ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初体験(*´д`*)ぁぁん
2008-11-16 Sun 15:31
292.jpg

HQで死亡遊戯。

ってナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ!

ぬらりかべです。地方妖怪ですみません。

292 1

色を反転させてみました。

これは一昨日のことです。

一昨日?たぶん一昨日なんですけれども、ついにひめですがwさんのハートを射止めることができました。

ええ。ついにLAをゲット!!(σ´∀`)σ

現在、1勝2敗と負け越しているので、次にLAを取って並びたいと思います。

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


なにが初体験なんだ( ゚Д゚)㌦ァ!!

みたいなタイトルですよね。

実は、初めてGvGをしたのです。

初体験。バージン。未開通。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン!! まぁそんな感じです。



セガ時代も、C鯖にいたときも、一度もやったことがなかったので+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら望みました。

対戦相手は、おくちゃまのお友達であるじぇみりゅーどさん率いる「偽善」です。

ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

ランカーのGRAVIONさんもいました。助っ人には、蒟蒻ちゃんさんがっ!!

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

相手が強すぎることもあり、偽善3人に対し、ぱっくんちょ8人ヽ(´ー`)ノ

いや、まじで強かったです(´;ω;`)

攻撃当たらないし><

硬いし…┬|ω・`)

痛いし…|:゚●=(゚ェ゚`)o グチャ

293 gvg2600

まずはハコスカさんが先制のゴールを決めました。

このゴールでぱっくんメイツも大盛り上がりヽ(´ー`)ノ



294 gvg 2459

と、盛り上がっていたらΩ\ζ°)チーン

じぇみりゅーどさんの装備する放射器により、焼き払われました。゚(゚´Д`゚)゚。

熱いし、スタンするし、もう私にはどうすることもできませんでしたよ……。



295 gvg2018

いや、なんかもう足遅くなったり止まったりと、デバフを受けたり燃やされたり。

何がなんだか~( ゚ρ゚ )アゥー



297 gvg1834

目からオイルが止まりませぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。



296 gvg1139

─=≡Σ((( っ゚∀゚)っまた死んだー!



291 cvc1255

みんな凄く楽しんでいるのが伝わってきます(´∀`*)ウフフ

チャット窓がwwwwwでボーボー!!



299 gvg0735

そしてなんと、ついに私もボールをズサァ!⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

これをゴールまで運びます!

凄く・・・辛かったです・・・(´Д⊂グスン

じぇみさん、GRAVIONさん、蒟蒻ちゃんの3人からタコ殴りにされますた><

でも、デバフがかからないからなんとか⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



そして、なんとぅ!!

300 gvg0706 goal

ゴーーールヽ((=゚ω゚=))ノ

キャッホ━━ヽ(*゚д゚*)ゝ━━ゥ!!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

体力一杯上がるアクセをつけまくっていたからというのは内緒です( ´゚з゚`)bシーッ!ダヨ♪

ここで逆転し、勝負の行方はわからなくなりました(`・ω・´)シャキーン



301 gvg0113

最後はムックルたんがゴールを決めてフィニッシュ!

目出度くぱっくんちょの勝利となりました。

が、相手の得点のほとんどがPKによるポイント。

GvGの名を語った、大虐殺祭りですよこれは!

でも、凄く楽しかった( ´∀`)bグッ!

みんなおお盛り上がりしてましたよぅ(*´д`*)ハァハァ・・

またやってみたーい(∀`*ゞ)エヘヘ




初体験と言えば、ギルメンのyossyさんのエレメグレードアップも初体験だったと思います。

302 えれめ

結果は散々足るものでしたが(´;ω;`)



でもほら、準ネ申がゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)フムフム

303 えれめ

(b´∀`)ネッ!でも110Mは痛い><

yossy……ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw

しばらく結合は自重するそうです。(性的な意味で

ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイwww



死んでいるアクが、一体白チャで何を話しているのか気になっていると思います。

こんな感じです。

298.jpg

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

アクレシアンコワクナイヨー!
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愛とかエランとかおっぱいとか野獣とか | ぬらりんブログ | くるさファン必見!>>
この記事のコメント
・「」
勝っても負けてもGv楽しいよね~((o(^∇^)o))
種族と鯖も超えて対戦出来たら更にいいのにね~(ムリナコトヲ



エレメのUGなんて・・・ビビリな俺には出来ませんw
それにUGに必要な材料もないし^^;



しかし・・・やはりぬめりんはいや○し系だなw
2008-11-17 Mon 00:54 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ギルド戦は初めてだったけれども、凄く面白かったよ(*´∀`*)
もっと強くならないと話にならないってこともわかりますた><

れいずなぁさんも、たまには遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ゛

今回は、全然いやらしい感じを出さないように、気を付けたんだけれど(´・ω・`)
2008-11-17 Mon 02:09 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
初GVGで初勝利おめめ~~ヽ(^д^)ノ
GVG面白いよね~~♪♪
私のとこは初GVGは散々でしたけどww
テンションはもうageage状態でしたよ~~(`・ω・´)b
う~~~ん・・・
たけさんのブログってなんかマッタ~(~ω~)~リしながらいつも読んでるなぁ~~(´・ω<*)b
2008-11-17 Mon 09:50 | URL | 志野 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ひぎいいいいいいいいいいいいヽ(´ー`)ノ
2008-11-17 Mon 10:09 | URL | ネクロノミコン #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ああああああああああああああヽ(´ー`)ノ
2008-11-17 Mon 10:31 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
いいなぁ!ギルド戦。楽しそう♪
機甲猟兵小隊もマスタ不在から、数ヶ月。なんとか
新しいマスタも決まってギルド戦できるようになりましたw

でも、ぱっくんちょと戦うにはまだまだ修行がたりないようです
2008-11-17 Mon 18:45 | URL | りん #sETlu5VU[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ちょwww

俺自重wwwww


今度またUGしてやろうかちら
2008-11-17 Mon 18:52 | URL | yossy #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
志野たん

(人'▽`)ありがとう☆
私は5回も死んだし、あんまり活躍してなかったんだけどね!
でも凄く楽しかったよーヽ((=゚ω゚=))ノ
またやりたい^^
テンション上がるよねー。あれはw

私のブログをマターリ(ノ´∀`*)マターリ読んでくれているなんて……
(TдT) アリガトウ お礼にちゅーしちゃう!(´ε` )ぶちゅっ


ねくろみこん

ぴぎゃあああああああああヽ(´ー`)ノ


おくちゃま

ひぎいいいいいいいいいいヽ(´ー`)ノ


りんたん

初体験のギルド戦、楽しかった(っ´∀`)っY〇☆
ゼヒゼヒうちとやりましょう!
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
きっといい勝負になるに違いないよ!!


yossy

明日があるさ!
きっと大丈夫だよwwww
今度うpグレする時も、私がばっちり激写しちゃうからね!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2008-11-17 Mon 19:03 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
