ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くるさファン必見!
2008-11-14 Fri 18:05
276 雑貨承認 

クルサは、奥様ぱっくんちょのアイドル的存在!

今日は、そんなクルサのプライベートショット満載の日記になります。

クルサファンは黙って( ゚∀゚)o彡°保存!保存!

あ、このSSはクルサたんではありませんよ!?
279 くるさ1枚目

始まりは、この一言からでした。

イダーに金策に来た私の前に現れた、個性的なファッションのアクレシアン。

それはなんと、ぱっくんちょのアイドル的存在のクルサだったΣ(゚Д゚)



275 くるさ

パンツだけ黒い(*´д`*)ハァハァ・・



274 くるさ

組み合わせが複雑すぎです><

装備の格好良さに定評のあるアクレシアンの中でも、異彩を放つ取り合わせ。

クルサのそこはかとないセンスを窺い見ることができますね……。



277 くるさ

41遠隔服のくるさん。



278 くるさ

39近接と41近接のミックスでいいのだろうか(´ω`)



280 くるさ

ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!



281 くるさ

(´ω`●)ゞ



282 くるさ

私の愛に納得してくれたに違いない(´ω`)

ぇ……ちがうの?



283 くるさ

(っ´ェ`c)キュキューン!!



284 くるさ

くるさんはアクレシアの装備が格好良くて好きみたいっ(^J^)



285 くるさ

39と41ランチャー装備のミックス。

それとB放射器かーヽ(´ー`)ノ

くるさんは衣装もちすぎると思う。

イベントリの中身が心配です∪´∀`)ノ



287 くるさ

踏んだららめえぇぇぇぇ(*´д`*)ぁぅぅ



288 くるさ

いやー。KKKだわぁ( ´∀`)bグッ!

KKKはK(くるさ)K(かわいいよ)K(くるさ)の略だそうです。

みんなも気軽に使って(b´∀`)ネッ!



289 くるさでぃば

最後は、ランチャーに酔いしれるディバっちと一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



やっぱりくるさんはいいよねぇ。

癒し系だよねぇ。いいねぇいいねぇ(*´益`*)ニタァ

私も癒し系になっていたいものです……。

癒し系って、死ぬまでに一度は言われたいなぁ(*´`*)ニタァ



この日の聖戦にて。

273.jpg

先日私のお遊びに付き合ってくださった方が、AC間バリで地面と熱く抱擁されていました。

グリーを撒く会の会長として、一つお供え。



272.jpg

ひめちゃんが……。

いつかはこの手で……(*´益`*)ニタァ…


よし。

今日の目標は75%だわぁ。


頑張るヾ(・∀・o)ノダー!!
別窓 | G鯖 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初体験(*´д`*)ぁぁん | ぬらりんブログ | ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!! いや、特に意味ないけど>>
この記事のコメント
・「」
クルサかわいすぎるクルサ(´ω`)
2008-11-15 Sat 04:22 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぬめりんは「いや○し系」だもんね U ̄ー ̄U


この記事を読んで思ったけど、ぬめりんの決め台詞は

(っ´∀`c)キュンキューン!!

でいいんじゃない?
2008-11-15 Sat 17:16 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
おくちゃま

くるさかわいいよくるさほんとかわいいよ


れいずなぁたん

いや○し系ってどういうことでしょうかwwww
なんか、みんな一杯考えてくれてうれしいよぅ!!
投票設置してみようかなぁ。
(っ´∀`c)キュンキューン!!
2008-11-15 Sat 21:08 | URL | たけぬらじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
本当に記事にしたんだΣ@@
Gのアイドルって・・・癒し系って・・・ナイナイw

装備がつぎはぎなのは、主にTMの品揃え+金銭的な理由からだったりしますorz
2008-11-17 Mon 16:40 | URL | クルサ #eD9JBVHk[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぬぅ。。。キルされたorz
チンデ。。。フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
なぁんて思ってたら。。。チラッ(・_|

ぬらりたんにやられたのなら本望ですb
2008-11-17 Mon 19:08 | URL | ひめっこw #sCdCES4I[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
くるさん

無自覚!?Σ(゚Д゚)
あんなに愛されているのにぃ(*´д`*)ハァハァ・・
それにしても、装備一杯持っているよねん。
イベントリにどんだけ入っているんだーヽ(´ー`)ノ


ひめたん

Σ(゚Д゚)なんか動いていないと思ったら!
でも、昨日ひめたんにぬっぽろされたお(´;ω;`)

べ、べつにひめたんにまたやられたぁうひいいぃぃぃぃ!なんて、萌えたりなんかしてないんだからねっ!

で、でも本当は(っ´∀`c)キュンキューン…
2008-11-17 Mon 19:18 | URL | ぬら@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
