ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!! いや、特に意味ないけど
2008-11-12 Wed 19:07
267 誘われて

私、そんなこと言われたら勘違いしちゃう……よ?

いいの……?もててるって思って。


…………いいの?
なんて、口調とチャットが合って(ヾノ・ω・`)ナイナイ

こんばんわ!ぬらっとした地方妖怪です。

268 スパウトミストだなんて

もうこれはきっとDESTINY。

またしてもひめちゃまにぬっぽろされてしまいました(´ω`)

でも貢献は入らなかったと思う……。

この日は15deathしたんですが、3death目で既に貢献がマイナス3kだったからですъ(゚Д゚)

ごめんねごめんね><




聖戦前に、お風呂に入ろうと思いましてギルチャで報告しましたところ。

誤変換をしてしまい……。


「お風呂は言ってくる」

って打ってしまったんです。

普通の人ならそこんところ察してくれて、「いってらー」とか「おぼれてらー」とか「あそこから洗ってらー」とか言うのに(´;ω;`)

このときのyossyさんったら。

「なんて?」

って、すかさず聞いてくるのですもの。

とってもこまりました(´ω`)



そのネタは聖戦後にも続きます。

264 風呂は語る

しかも自分から話をふりました(´ρ`)

それにしても、ハコスカ家の風呂は面倒見のいいお姉さん……かなと、その時は思ったのですが、こう見てみるとおかーさん系ですね!

私の家の風呂は、包み込むような包容力を持つ兄貴系。

ウホッ!



昨日はエラン日。

でも、早くレベルを上げたい私は火山でレベリングするほうを選びました!

ねくねくも一緒に狩りすると言ってくれたのですが、買い物に行って来ると言いしばらく帰ってきませんでした(´ω`)

凄く暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

だったので。




261.jpg

火山をグリーで一杯にする活動をしてみたり。



……というか、グリーってなんなのさ?

わからないけれども、一杯地面に落としたりして遊んでいました。

どうせ土に返ってしまうのだろけれども(´ρ`)





262.jpg

一人で適当にポーズをとり、花火を上げながらSSを撮ったり。




265.jpg

道行くベラの方を花火まみれにしたり。




263.jpg

一緒にまったりしたり。




266.jpg

武器の出しっこをしてみたり。

しかも、武器持っている数で負けてたり。

イベントリがいつも満タンな私としましては、とてもショックな出来事でした(´;ω;`)

今日に限ってあんまり持ってなかたー。゚(゚´Д`゚)゚。




それでも帰ってこないので、仕方なくね?本当に仕方なくだよ?

丁度PBPT募集があり、そっちに行くことにしました(´ω`)

いや、特に何も出なかったんですがねorz




271 新種の梨

きっと新種の梨。



269 決め台詞

私も決め台詞みたいなものがほしいです。

公募したいくらい!

やるっつぇぬらっきん!とか言ってもいいでしょうか……。

……ぁ、だめ?

そうですか (((´・ω・`)カックン…



PBは先にも書きましたが、特に何も落ちませんでした。

この後、今度こそ火山に行きレベリング。

2分の1がぱっくんちょというぱっくんちょPTです。

眠いー眠いーといっても、みんな寝かせてくれませんでした。

ロボットをぬるっと脱いだ生身の体は、今日とっても眠すぎて相当やばかったです。

今日は早めに寝ようと思う。




270 yossy

yossyの勝負パンツは赤。

情熱の赤ですね。




いや、特になにか言いたかったわけではありませんよ(ヾノ・ω・`)

ヽ( ´ー`)ノ フッ

今日も聖戦後にレレリングするぞぉー。

目指せ、日曜日までにレベル49っ( ´∀`)bグッ!
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くるさファン必見! | ぬらりんブログ | 雑多に書いているから、うまくタイトルがつけられない件について>>
この記事のコメント
・「」
借金いっぱいある人がグリーをばら撒いたりしちゃダメでしょ^^;
ちゃんと売って金策しなさい☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


グリーはカリアナの服の切れ端・・・・な訳無いかw
2008-11-13 Thu 01:41 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「(゜д゜)!?」
ばら蒔いて、すぐまた拾いました……。
今は金策よりも、レレリング優先なのよ。
これが50なったら、サブ育成して金策が始まるのよ(`・ω・´)ゞ

グリーが一体なんなのか。
謎は深まるばかりだなぅ(´・ω・`)

無駄に……(*´ω`*)
2008-11-13 Thu 07:50 | URL | ぬらり@地方妖怪 #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
つ決め台詞「ぬらりぬらぬらぬらりんりん」
でいかがでしょか?
2008-11-13 Thu 16:41 | URL | らぜりあ #mQop/nM.[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
地方溶解ですみませんは決め台詞じゃないのか(´x`)

死にかけてるけど、なんとか生きてるよ。
2008-11-13 Thu 17:37 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
火山PT、短い時間でしたが、お邪魔しましたー。
奥様のを見慣れている方々には拙い盾ではなかったかと思いますが。
また機会あればよろどす。
2008-11-13 Thu 18:59 | URL | でぼるど #8VFDsj1w[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
ぬるっちょぬらぬらーーーでいいじゃんw
2008-11-13 Thu 20:14 | URL | 冥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
| _・) チラッ

ごめんちゃぃ。。。決して狙ったわけでぁある。。。orz
2008-11-13 Thu 22:34 | URL | ひめっこw #sCdCES4I[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
らぜりあたん

辞書登録したよ!
「ぬらり」って入力すると、「ぬらりぬらぬらぬらりんりん」って出てくるようになった。


おくたん

地方溶解したら大変なことになるよ!
地方妖怪ですみません、で辞書登録しておいた( ´∀`)bグッ!


デボルドさん

(∩´∀`)∩オォ♪
コメントありがとうございます!
いやいや、すばらしい盾でございましたd(゚ ω゚ )bグッ
あの後、自分も盾することになったのですが、やっぱり盾は難しいものだと改めて思いました(´・ω・`)>
だからデボルドさんはとても凄いのです(っ´∀`)っY〇☆
よかったらまた一緒に遊んでくださいねっ!


冥たん

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
これも辞書登録してやるぅうぅぅうぅ!!!


ひめっこたん

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
やっぱり・・・
今日はひめっこたんを見つけて一発だけ殴ることができたよ…!
いつかはLAをゲット!!(σ´∀`)σさせていただきます。

そして、姫の称号は頂くぜ(っ´∀`c)キュンキューン!!
2008-11-14 Fri 01:47 | URL | たけぬらじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
「私も決め台詞みたいなものがほしいです。」
>{゜ω゜}<キャンディ  でOK!!
2008-11-15 Sat 01:52 | URL | ガチャムックル #M0T4prPw[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
>{゜ω゜}<キャンディ  >{゜ω゜}<キャンディ

これかわいいぃぃ!

むっくるたん貼ってくれてアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
2008-11-15 Sat 20:58 | URL | たけぬらじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
