ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連休の終わりに。
2008-09-16 Tue 01:42
18.jpg

すっかりスナゲの住人になった私です。

今日はスナゲの主が壁にめりこんでいました。

19.jpg

実は近くで見るの初めてだったり。

いかつい感じですなー。





今日はB装備を2個拾いました。

20.jpg

遠隔腰!
遠隔装備とか凄く懐かしい。これ、去年の10月くらいに着ていた気がします。

もう一つは、いつの間にやら拾っていた43のB盾。
自分はマセ志望なので、買わなくて済みほっとしました。
でもやっぱり、プロテクション盾がほしいですねー。




22.jpg

経験地が90%に達したので、おくちゃまがデスランのお手伝いをしてくれました。
デスランってC鯖でアクしていた時には名称知らなくて、ベラ時代に知ったんですよね。
ちょっとした会話の中で、知り合いがデスランしてるーとか言って。
デスランってなんですか?!とか聞いた自分が恥ずかしいです。
RF長くやっているわりに、ぜんぜん知識ないんですよね(´∀`*)

(/ω\)ハズカシーィ


そんなわけで、デスランを今日は3回くらいしました。


その結果、今日の熟練はこんな感じです。

21.jpg

今、経験地が70%くらいなので、次はデスランせず素直に37歳になる予定です。
育てていて思ったのが、私やっぱりフォーサー育てるの向いていないなって。
物理的な攻撃をする人を育てるのは、結構好きだなぁと思いました。
ベラで遠隔職とかしたいなとか、今更思うんですが(ノ∀`)タハー
たけじろうどうしようc⌒っ*゚∀゚)っ





そんな今日のたけじろう

23.jpg

朝起きて(不健康なことに既に昼過ぎでしたが)、凄く辛いチョリソーを食べたんですよ。朝から。
すげー腹痛い……。今も痛い。リアルタイムで痛い。
そして尻が熱い。燃えるように熱いよ!


今日も、物凄く頑張りました。
明日からはまったりペースに戻します!
(/´∇`)/ ~Φ

ああ、Cベラのたけじろうを消して。
遠隔たけじろう作ろうかなぁ。
それとも新しく垢とっちゃう?まーよーうー!

ああ、それと今度知り合いの方々にお会いしたときに、またブログを始めた旨を報告しなければ。
リンクさせてクリクリとか、クリクリ……。へへ……。
うん。明日、たけじろうのSS撮りに行った時にwisしてみようかな。
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<眠気防止 | ぬらりんブログ | 連休だから>>
この記事のコメント
・「」
それ・・・デスランて言うの?
うちらはデスマラって言ってますw


40以上のB防具拾うなんて、たけじ・・じゃなくてぬらりかべは運がいいのぉ^^



たけじはそのまま残しても作り直しても、友録さえしてくれればOKだよ^^b
2008-09-16 Tue 18:16 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
デスマラ
意味も無く太くしてみました(ノ´∀`*)ヘキョ☆

楽しんでるゎね~!
この熟練マニア!!

たけりかべゎ前から熟練∩゚∀゚∩age好きだったモンね~(*´ェ`*)ポッ

(;゚д゚)ァ.... きゃら作り直しでも何でもOKょ!
れぃず~なぁぁぁさんと同じ感じで(`・ω・´)v

内緒で消してそのままとかしたら…
G鯖に謎のシロ茶厨が現れるゎょ(*≧m≦*)ププッ
2008-09-16 Tue 20:05 | URL | 梅男 #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(○゚ε゚○)プッ!!
2008-09-16 Tue 21:00 | URL | ぷっちん #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
私もデスマラといってたなぁ
デスランって何?と思っちゃいましたよ^^;
あ、そうそうwwwG鯖では(既にコラキャラはいる)あくキャラを作る予定なので見かけたら声掛けるんでよろしくねー(・∀・)ノ
2008-09-17 Wed 04:20 | URL | ラゼリア #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
LINK追加したお^^
みんなでぱっくんちょすればいいんだよね(´ω`)
2008-09-17 Wed 15:01 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「デカマラ」
れいずなぁさん

……デスマラ
なんかデスマラだったような気がするよ。
そして、たしかそれを聞いたとき、私はカッチンコッチンに固まったような。

それにしてもみんなデスマラデスマラ言い過ぎだよ!
けしからん。まったくもってけしからん。
デスマラからデスランにしたほうが卑猥じゃないですよ!

ちょっとこのキャラ落ち着いたら、クノイチ竹子を作るかもしれないからよろしくね!


梅男ちゃん

熟練マニアΣ(゚Д゚)
私熟練マニアだったっけ・・・。
まだ1週間たってないけれども、楽しんでやってるよ!
たけじろうも深夜にぼちぼち出没してんだよ…(ΦωΦ)フフフ…

1枚だけSS撮るためだけにですが(´ρ`)

梅男ちゃんも、G鯖に遊びにきてよ!たまに!


ぷっちん

ぷっちんって、あのぷっちん?!
dis○なぷっちん!?
プリンなぷっちん!?


おくちゃま

linkアリガト!(´▽`)
みんなでぱっくんちょすればいいんだよd(゚ ω゚ )bグッd(゚ ω゚ )b
2008-09-17 Wed 17:53 | URL | たけっぽいど #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
