送っておく(b´∀`)ネッ!


ぬこたん

ブログ見つかったΣ(゚Д゚)
頑張って早く50になりたい!
12月までにはなんとか……(*´д`*)ハァハァ・・
Cアクにも時々遊びにいっているよぉ!ストレス解消を兼ねてBOT退治に(´ρ`)


れいずなぁちゃま

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
すぐすぐ入れるよ(´ω`)
私でも入れるようになったんだもの!



2008-11-19 Wed 17:52 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
