ぬらりんブログ 。・゚・(ノω`)σ)ω`))ω`))ω`))ω`)いーーひっひっひっひ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雑多に書いているから、うまくタイトルがつけられない件について
2008-11-10 Mon 20:52
248.jpg

この人の姿勢は、凄くスキージャンプに適していると思う。


そんじょそこらの人にはできない姿勢ではないだろうか。


そして、この尻……。


たまんねぇなぁ……。

( ゚д゚)ハッ!

清純な淫象印象が崩れてしまう!

造語( ゚┌・・ ゚) サーセン♪




日曜日にエランPBに行ってきました。

3兄弟が揃って湧いているとのことで、アク民の期待がもりもり高まります。

その結果……。





247.jpg

なんと80人(くらいだったと思う)を超える参加者が!

凄いです……。凄すぎよぉ!!

こんなに一杯いたのねぇ。




250.jpg

CGの数も半端なかったです。

三男、次男と順調に屠っていきました。

こりゃ長男も楽(´゚ェ゚)チーンに違いない!!




なんて……。

まさかの大惨事が。゚(゚´Д`゚)゚。




249.jpg

なんと、あんちゃんの恨みの剣が目覚めてしまいました><。

これにはさすがの猛者達も一たまりもありません!

正面から攻撃していた人たちが、バッタバッタと倒れていくんですよぅ。

小心者の地方妖怪は、オイルを漏らしちゃうくらいにガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルです!

(´;ω;`)うぅっ…





この後一命を取り留めたサイエンさんたちの救助活動により、生き残った面々と復帰した面々とであんちゃんを見事屠ることができました!


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


エレメが三つ?出たことで、大人数の参加にも関わらず3Mくらいもらえました。

違うっけ?あれー?

まぁM単位でもらえました!

じつは私、おくちゃまに借金をしてパワブレを購入(´ρ`)

ええそうです。借金しました。

言っておきます。

私は、借金しましたああぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

早く返したいと思います。

頑張って金策しますです……。

でも、先に49になりたいのでもうちょっとまっててね(´;ω;`)ごめんねごめんね……



それと、ついに止まってしまいました。

259.jpg

盾が…(*´ェ`*)ポッ

防御がまだ残っているので、頑張ってあげたい!

聖戦に出ていれば、きっとそのうち止まるだろう(b´∀`)ネッ!






254.jpg

PB中。一番最初に現地についたみたいなヽ(´ー`)ノ






258.jpg

やっぱり地球は青かった!

(;´-`)。oO(ぇ・・・)

(;´-`)。oO(ちがう・・・?)





260.jpg

( ´ー`)フゥー...

さぁ、今日もこれから頑張るぞー!


(*´д`*)ハァハァ・・私のブログってなんでこんなにgdgdなんだろう……

ぞくぞくしちゃう……(*´益`*)ニタァ
スポンサーサイト
別窓 | G鯖 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!! いや、特に意味ないけど | ぬらりんブログ | ( ノ゚Д゚)こんにちわ>>
この記事のコメント
・「」
gdgdじゃなければ、ぬらりんブログじゃない!
2008-11-10 Mon 23:45 | URL | れいずなぁ #SFo5/nok[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
どうも奥様金融です(´x`)
利息はリヤルマネーなので注意!
2008-11-11 Tue 01:11 | URL | 奥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
おか芋虫o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪
↑これコピペするといいよw
パワブレ・・・・・・借金したのか・・・・・
もちっと早く降りれば良かったか。でも欲しいしなw
2008-11-11 Tue 09:47 | URL | 冥 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
れいずなぁちゃま

そ、そうだよね!
gdgdなのが私のブログの売りだもんね!!!
あ、あれ?おかしいな……。
目から熱いオイルが流れてくるよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


おくちゃま

リアルマネィは( >Д<;)クッ クルシイ・・・
リアル低所得者には厳しい話です><
は、はやくかえすからね!!!?


冥ちゃま

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
初カキコアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

早速コピペしました!これでギルメンもうらやましがるに違いない(*´`*)ニタァ
冥ちゃまは、(*´`*)ニタァ ←これをコピペするといいよ^^^

パワブレを買って、借金が○○○Mになりまんたヽ(´ー`)ノ
2008-11-11 Tue 17:53 | URL | たけぬらじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
盾GMおめでとう\(^0^)/
う~ん・・・gdgdなの??
私にはあったことや気付いたことを順番に書きました~(>_<)bって感じなんだけね(^o^)V
まぁ、面白ければOKだお(^0^)/
2008-11-11 Tue 20:11 | URL | 志野 #-[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
(*´益`*)ニタァ
2008-11-11 Tue 21:57 | URL | ガチャムックル #M0T4prPw[ 編集] | ∧top | under∨
・「」
志野ちゃま

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
あったこと、気がついたことを順番に書いているつもりなんだけれども、たぶんかなり前後したり記憶がごっちゃになってるんだよー(*´σー`)エヘヘ
しかも、そのSSに対するコメントのお粗末なこと((ノェ`*)っ))タシタシ
お、おもしろいかな?!
私も志野ちゃまの日常を垣間見たいものです……(*´д`*)ハァハァ・・


ガチャムックルちゃま

(*´益`*)ニタァ

(*´`*)ニタァ

実は2つあります(`・ω・´)

ムックルさんのお名前は、うたわれるものから取っているんだねっ!
2008-11-12 Wed 18:36 | URL | たけぬらじろう #38MAcuE2[ 編集] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬらりんブログ |
